スポンサーサイト
16日は。。。
今夜は、長男君のスポ少時代のママ友との新年会で、さっき帰ってきました。

なので、、、今夜の「しやがれ」はまだ観れてましぇん・・・・・

福岡初日、無事終わったようですね~♪

参戦された方のレポ、楽しみだなぁ~

明日は、いよいよツアーラスト!

何かサプライズとか、あるかな~~

参戦される方、嵐さんからたくさん元気もらってきてくださいね~!



「しやがれ」は明日観て感想書こうと思います。。。
なので、ワタクシゴトを少しだけ・・・・・


わが家の長男君が、(やらされ)応援団ということを以前、お話したことがあるんですが・・・・・

長男君の高校は、応援団がクラスから1人ずつ選ばれて、任期が1、2年生の夏の高校野球の応援まで、ということらしいんですが・・・・

去年から応援団の顧問の先生が代わって、今年からセンター試験の壮行会の応援もやることになり・・・・・

13日(金)に、体育館で応援をやったようです。。。

もうね、、、リアルにうちの長男君を知ってる人は、あの子が応援団で声を出してる姿、とても想像できないと思うんです・・・・・(笑)

壮行会前日の木曜の夜は、「嫌や~」ってずーっと言っておりましたが・・・・

無事に! 壮行会での応援は終わったようで、、昨日の夜はものすごく晴々とした顔をしておりました(苦笑)

「お疲れ様~」と言ってやったら、機嫌がよかったのもあったのかな?  いろんな話をし出してね、、、

どうやら、うちの長男君、夏の高校野球の応援の時には A○Bの「ポニシュシュ♪」を踊ってたみたいでね(笑)

我が子の、しかも長男くんのA○B踊ってるところ、見たかったなぁ~なんて思っちゃいました

センター試験受ける方(うちは来年、どうなることやら・・・・・)、頑張ってくださいね!


  拍手、訪問ありがとう! とっても嬉しいです!

 
ららちゃん、おはじゅ~ん
昨日のしやがれ!は潤くん頑張ってたよ!!
ららちゃんの長男ちゃんのA○Bダンス見たかったなぁ。
うちの娘は去年の文化祭で、ヘビーローテーションをやりました。一緒に家で振り練習してたので、サビだけ踊れます。(笑)
こんに~の
AMONSちゃんへ

こんに~のi-179
今日は一段と寒いね。
こちらは、雪降ってます。
買い物行かなくちゃいけないのに、、、寒くて外行きたくなーいi-229

さっき、「しやがれ」観たよ。
潤くん、一生懸命で可愛かったね~
マイケル、1番真剣に答えようとしてる潤くんがめちゃ可愛かった~

長男の「ポニシュシュ」は、あの子の踊る姿が想像できなくって、、笑えるの。
次男だったら、やりそうなんだけどね(笑)
AMONSちゃんちは 娘さんが「ヘビロテ」文化祭でやられたんだね。
女の子がやると 可愛いんだろうな~
一緒に踊ってるAMONSちゃん、観てみたい~!
コメントの投稿
secret


