スポンサーサイト
疲れたよ・・・・・
皆さんのところは 大丈夫でしたか?

らら地方は………

久しぶりの雪で もう大変でした

いやぁ~もう………今日1日がやっと終わったぁ…って感じだよ

雪なんか 大嫌いだ!

昨日から 「お願い、降らないで~積もらないで~」という祈りもむなしく……(泣)

今朝は どうだろ…? 20センチは積もってました

とりあえず 私は5時に起きて 子供たちと自分の弁当を作り、、6時までに玄関から門までの雪かきを頑張った!

サラサラの雪だったからさくさくとできたんだけど、、仕事行く前からかなりの体力消耗…………

6時に旦那と子供らを起こして 「7時出発」を目標にそれぞれが身支度。。。

うちの場合 兄弟で高校が逆の方向にあるので、、今朝は 長男は友達のお父さんに送迎をお願いして、、次男と私は旦那の車で乗せてってもらうことに…………


これがね、、、こんなこと言ったら罰当たりかもしれないけど、、旦那と次男の学校に間に合うように家を出るもんだから 一緒に乗せてってもらった私は 7時半すぎに会社に着いてしまい……………………

仕事は9時からなのに、何してろって言うんだい?

おまけに今週から ロッカーのある部屋へ入るドアの暗証番号が変わってて、、その番号を控えた紙をロッカーに入れたままの私は 休憩室に入れず…………最悪


早く誰か来てくれんかなぁ…と待つこと30分。。。

やっと出社してきた人に開けてもらって部屋に入れたのでした

仕事は 今日はちょっとだけ残業があったので帰宅したのが18時すぎ。。。

帰ったら帰ったで、、そうだった……今日は灯油を買いに行くつもりだったんだ………ことを思い出してスタンドへGO

なんだか1日が長かったなぁ・・・・・疲れたよ・・・・・


ご飯作って食べて 片付け終わってやっとパソコン前に座っております

この時間が、私にとって、1日の疲れがとれる、至福の時です

コメントもらって返事書いてる時が 大好きです。

いつも覗いてくださってありがとう。

お友達のブログに遊びに行って、読ませてもらうのが、毎日の楽しみです。
皆さん、なかなか、コメントできなくてゴメンね。

でも、大体毎日読ませてもらってます。 ありがとうね


嵐「君僕コン」無事に終了ですね♪

嵐さん、昨日東京に戻れたのかな~?

お休みなく、今日もお仕事だったのかな~?

次のお楽しみは~~??? まずは、26日の国立DVD発売だね~♪


福岡コンのレポめぐりも まだあんまりしてないから今夜は参戦された方のブログにお邪魔しようかな~



拍手、訪問ありがとう! とっても嬉しいです!
 
ららちゃん、お疲れ様~。雪で大変だったね。
ららちゃんのところ、そんなに雪がすごくふるイメージがないんだけど、雪かきも大変だし(雪って結構重い!)車も雪道はこわそう。
それに、朝から待ち時間があったりで大変だったね。
私も、PCの前でブログ書いたり、読みに行ったり、コメしたりする時ってホッとして楽しいひと時。特に皆様のを読ませていただいていると、思わず笑っちゃうこととかも多くて、はたで見てると変な人(笑)?
コンもこれで終了だね。
ホントに次のお楽しみはDVDの発売。
コンレポ読んでると、ますます待ち遠しいわ。
おはよ~
タルタルちゃんへ

おはよう~
昨日は、雪のせいでどっと疲れてZEROの翔くんを観ることなく寝てしまいました・・・
そうなの。
私の住んでるところは、平野部なので、こんなに積もるのはシーズンに1、2回なの。
だから、雪に慣れてなくて余計にバタバタしちゃって・・・
通学や通勤の足に影響するのが1番困るよ(泣)

タルタルちゃんももう起きてるかな~?
ブログって、ほんとお友達の嵐バナ以外にもいろんな話を聞けるから 私にとってはリフレッシュできて癒される時間です。
嵐さん、今日はVSの収録かな~?
DVD発売、楽しみだね♪ 前日の翔くんバースデーも♪
ららちゃん、おはようe-454

ららちゃん地方、雪で大変だったんだねe-330
ちょっと降るくらいは、珍しいから、嬉しい気持ちもあるけど、
20cmも積もっちゃうと、大変なんだね。
雪かきって、私、経験したことなくて。
重労働なんやろねe-263
お疲れ様でした!
もう落ち着いたのかなあ?

