スポンサーサイト
アリス!
潤くんは、観に行ったのかな?(観たいって言ってたよね?)

アリス イン ワンダーランド

高校時代の後輩から、「ただ券があるからいかない?」の誘いを受けて、「行く~」即返で、今日観にいってきました~(2回目なんですが

いやぁ~面白かった~前回が3D、今日は普通ので観たんですが・・・

映像が綺麗で、はじまった瞬間からどんどん不思議な世界に引き込まれていって、穴に落ちていくシーンは3Dならではの迫力

ジェットコースターに乗ってるかのような感覚になりました~

ワンダーランドの住人たちはすっごく可愛いし、出てくるキャラクターも、インパクト強すぎ

中でも、このストーリーの鍵を握るいかれた帽子屋を演じるジョニー・デップがすごすぎる~

ギョロっとした目もそうだけど、「なぜ、書き物机とカラスは似ているのか?」謎めいたことを言って、もう、存在感、、、
だね~(きっと潤くんも感動しただろうなぁ

あっという間に観終わったという気がしました

衣装もとても素敵で、アリスのきてたドレス、私だったらどれにしようかなぁなんて思いながら、観てました~

同じ映画を何回も観ることってあんまりないけど(花男は別~)、アリスはもう1回観たらもっと、楽しいだろうなぁって思いました~

いつもは車ばかりだけど、今日は「チャリで行こう!」って言われて、アハハワタクシ、1年ぶりくらいにチャリに乗りました~(明日は、いや、明後日は筋肉痛だな

拍手して下さった方、ありがとう

 
No title
こんばんは。

アリス見たいなあ。まだ見てないです。

私、ディズニー映画の「不思議の国のアリス」がめちゃくちゃ好きで
ビデオは1本つぶすほど見ました。
子供にもずっと見せてた(笑)

ジュニデがいかれ帽子屋と聞いたときはあまりにキャラ過ぎて嬉しくなりました♪
DVDになったら買いでしょうか?
Re: No title
seiさんへe-69

こんばんはv-290
私はもう1回観たいなあと思うので、オススメかも、です。

原作にはないストーリーがミックスして、違和感なく不思議な世界に引き込まれる感覚でした。ジョニデも素敵すぎる帽子屋でしたよ。

あくまで、個人的な感想ですが。。。
seiさんも是非、観てくださーい!
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://warmheart830.blog106.fc2.com/tb.php/30-82091337
