スポンサーサイト
アニキとトレーニング嵐!
今朝は 一段と寒いらら地方、うっすらと雪化粧が綺麗です。
………ですが、、どうかこれ以上積もりませんように・・・・・にしても寒い


カールにこだわ~る クル~ン
さむ~い日曜日ですが、、、一気にテンションあがりました~~~
潤くん、かっこいい~~~
壁紙も DL完了です
もう、お店で売ってるのかな~? 買いに行かなくっちゃ~~!


「しやがれ」 アニキゲストは東山紀之さん

山っこ大奮闘&大活躍の回でしたね~

OPで「ウソでしょ!?」「え!?」「えー!?」って口々に言ってる嵐さんたちが可愛かったぁ~

翔くんの髪色が より茶色っぽく見えた気がしたんだけど?

大先輩を前に フレッシュでとっても謙虚な嵐さん

潤くん  5キロのダンベル持って腹筋頑張ったね~
「頑張れ、オレ」ってめちゃ可愛かった~

にのちゃんのお腹 ボニョっとしてたね~
Tシャツめくり上げてくれた東山くん、にのちゃんのお腹のこと よくご存知なのね~

腹筋やっても縄跳びやっても めちゃ可愛いにのちゃん

智くんは さすがだったなぁ
淡々と、黙々ととびつづけてて、、リズムよく飛び方もすごく綺麗だった

隣の翔くんも 色々叫びながら頑張ってたね(笑)

右端二人 にのあいコンビ 真剣に飛んでた~!??
雅紀くん 滝汗すごすぎる~~~!拭いてあげたくなっちゃったよ・・・誰か、タオル、持ってきてあげてよ~(笑)

潤くんってば、、、 セットと一緒に回転していっちゃうし~(笑)


マイケルイントロ対決も楽しかったo(^-^)o

とにかく押すことでは 勝とうってスタンバる翔くん

んふふ ・・・・・ 「ピンポン~」
やると思ったよ~~~(爆)
こん時の翔くんの顔が なんとも言えずかわゆかった

潤くん、マイケル好きだし 得意だろうなあって思いながら観てたけど~

潤くんだけじゃなくて 嵐さんみんな東山くんのマイケル、 嬉しそうに観てたね~

(曲を)わかってるのか わかってないのか…!???
山っこ兄さん2人の即興ダンス

超くだらねぇ~(by翔くん)(笑)!!!
自分で 言っちゃってるし~~~←うちの子供たちも「くだらんヤツ~」って言ってたわぁ・・・ハハハ

風っ子3人も 後ろでかなり苦笑、いや、、爆笑!?

ああいう時の 兄さんたち、息ピッタリでさすがだなぁ~



ようやくありつけた ご飯タイム

突然飛び出した翔ラップ♪
それに答える4人さん♪
これぞ ザ、嵐なチームワークだったね~~!

お母さんにもなっちゃった翔くん笑えた~~! 翔くん、最高~~~!


昨日の福岡コン、 Jr.の子にはお年玉あげたのかな?

智くんが メンバーにお年玉あげたとか……?

ほんと 今年も仲良し嵐だね


さて 今日は昨日の福岡レポ巡りしようかな


拍手訪問、ありがとう! とっても嬉しいです!  雪が・・・・何センチ積もるんだろう・・・
 
ららさん

こんばんわ~・

今日はとっても寒いですね~

大阪も珍しく
雪がパラパラと降ってましたからね~

昨日のしやがれ
楽しかったですね

あんなに
踊ってコンサートでは
走り回ってる嵐ちゃんが
体力ないって…
ビックリでした
('◇')

でも、そこのギャップがファンにはたまらないんですよね~

イントロクイズでは
翔くんのボタン押す早さに私は、大爆笑してました~

でもそんな翔くんが
可愛いくて~
もう大好きです


のマイケルイントロクイズ~

マイケルジャクソン好き潤くんさすがでしたね~


終わったかな~♪
理恵ちゃんへ

こんばんは~
ほんとに寒いね~
こちらは10センチは積もってるよv-276
明日の朝が恐ろしい・・・・・

昨日の「しやがれ」
翔担さん、たまんなかったでしょ~?
翔くん、おいしすぎるよ~(笑)
久しぶりに3の線の翔くんで、笑わせてもらいました~!

