スポンサーサイト
ラストだね♪
昨日の夜は・・・・・

次男君の A○Bにつき合っておりました・・・・・

何かというと・・・・・

20日~23日まで、「生中継A○B・・・・・」とかいうのを 4日間毎日18時~全国のTOHOシネマズで上映されるらしく・・・・・
そのチケットのネット予約の開始が昨日13日の日付が変わった0時からで、、、次男につき合って、パソと携帯から、vitにアクセスしてなかなか繋がらなくて、必死になっておりました・・・

開始から 6分が経って、「もう無理なんじゃない?」とあきらめかけてたんですが、、、無事!次男の携帯に繋がってチケットを無事ゲット!!!

・・・・でもね、いまのA○Bさんの人気からして、発売開始で即完売になると思いきや、、、うちは7分くらいで繋がって購入できて、その後もしばらくは買えたようです。。。

「嵐さんだったら 絶対5分で完売になると思うよ。」と私が言ったら、、

「ここで嵐の自慢されてもな・・・」と一蹴され・・・・・(笑)

何はともあれ、無事にチケット購入できて、ご機嫌な次男でした



福岡も寒いですよね~?

嵐さんはもう福岡入りしてるのかな~~?

前日のグッズ販売はどうだったのかな?

ブログ巡りをしてて、ピンバッジの色、見せてもらいました~
予想どうりの色なのかな?

明日明後日も寒くなりそうなので並ばれる方はあったかくして行ってくださいね~♪




仕事が休みだった今日は 今年初めて嵐友ちゃんとランチしてきました

智担の嵐友ちゃんとは 去年の名古屋コン以来なので 1ヶ月ちょいぶりかな。。。

………久しぶり~と言ったものの、、なんだか月一で会ってる気がします(笑)

今日はやっぱり “紅白”の話で大盛り上がり~

楽しかった~w(゚o゚)w!

ツアーラスト福岡に想いを馳せながら・・・♪
今年の嵐コンは いつからなんだろ~?と気の早い嵐っく二人の話は どこまでも想像と妄想で膨らみ…………


今日は、私、旦那にもしてもらったことないくらいの嬉しいサプライズを嵐友ちゃんからしてもらって・・・
またまた、泣きそうでした
お友達、 本当にありがとう!



今夜は「バーテンダー大作戦」ですね~

にのちゃんの「GANTZ」、雅紀くんの「バーテンダー」どっちも早く観たいな~


 拍手、訪問ありがとう! とっても嬉しいです!
 
ららさん☆

こんばんは・・

次男くんのお手伝い
お疲れ様で~す・

A○Bも今は人気アイドルなのに…

電話で繋がるんですね~
チケット無事GET
おめでとうございます

嵐だったら…絶対無理ですよね~、私も思いますよ!

当選確認でも繋がらないですからね~

ブロ友さんからの素敵なプレゼントはほんとに
嬉しいですよね~

嵐が大好きな方は
ほんとにいい人ばっかりで、心が安らぎますね~

嵐大好きなブロ友さん
たくさんの方に会いたいです・

ららさんとも

今年は会えるかな~・


これからまだまだ
楽しみがいっぱい
一緒に楽しみましょうね
ららちゃん、こんばんは
チケット取り手伝ってあげたんだ
すごい
うちの子もゲットしましたよi-282
なにやってんだか…
いい加減にしてくださいって感じです

いよいよオーラスですね
次のコン情報早くほしいですねi-178
次男君の A○B お疲れ様でしたv-10
我が家もいつか そうなってしまうのかしらv-356? 

そうだね~ 考えれば 月1ですねv-290(笑)
泣かせてしまうところで 危なかったけどv-409 楽しかったです。 

明日 明後日と 怪我なく 無事にオーラスが迎えられますようにv-342。だね。 
そして 今年も やはり 健康第一でがんばりましょうv-426
うん!
理恵ちゃんへ

おはよ~
A○Bの映画館生中継ライブ?がどういうものなのか わかんないんだけど、、、
ファンはやっぱり観たいんだろうなぁと思うんだ。
これが嵐さんだったら、絶対行きたいと思うからさぁ。
チケットゲットしたい!って 一緒に燃えてしまいました(笑)
もっと 時間かかると思ったら意外とあっさりと繋がってちょっと拍子抜けな感じでね・・・

昨日会った嵐友さんは、理恵ちゃんくらいの年の方なんだけどね。。。
こんなおばちゃんでも一緒に嵐バナしてくれるし、若いのにすごくしっかりしてるの。
嵐友さんって、本当に、、、素敵な人ばかりだなぁって思います。

今年は、理恵ちゃんとも会えるよね?
いつ会えるかな? 
その日を楽しみに 嵐ごと&家ごと&自分ごと、仕事、、、頑張ろうね~!
やっぱり?
あまゆりちゃんへ

おはよ~
あまゆりちゃんのことろもなのね(笑)
きっと そうかなぁって思ってたよ~
なんかさぁ、チケットとりたい!っていう気持ちがすごくわかるから「よっしゃ~!」みたいなノリで、一緒になって必死に頑張ったよ。
長男は かなり引いてたけど・・・・・

どの日にとったの?
うちは23日だよ。もしかして全部とか・・・?
近いし、お金あれば全部でも行きたくなっちゃうよね・・・

福岡コン、いよいよ今日だね♪
それが終わると・・・・・
まずは 新曲きたね~
今年のコンは・・? 早く知りたいね~!
嬉しかったの。
私より背の高かった(笑)嵐友ちゃんへ

おはよー
楽しかったね。
こんな嬉しいサプライズなんて、今までにあっただろうか・・・!???
・・・・な平凡な人生の私なの。。。
だから、びっくりで嬉しくってv-398
本当に、ありがとう!

気持ちが福岡に飛んでるよね~♪
グッズ並んでる人は 寒いだろうなぁ・・・・
ブログめぐりも楽しみだね。

今日は、何時からなのかな?
頑張ってねv-220 
気をつけていってらっしゃ~い!
コメントの投稿
secret


