スポンサーサイト
やっと会えた…
昨日13日。木曜日で、「今日から嵐ちゃんだぁ~」と楽しみで待ってましたが・・・・・

そう、福岡コンがもう今週末15、16日なんですね~♪

ツアーラスト♪ 嵐さんは明日(今日) 福岡入りするのかな~?

ラスト福岡も盛り上がるでしょうね~! 「あの日のメリークリスマス♪」に変えてどの曲を歌ってくれるんだろうね~! 楽しみだね~~!



今朝は 怪物くんが3D映画化が発表されて、、WSでは怪物くん=智くんに会えましたね

………今年に入ってからまだ潤くんにだけ会えてないよ(泣)

潤くんの今年の初仕事は何だったんだろうなあ~~

今はもう福岡コンのことで頭いっぱいなのかな~?

今夜(もう昨夜になっちゃったよ)は 昨年中に収録された嵐さんに会えるね。

観たら 続きに感想を少し書こうと思いまーす(^O^)







嵐さんTV平常営業1発目は、「嵐ちゃん」

もうさぁ~ 嬉しくって、今日のこの時をずーっと待ってたよね~

嵐さん5人の笑顔が声が嵐さん不足だった心にしみ込む、しみ込む・・・・・
いつもの嵐さんで ホッとしたね。。。

・・・・・ですが・・・・・

一人、嵐さんに集中できる予定だったんだけど・・・・・

VIPROOMのゲストの宮里藍ちゃん・・・・うちの旦那、大ファンでして・・・・・

仕事帰ってきたタイミングが悪くて ナント、、一緒に観ることになっちゃって、、、最悪・・・・・集中できない…………

なので VIPROOMはさっきもう一度一人で見直しちゃったよ

宮里さんの マネ5が面白かった~

『カーディガンコーディネート』対決
嵐さんがすごく楽しそうで いつもはかなりけちょんけちょんに言われて ちょっと可哀相だなぁって思うんだけど、宮里さんだけだとすごく自然でいい感じ

コーディネートはね~~

私も宮里さんと同じ順位かも
潤くんコーデ素敵だったけど、ちょっと固いかな………もちろん新髪型の潤くん、トップが更に小さく見えてバランスがよくてかっこよくってずーっと観てたかったよ
それにどんな潤くんでもいいんです、一緒にお散歩してみたい~

雅紀くんのコーデも 可愛かったなぁ~
あのカーディガン、1番好きかも

にのちゃんは なぜに“ダブルカーディガン”!???
にのちゃんが着てると可愛かったけど、、今回最下位は仕方なかったかもね………

翔くん 1位おめでとう
幸先いいスタートでよかったね~!
お気に入り嵐にも選ばれて、宮里さんは嵐さんご贔屓で 中でも翔くんがお好きなのかな


そしてランキングダービー

今回のランキングは 雅紀くんダブルで最下位………
まあ マツコさんからは最下位でよかったけどね(笑)
逆に1位に選ばれちゃったにのちゃん…・・・・
マツコさんの相手できるのって、やっぱりにのちゃんしかいないと思うけど、なんか・・・・マツコさんに食べられちゃいそう・・・・・



ヤンキーに聞いたシリーズでは、、智くんが1位だったね~
潤くんが1位かと思ったけど、、沖縄だったからなのかな…?
沖縄のヤンキーさんは 智くんのこと よくわかってるなあって嬉しくなっちゃったよ

このヤンキーシリーズ 他の地域のもやってほしいなあ~

なんだかまとまりのない感想になってしまいましたが…
嵐さんに会えて 幸せな時間でした


ちょっと今夜は、更新が遅い時間になってしまいました
遅くなったわけ、、、また明日聞いてやってください。。。


拍手ありがとう! とっても嬉しいです!
 
潤ったよ~
ららちゃん、おはよう!
昨日の嵐ちゃんv-238よかったね~。
久しぶりに潤くん見れて、潤ったよ~。
マネキンのカーディガンコーデ、もう断トツトップでした。ストールが似合いすぎるv-10
不足してた分楽しませてもらいました。
潤くんなら、なんでもいいんだけど・・ね!
相葉ちゃんのもかわいくて、らしいなぁ~、って思ったけど。翔くんすごく喜んでて、よかったね。
ららちゃん、こんにちは~♪

いよいよ、福岡だね~~^^
オーラスかぁ。
これ終わると、次のコンに期待は膨らむよね!!
チョット早いかe-282

「嵐ちゃん!」で、ようやくパワーチャージv-91
藍ちゃんへの質問コーナーでは、
潤くんがガチでキレてたね~~e-419
思わず喰いついちゃったよん♪

明日は、「しやがれ」があるしね♪
は~、レギュラーがあるって、ありがたいねv-352


あ、そうそう、お店なんだけどさ~、
わかんないよ~~e-330
ららちゃん、決めて~~~e-260
かっこよかったね~
AMONSちゃんへ

こんばんは~
「嵐ちゃん」楽しかったね~!
潤くん、とにかく!かっこよかったね~!
カーディガンコーデは、潤くんは文句なしでかっこよかったねi-175
髪短くしてから、美しさに磨きがかかってて、潤くんの顔をずーっと観ていたいなぁと思っちゃう~

雅紀くんのカーデも可愛かったね。
カーデだけなら、雅紀くんのが1番好みでした。

こうやってレギュラーが戻ってくると、ほんと、嬉しいね。
嬉しいね~
ひっとんちゃんへ

こんばんは~
今日も寒かったね。
レギュラー1本目、「嵐ちゃん」楽しかったね~
いつもの5人でホッとしたよね。
もちろん、収録は去年のものなんだけど、久しぶりだから嬉しかったi-178
5人が楽しそうで、わちゃわちゃしてるのを観れるだけでホント、幸せだね。

お店ねi-179
私も見てみるけど、ひっとんちゃんも見てみてね~
コメントの投稿
secret