マイケルイントロは・・・
潤くん、ちょっとだけ東さんに遠慮してたかなぁ・・・
あのフライングで「ピンポーン!」って押しちゃった時の翔くん、めちゃ可愛かったね~i-178

そろそろ福岡オーラス終わったよね♪
どんなだったんだろうね~
早く情報知りたいね~!
ららちゃん、こんばっ!!!
昨日の“しやがれ”は面白かったねぇv-218
久々に腹抱えて笑った気がするv-356

山コンビ…即興ダンス?ミュージカル?
もぉ、どうやったらあんなくだらない(笑)
ダンスができるんでしょ!
あれは絶対、永久保存版だわv-344

ご飯にありつけたかと思いきや…
櫻ップも聞けちゃったりして大満足だよv-353
 
と、潤くん…セットと一緒にはけちゃった時
開けて~って裏からドンドンやってたんだってv-351
(↑@番協に入ったお友達のお友達談です)
そんな可愛い潤くんが愛おしいv-402
こんばんは~
のえちゃんへ

こんばんは~
こちら、雪がかなり積もってて、明日の朝が恐ろしいよ・・・
のえちゃんちの方はどうですか~?

「しやがれ」ほんと、おもしろかったね~!
番協に入られたお友達、みえたのね~!
潤くん、どんどんやってたんだぁ~i-175
そこも、TVでやってほしかったね~!

山コンビがあそこまでやってくれて、しかも2回も!
息ぴったりだったよね~(笑)
潤くんは、マイケル大好きだから、東さんを立ててるというか、ちょっと遠慮気味かなって思えちゃったりしたけど、、さすがに、イントロクイズは強かったね~

東さんにしごかれる嵐さんが一生懸命で可愛くって、あっという間の1時間だったね。

福岡オーラスも無事に終わったみたいだし、26日発売のDVDが楽しみだね~♪
潤くんファシオ☆
ららちゃん、こんにのv-16
ファシオ見たの?まだTVでは見てなくて、サイトで見たんだけど、潤くん超激かっこいい~v-10
捕獲がんばります!!
娘にはKARAも踊らされてますv-12
ピンクレディならいけるんやけど・・・
こんあいば (*^_^*)
久しぶりの参上です

ファシオのCM
私もキュンキュンで見てきました(#^.^#)潤くんにマスカラしてほしい(//△//)
売り上げ貢献したいと思います!

しやがれ
鍛えてる人 わかっちゃいましたよね(^.^)♪


雪積もりましたか?寒いので体調崩さないようにネ(^^)♪

んふふ
AMONSちゃんへ

こんばんは~
AMONSちゃん、すごいね~!
KARAも踊ってるの~!?
なんか、、やっぱり娘はいいなぁ~!
うちで踊ったら、息子たちに殴られそう・・・・・(笑)

ファシオ潤くんは、サイトで観たんだよi-175
「カ~ル」って言ってる潤くんにきゅんi-175ってしちゃうよ~
潤くん、今日は何してたんだろうね~
元気だった?
しぃちゃんへ

こんじゅん~
ファシオ潤くん、めちゃかっこいいよね~!
今までのファシオのCMで1番好きかも~!
私も! 絶対買うよ~
潤くんにマスカラしてもらったら、倒れちゃいそうi-178

しやがれ潤くん、東さんにちょっとだけ遠慮気味だったね。
ホントは潤くんも鍛えてるから腹筋ももっとやれそうな気がする・・・
マイケルも、真剣にやったら、潤くんも負けてないよね・・・

こちらの雪は、久しぶりに積もったよ。
どうだろ・・?20センチくらい積もったかな。
今夜は、もう降らないことを祈るよ。。。
コメントの投稿
secret


