スポンサーサイト
反省・・・かなり・・・
今朝は、またまたやらかしてしまいました・・・・・

めざましセットするのを忘れてて、、、目が覚めると、外がなんだか明るい・・・・・

ハッと飛び起きて 時計見たら、7時50分!!!!!

大変~~~~~~!!!!!!

「兄ちゃん、ゴメン! 寝坊した! 遅刻するで、起きて!」

「○○(次男)! 大変!お母さん寝坊したで、起きて! 遅刻する~! ごめーん!!!」

「お父さん! ゴメン! 今起きたよ・・・! 遅刻するで、起きて!」

バタバタバタバタバタ・・・・・

子供たちの弁当・・・・・

こういう時、兄ちゃんは慌てない、怒らないタイプでね・・・
「いいよ、水筒だけで。 何か、買うから」・・・・ゴメンよ、兄ちゃん・・・・・
500円渡して、「どうする?遅刻って学校連絡する?」って言う私に「大丈夫、自分で先生に言うから」と・・・・・くぅ、、、兄ちゃん、ほんと、ゴメン・・・

もう一人、次男は・・・・・
「弁当は?」って真っ先に聞いてくるやつでね・・・・・
「ゴメンゴメン! すぐ作る~!」って私・・・・

「チーン、チーン、チーン」ってレンジ音が響き・・・・・
とりあえず、 冷食ばかりを詰め込んで、次男の弁当完成・・・・・

私 「どうする? チャリ、積んで送って行こうか?」
次男 「何分かかる?」
私 「朝やから、多分20分はかかる」
次男 「なら、学校連絡しといて」

・・・・・家を出たのが8時5分・・・・
学校に電話をして、次男を送って行きました・・・・・

あー・・・もう・・・・またまた、、、、反省です・・・・・

まず、めざましセットし忘れたことを反省・・・・
私、滅多に寝坊しない人なんだけど・・・・・何年ぶりだろう・・・・こんなに寝坊して焦ったのは・・・・・

スポ少サッカーの頃、起きたら集合時間の10分前っていうのがあったけど、、、遅刻するくらいの寝坊ってあの時以来かもしれない・・・・・です

自分が今日から休みだから、かなり気持ち緩んでて、昨日もDVDとか観てたら止まんなくなっちゃって、寝たのが遅かったことを反省・・・・・

1時すぎくらいに次男に言われてたの・・・・・
「もう、寝ろよ~ 明日、ちゃんと起こしてよ~」ってね・・・・・

今朝の寝坊は、弁解の余地なしのわたくしでした。。。



なので、、、昨日の嵐さんTVの感想は、また夜に書きたいと思いまーす




うえぶの 「うらあらし」のことちょこっとだけ書くね


「うらあらし」の嵐さんからのスペシャルメッセージと思い出の写真。

暑かった国立から半年にわたったツアーを振り返ってくれてる嵐さん。

それぞれの写真に込められた想いが伝わってきて、なんだか嬉しくてしみじみしてしまいました

潤くんは、ツアーTにそれぞれの会場のピンバッジをつけてたんだね。

「次のツアーはいつになるだろう、、、僕自身も楽しみにしております」って潤くん

「今年もまた新しいツアーができるように」ってにのちゃん

ぎっしりと詰まった文字に、智くんのあったかい想いが、メッセージが嬉しいね・・・
にのちゃん、智くんのバースデーケーキ写真、アップしてくれてありがと

翔くんが見せてくれた“たこ焼きスペース”の写真、、、雅紀くんへの愛をすごく感じるよ
雅紀くんが 楽しそうにたこ焼き作る姿、思い浮かべられるもん(笑)

26日のDVD発売が、ますます楽しみになりました

私たちが感じてるのと同じように、嵐さんも素晴らしいツアーだったとちゃんと伝えてくれてるのが本当に嬉しいね。
楽しみすぎて、観たらまた、泣いちゃいそうだな・・・・・



  拍手、訪問ありがとう! とっても嬉しいです!






 
年に1回ほどあります
ららちゃん、こんにの~。
朝寝坊・・・目覚ましが鳴ったのさえ分からない時が年に1回ほどあります。
ものすごくあせるよね~。
うちも長男は別に仕方ないやん!って感じで怒らなくて、娘はすごいスピードで支度して出て行くかんじで、旦那だけ・・・会社に電話しといて!って
言われます。
毎日家族の為にがんばってるんだもん、たまに
失敗してもいいやんv-290
ドンマイです!
ららちゃん、わかるよ~。
私、宵っ張りで朝スゴク苦手な人なので、結構大きな遅刻含みの寝坊2回ある。
長男はやっぱり自分で言うからいいよっていうタイプ。
次男は、そこまで被害をこうむってないからどうなんだろう。
DVDとかみだしてとまらなくなっちゃうこと、自分が何もないと思うと何となく気分が大きくなっちゃうことあるよね。
家族にアラシゴトで文句を言われないためにも、どんなことがあっても朝だけは起きなきゃって・・思う日々です。
そう???
AMONSちゃんへ

こんじゅん~
ほんと、焦ったよ~v-12
でも、どこか冷静な自分もいて、「もうしゃあないな」って・・・
もち、バタバタやったけどね・・・
AMONSちゃんもある~?
やっぱり やるよね~(笑)
私たち母親だって人間だもんね~
・・・・完全に言い訳だけどe-330
ちょっと反省しました。。。
うん・・・・・
タルタルちゃんへ

こんばんは~
そうなんだよね・・・
家族に感謝して、アラシゴトを楽しむ母を、妻を許してくれる家族に文句言われないためにも 朝寝坊はしないよう、以後気をつけます!
タルタルちゃんのところの長男君も、うちの長男と同じタイプなんだね~
兄弟でどっちかが味方?してくれると気持ちが救われるよね。
うちは、次男が潤くんみたいで かみつくタイプなの(笑)

今日のことは、ちゃんと反省したいと思います。。。
コメントの投稿
secret


