スポンサーサイト
ゆったりな時間
昨日の ZEROの翔くん、爽やかでめちゃ素敵でしたね~

髪もすっきりしててちょうどいい感じ

ふと 思ったんですが・・・・

翔くん担当さんって、、やっぱり「ZERO」は毎週録画編集して ディスクに落としてるんだろうか・・・・???

もしも 潤くんだったら・・・・・?

そうだなぁ・・・・やっぱり毎週残しておきたいから編集して残すだろうなぁ。。。

雅紀くんの「志村Zoo」もそうだよねぇ~ ・・・・・ってことは、ソロで番組があると嵐さんのレギュラー番組にプラスだから、私なんかよりもっと忙しいってことですな。。。

・・・・・なことを思いながら、きのうの翔くんを観ておりました


そして、、「GANTZ」星人式のにのちゃん、黒でビシッと決まっててかっこよかったね~

松ケンとの「バースデーケーキ」の話も聞けたし、ほんと、仲がよさそうだなぁって思いました。

そして、、日本で舞台挨拶をやった後、そのまま渡米してアメリカでも舞台挨拶するということなんだよね?

すごいね~~! やっぱり「GANTZ」は世界的に人気のあるマンガなんだね。

私も、子供に借りて、全部読んでみたんだけど・・・・・・・・

うーーーん・・・・・

にのちゃん出てなかったら、観にいかないかもなぁ・・・・・こんなこと言ってゴメン・・・・・

でも、絶対観に行くからね~! 

その前には、国立のDVD発売や 翔くん誕生日あるし、楽しみだね



・・・ですが、、、今夜も嵐ゴトは静かなので、、、21時からの「コントロール」観ようかなぁって思ってます。

今は、「ハモネプ」観てました~♪♪♪ 
だんだん、出場グループのレベルが上がってきてるよね~♪
「ハモネプ」 大好きです



  拍手・コメントありがとう! とっても嬉しいです!



 
ららさんへ

こんばんはv-7

昨日のZEROの
翔くん元気そうで
安心しましたv-10

髪もいい感じで
とっても爽やか

相変わらずの
イケメンでした

はい・・・
翔担さんの私

翔くんの
イチメンのところだけ
毎回編集してますよ

オタクみたいに
なっちゃってます(笑)

GANTZトレーラー
全国を周るみたいみたいですね~

大阪で見れるかな?

GANTZ公開まで
後、3週間・・・

どんなビジュアルが
見れるのか、楽しみです
こんばんは~
理恵ちゃんへ

こんばんは~
理恵ちゃん、やっぱりZEROの翔くん 毎週録画編集してるんだね。
昨日翔くん観てて、ふと思ったの。
毎週会えるのは幸せやなぁ~ 絶対残しておきたいやろうなぁ~ってね。
昨日の翔くん、髪型少し変わった?
短くなったような・・・
顔がすっきり爽やかでかっこよかったね~

「GANTZ」トレーラー、どの辺を通るのか知りたいよね。
私たちの方は名古屋を通るみたいなのかな?名古屋と言っても、広いからなかなか遭遇できないだろうし・・・

公開がいよいよ近づいてきたという感じがするね!
ほんと、楽しみ~
ららちゃん、こんにちは~e-454

二宮くん、寒そうだったねe-330
顔とか手とか赤かったもんe-263
でも、黒い衣装がばっちりきまってて、
かっこ良かった~~~e-418

「ガンツ」漫画は、
"うーーーん"なんだぁ。
男の子向けなのかな?
私も、ちょっと苦手な分野かも。
二宮くんが出てなかったら、観に行かないかな。

「コントロール」良かった?
あの時間はリアルタイムで観れないので、
(フリーターも観れなかったe-263
録画してまで・・・って思っちゃって、
スルーしちゃいました。
また、感想教えてくださ~いe-454
ハモネプ見たよ~
ららちゃん、おはじゅんv-238
ハモネプ見たよ、毎回入り込んで見てしまうわ。
ボイパの女の子すごいね~!
GANTZ読んだんですか?本屋さんにドーンと並んでたけど、あまりにもすごい数だったので、断念しました。
結構むずかしい内容らしいので、映画も1回では分からないかも・・って思います。
オトノハやっと、見せてもらいました。翔くんの文才はお母さんゆずりかな。。
お父さんの言葉にぐっときました。いい家族だね~
こんにちは。

うちの娘が翔担ですが、ZEROは見てるだけです。
娘は歌って踊る翔くん押しなんです(笑)
ヘタレはかわいい、スーツ姿も好き、でもかっこつけてファンを煽る翔くんが一番なんですって。
で、この娘、副担ニノの星人式に行ったんですが、「GANTZ」はグロいらしいです。でもニノはめちゃくちゃかっこいいそうです♪
どうかなぁ~
あんちゃんへ

こんばんは~
星人式のにのちゃん、めちゃかっこよかったね~!
ほんと、花が赤くなってて、寒そうだった。
「GANTZ」はね、子供たちが全巻持ってるの。
読ませてもらったけど、、、うーーーん・・・・・・
やっぱり私も 苦手かも・・・
あの「血」だらけのシーンをどうやって映像で観れるのかなあって思うよ。
にのちゃん出るから観にいくけどね・・・


「コントロール」はね、、、どうかなあ・・・
好みの問題だとは思うけど・・・想像どうり、というか松下さんがまだ、「ゲゲゲ」の女房に見えちゃって、なんとなく馴染めてないかなあ・・・
そのうち、しっくりくるんだろうけれど・・・
あんちゃん、1回は録画して観てみて~
その後の「美しい隣人」はね、、、観てみたけど、、こちらは私はパスかなぁ。。。
AMONSちゃんへ

こんじゅん~
AMONSちゃんも「ハモネプ」観た~♪
みんな、すごいよね~!
うん! あの女の子は喋る声は女の子らしい普通の声なのに、ボイパーやると出す音が低くて、びっくりだったね~
昨日のTVに出るまでの練習とか苦労とか、大変だったんだろうね。
男の子が涙してるのを観てて、またまたもらい泣きしちゃったよ。
でも、毎回だんだんレベルがあがってきて、面白いね~♪

「GANTZ」読んだよ。
うちの息子たち、全巻持ってるの。
「読め」って言うから、頑張って読んだよ。
内容は、、、ちょっと苦手かな。
「血」だらけのシーンばかりだからマンガだからいいけど、実写ではどのくらいグロくなってるんだろうか・・?

「オトノハ」読んできたのね。
翔くんのお母さんって、ZEROの後メールしてきたり、今回の翔くんとのメールのやり取りもなんか「母親」の気持ちがすごく汲み取れて、ほんと、素敵だなぁって思います。
そうなんですか~!?
seiさんへ

こんばんは~
娘さんは、翔担さんなんですね~
ということは、お母さんが潤担で、「翔潤」のコンビ萌えバナできちゃうってことですね~!
翔くんは、ほんと、ハンサムでへたれ~なところとのギャップに萌えちゃいますね。

で、「GANTZ星人式」行かれたんですか~!???
WSに映りこんでたりしてなかったですか???
いいな~~
TVで観てても、黒で決まっててめちゃかっこよかったものね~!
生で観られたなんて、羨ましい~!!!
「GANTZ」やっぱりグロいですか・・・・・
マンガ読んでても、実写化されるとどんな感じになるのかなぁって思いました。
楽しみだけど、、、覚悟していかなくっちゃ。
コメントの投稿
secret


