スポンサーサイト
ほっ。。。
いやぁ……………

今日は 冷や汗ダーッでした

帰ってから車で買い物に行ったんです。

ドラッグストアとスーパーの共同の駐車場でね、両方とも行きたかったからちょうど両方のお店の真ん中辺りに車を停めて 先にドラッグストアへ。。。

レジでお金払ってたら 、、、
「このレシートが抽選券になりますので 応募のコースだけ書いて抽選箱に入れてくださいね」と言われ、レジ隣の抽選箱の置いてある台のところで 応募コースを書こうと思って そこに財布を置いたのがいけなかった……………

はい………

すっかり財布を忘れて、 買った物だけ持って車へ戻り、、、荷物を車に入れて 次はスーパーだ~と思った瞬間!!!

たらり~~~~ん…………

財布がない…………………

ドラッグストアへダッシュで戻ったよ…………


抽選箱の台の上に、、、私の財布が~~~~~~!!!

…………………ない!!!!!

ガーーーン

……………とその時、、、 私ったらものすごい顔して駆け込んだんだろうなあ………

近くにいた年配の女性が 、「もしかして 財布かね? レジの人に渡しておいたでね」と声かけてくれて・・・

「ありがとうございます!!!」って私、最敬礼

レジの人に言って 無事に財布は戻ってきました!

ほんとに反省…………
いい人に見つけてもらったからよかったものの、、もしなくなってたら…?と思うと……………



年のせいにしちゃあ いけないと思うけど、、最近ほんと、いろんなことをよく忘れる・・・
買い物行くのに、買うものをメモって行っても忘れて帰ってきたり、書いたメモを忘れて買い物行っちゃったり、、、

1度に2つのことが できなかったり、、、後でやろうと思ったら絶対忘れちゃうし・・・

あーーー・・・年はとりたくないよ・・・・・



全然、嵐さんゴトではない話で失礼しました。。。
今日は、「ガイド」買ってきたので、これから見ようと思いまーす


拍手、訪問ありがとう!  とっても嬉しいです!
 
ららちゃん、こんばんわ。
うん。わかるよ、わかる。
私もよくやるよ(笑)
銀行行くのに通帳もカードも持ってなかったり。
なんでも二度手間になることが増えました・・(T_T)
私ね、最近買い物したものをどこにしまったかわからなくなっちゃうの(笑)
ないな~。どこやっちゃったのかな。って思ってると何日もしてから冷凍庫から人参とかキャベツとか。でてくることがあって・・(T_T)
ひどいよね。あはは

でもでも。年のせいなんて言わないで♪
まだまだよ~。ただのおっちょこちょいにしておきましょう(笑)それもひどいか・・?あはは

ちなみに、私も先日スーパーのカートに財布の入ったエコバックがついたままになってるのをみつけたわ。速攻カウンターに届けました。お財布はドキドキしちゃうよね。

テレビ誌も相葉くん表紙がたくさんだね♪
最近テレビ誌情報をここで得ているワタクシです。うふふ
私は今日は翔さんののってるCUTを買ってしまったので、テレビ誌はがまんがまんです。はい。

一緒だよ!
ららちゃん、おはよ~!
忘れ物。。。同じですよ。車のライト消し忘れてたり、買ったもの忘れたり、・・・悪い人に会ってないから、何とかなってるけど・・怖いよねv-12
ものすごく確認するようにしてるんだけど、急いでたり、ほかの事に気をとられてると、忘れます。
買い物にはメモが必需品ですが、やはりメモを忘れて出かけてしまうんです。

GANTZトレーラーは見に行く予定です!
名古屋にも来ると思うよ!
ららさん、こんにちは♪

よかったー!
お財布あって!!
めちゃくちゃ焦りますよね(汗)
すぐ気付いたし、いい人が拾ってくれたのも
本当によかったです!
私も買い物メモに書いたのに買い忘れたり
メモ自体家に忘れたり…
ありますよ~同じです♪
不器用だから2つのこと一度にできないし(汗)
私はどんくさいマイペースなのですe-284
偉そうにするなって(苦笑)
でも、財布とかは気を付けなきゃですね!
私も気を付けます!!
やっぱり~!?
エムちゃんへ

こんばんは~
返事遅くなっちゃって、ごめんね。
やっぱり、、エムちゃんもそう~!???
冷凍庫から人参やキャベツ(笑)
エムちゃんもなかなかですな・・・・・
私も、負けてないけど・・・
車の鍵がなくて、、、一人大騒ぎしてたら、冷蔵庫の中にあったこと、あります・・・i-230
そうね、そうね~ おっちょこちょいということにしておこうねっ!

「CUT」よかった?
翔くんも、神カルあるから、雑誌祭りこれからだね。
最近、本屋に行く時間がなくて、コンビにでテレビ誌買って読むのが精一杯なの・・・
明日は 休みだから「オリスタ」買いに行こうと思ってます。
「CUT」も見てくるね!
なんだか・・・
AMONSちゃんへ

こんばんは~
返事、遅くなってごめんね。
なんだか、共感!?してもらえて嬉しいよ。。。
ほんと、「忘れる」って、どうしようもないよね。
自分の意思とは関係なく忘れちゃうi-229
今のところ、大事に至ってないから笑っていられるけどね。。。
嵐さんゴト、楽しんでいつまでも気持ち若く持っていたいね~

「GANTZ」トレーラー、名古屋に来てくれたら、見に行きたいなあと思ってます。
週末でないと行けないんだけどね・・・
ゆずっぴちゃんも~!???
ゆずっぴちゃんへ

こんばんは~
久しぶりだね~! 
ゆずっぴちゃん、体調はどうですか?
寒いから、無理しないで大事にしてね。

ゆずっぴちゃんもなの~!???
まだ若いのに~!
でも、、昨日の財布は、マジ焦ったよ・・・
いい人に拾ってもらって届けてもらえてよかったです。
でも、、、前に、服買おうと思って試着室で着替えてて、バッグ試着室の中に忘れてしまったこともあるの・・・
お互い、気をつけなくちゃだね~

もうすぐ「嵐ちゃん」楽しみだね~!
コメントの投稿
secret


