スポンサーサイト
オトノハ
2011.1.10 翔くん 今年初めての「オトノハ」更新ありがとう

お正月はご両親と翔くん3人で旅行に行ったんだね。

いつもの翔くんの文章で、翔くんがご両親に時計をプレゼントしてるところを想像してしまいました

素敵な家族だなぁ。。。

翔くん 弟や妹には会えたのかな

ご両親との旅行で 紅白の話をしたりしたのかな。。。

先日の「しやがれ」でも言ってたけど、、翔くんを独占できるのは ご両親&家族
今夜のZEROで会えるの、楽しみにしてるよ
元気な姿、見せてね。




他の嵐さんたちも もう仕事はじまってるのかな?

そういえば 今日は「GANTZ」の星人式がありましたね。
どんなだったのかな? 明日のWSでやってくれるかな?

2011年になってからの嵐さんに早く会いたいなあ~

嵐ゴトのゆっくりな今、“嵐さんに会いたい病”=“あらしっく”が発症してるけど、、、レギュラー番組が平常に戻ってくると、また「忙しい~!!って悲鳴上げるんだろうなぁ~

・・・でも、、今はそんな日が早くきてほしいよー


  拍手・コメントありがとう! とっても嬉しいです!

 
こんばんは ららちゃんv-410

四連休終わっちゃうね。私もあっという間に三連休終了v-409

ごめんね~。
穴があったら入りたいよv-402v-356
2回も続けてやっちゃったから 諦めてこっちにしたの(笑)

オトノハの翔くん、メールのやりとりまでまるっと報告してくれたりして 
うれしいね。
緊張したファンの気持ちまでちゃんと分かってくれてるし さすがだわ。


嵐さんに会えなくて『寂し~い』って言ってるより
出演が多すぎて『忙し~い』って悲鳴上げてる方が 
私達、幸せv-353………だよね。

ではでは またねっ♪
ありがとう!
sakkoちゃんへ

こんばんは~
ありがとう!
ぜ~んぜん、気にしないでね~!
どっちでも嬉しいでーすi-178

翔くんの「オトノハ」は、いつも翔くんの思ってることをそのまま言葉にしてくれるから嬉しいね。
ハイタッチにしても、「紅白」も、「アジアツアー」の時も「初ドーム」の時も、、、5人の姿が浮かぶものね。
翔くんとお母さんのメールのやり取りは、なんだか翔くんのお母さん目線にもなっちゃってりして。。。
本当に素敵な親子関係だなぁって思います。

もうすぐZEROだね。
翔くん、元気な姿見せてくれるかな?
1番新しい翔くんが観れると思うと、ウキウキしちゃう~
他の嵐メンにも早く会いたいね~i-178

私も~!
「忙しい~!」って悲鳴上げてたほうがいいなぁって思うわi-178



ららさん☆
こんばんわ・

ららさんのブログ見ると心が安らぎまーす

ららさんが綴る文章は
気持ちが入っててほんとに好きですよ


翔くんのオトノハ
今日という日を楽しみにしてたんですよね~

サプライズに時計をプレゼントした翔くん素敵ですね・


翔くんと一緒に過ごせるのが羨ましいな~って…
どんな時計プレゼントしたのかな~!?

今日もオトノハで
ほっこり気分になりました
オトノハだったね!見なきゃ 

みんな何してるのかね!にのちゃんは渡米しちゃってるらしいね~

翔チャンも元気に姿見せてもらったし

レギュラー楽しみだね~
潤君の3DSだけまだ見れないよ…流れてるよね?
いいよね~
理恵ちゃんへ

おはよう~
ありがとうv-398
そんな風に言ってもらえるとなんだか照れるわぁ。
気持ちを文章にするのって、言葉がでてこなくて難しい・・・
何が言いたいのかわからない文章になってるから、お恥ずかしいです・・・

「オトノハ」は ほんとに嬉しかったね。
翔くんとご両親の関係が素敵だなあって感激しちゃった。

その後に ZERO見たから、余計に翔くんがいとおしくなっちゃったよ。
今年はじめての生翔くん、かっこよかったね~
ほんとやね~
流星ちゃんへ

おはよー
「オトノハ」見た?
翔くんらしくて、ほっこりしちゃうね。

にのちゃんは、20日に渡米じゃなくて もう行っちゃってるの?

3DSはね、私は にのちゃんのだけ観れてないの。
潤くんのは みたよ。
レギュラー番組も今週からぼちぼちはじまるね~

今朝も めちゃ寒いね。
そろそろ子供ら、起こすとするわ~
今日も1日 頑張ろうね~!
ららちゃん こんにちは♪

オトノハの更新とZEROでやっと会えました
元気な翔ちゃんにe-266

いつもの笑顔でよかったですe-266
ノーネクタイで髪型もナチュラルな
今年初めての生翔ちゃんがカッコよすぎてe-420
心配も吹っ飛びました!
やっぱり健康第1ですよね。
寒さに弱い潤くんも熱を出さずに
元気にお正月休み過ごせたのかな。
早く平常に戻って嵐さん達の気配を
いっぱい感じたいですね~e-265
オトノハ見てません~
ららちゃん、おはよう~。
オトノハまだ見れてないんです~。
うちの子も翔といいますが、あんなに優しい言葉を言ってくれる訳はなく、親目線では嵐ちゃんの親が羨ましいです。
昨日はZEROで久しぶりに生翔くんに会えてうれしかったな。成人式でしたが、うちの翔は去年成人式で
BADの桐山君と一緒でした。
安心したね。
はなちゃんへ

こんばんは~
はなちゃん、いらっしゃい~i-178
なんか、、私のひと言で心配させちゃってごめんね。
今日は、はなちゃんが来てくれないかなぁ~って思ってたよ。
だから、嬉しい~

昨日の翔ちゃん、元気そうでよかった。
なんだか、髪型もすっきりしてて爽やかでかっこよかったね~!
私、もちろん潤くんが1番なんだけど、、最近、翔ちゃんにきゅ~んi-178ってしちゃうことが時々あってね・・・
自分でもわかんないんだけど、翔ちゃんの好きな表情があるの。
言葉でうまく説明できないんだけど、、、翔ちゃんが、その場の空気をしっかり読んで、びしっと進行してくれる時の顔が好きです。←わかりづらいね・・・i-229

年明けてからの嵐さん、翔ちゃんとにのちゃんに会えたね。
他の3人はどうしてるのかな?
早く会いたいなぁ~i-178
ほんとにね~
AMONSちゃんへ

こんばんは~
オトノハ、見れた~?
そうだよね~ 嵐さんたちは、みんな本当に親孝行だよね。
うちも、翔くんみたいな言葉や行動は 全然期待できないよ・・・・
あんな素敵な親子関係、羨ましいです。

AMONSちゃんちの息子さんは、去年成人式だったんだね。
最近は、ジャニーズの中で成人迎える人の式って、やってるのかな?
WSでも観ない気がするんだけど・・・・・

今年に入って、翔くん、にのちゃんにあえたね。
潤&智&雅紀くんは 何してるんだろうね・・・
雅紀くんは、ドラマの撮影かな・・・・?
潤くんは、何してるんだろうね~
お正月、旅行行ったのかな~?
また、どこかで話してほしいね~!
コメントの投稿
secret