10-11ツアーが終わって、
今は、DVDを楽しみにしていますが、
次のツアーのことも気になり始めてます。
またまた、厳しいことになりそうやね。
あまり期待せずに、謙虚に過ごしておきたいと思いますe-348

もう大丈夫かな・・・
あんちゃんへ

こんばんは~
雪、、、大変だったよ・・・
今日は腕が痛くて・・・(泣)
うちは北向きに建っているので、解けかけた雪が凍って、今朝はガリガリになってました。
毎年、1回はドカ雪が降るんだけどね・・・
あんちゃんの住んでるところよりは寒いんだろうなぁ。

DVD、楽しみやね~i-178
早くも気持ちは、次に行っちゃうけど、、とりあえず日々精進?して、その時のためにお金残しておかなくちゃね~
ららちゃんv-354

昨日はすっごく頑張ったんだね~e-271
イヤ、ららちゃんはいつも頑張ってるか。

こちらも通勤時はまだ降ってて…でも私は自転車で行きました。
もちろん、危なさそうなとこは降りたけどね。
ららちゃんの大変さを読むと…
近い職場ってステキe-266って思いました。

コンレポ、存分に堪能できましたかe-3e-3
私もかなり頑張ったけど…目が…目が追いつかないe-263
日毎、衰えゆく視力だよ。
haruちゃ~ん!
haruちゃんへ

おはよ~
久しぶりだね~ 元気だった?
雪、降ったね~ 
もう、、、年に1、2回のドカ雪、うんざりだよ(泣)
一昨日は、「行かなきゃ!」って気合入ってたから、勢いで?行けたけど、さすがに昨日の夜はどっと疲れが出て、パソに向かう元気がなかったよ・・・
雪かきのせいで 腕が痛いし体はだるいし・・・
haruちゃんのところはどれくらい積もったのかな?

コンレポはね、、、なかなか読めてないの。
なんか最近、年のせい? 読みたい気持ちはいっぱいなんだけど、、、そうそう、目がすぐ疲れちゃって・・・
週末 ゆっくりできたらその時に読もうかな。
そのうち雑誌も出るよね。
楽しみに待ちたいと思います♪
ららちゃん、大変だったね~
ららちゃん、雪大変だったね。
息子の居る一宮も雪が降って、車が出せないと言ってました。
お母さんして、お仕事して、家事もして・・・
ららちゃん頑張り屋さんだねv-290
もうすぐDVDでるから、それ見て元気注入してねv-351
そんなに雪積もって(・_・、) 一日の開始時間が早いから、今ぐったりの時間ですね(>_<)

福岡魂の潤くんのMCにウルウルしちゃいましたね。私もオーラスはあまり徘徊してないので今晩みてみます!いいレポあったら教えてくださいネ(#^.^#)

今も雪降ってますか?
疲れたよ・・・
AMONSちゃんへ

こんばんは~
ほんとに、、、すごい雪だったよ。
そうだね、一宮も結構積もったのかな?
雪に慣れてないからたまに積もると、大変ですi-229
雪かきのせいで腕が痛いし、体はだるいし(泣)

そんな、、、私なんて、そんな頑張ってるなんてことはないよん。
でも、嵐さんのこと考えると、どんな気持ちの時でも「よーし!」って元気になれるよね。
そうだね~ DVDもうすぐだから、楽しみにして頑張らなくっちゃね~!
私も
しぃちゃんへ

こんばんは~
今日はもう、道路の雪はほとんど解けてるし、雪も降ってないよ。
久しぶりの雪で大変だったわぁ・・・
腕痛いし、体だるいし・・・

しぃちゃんもMCレポ読んだんだね?
私も、読んだよ。
潤くん、観たかったね。
智くんに「前髪下ろしたほうがいい」って言われてたって話、読んだ?
潤くんって、ほんと、智くんのこと好きだよね~
智くんに写メ送るって、可愛いすぎるよねi-178
コメントの投稿
secret


