スポンサーサイト
次々と・・・おいてかれてる・・・
今日は 午前中に長男君のコンタクトを買いに行ってきたんです……

先々月、行った時その眼科の待合室に「アラシゴト」が置いてあって、一人テンションしてたんだけど、、今日は、、ナント!「around Asia」の緑色の写真集?の本が置いてあってね・・・・

またまた、一人でテンションしておりました~


そして、、、

嵐さんTVは お休みだけど、嵐さん新CMが 次々とオンエアされていますね~

任天堂3DSのCMは 待ちきれなくってサイトに行って観てきちゃいました~(笑)

5人さん、それぞれみんな、可愛くって嬉しいね~

うちの息子たちも、欲しがってます・・・


嵐ゴトの静かな日は、お友達ブロガーさんたちのいろんなお話が聞けて、楽しいなぁと思います。

皆さん、いろんなことを楽しんでおられるんだなぁと思うと、なんだかほっこりしちゃいます

私なんて、特に嵐さん以外の趣味がなくってお恥ずかしいのですが・・・・・

今日は、わが家は高校サッカー準決勝を午後からずーっと観てました

もうさぁ、、、PK戦は、心臓によくないね・・・・・

自分じゃないけど、ドキドキハラハラ・・・・・

どっちも勝たせてあげたいけど、、勝負の世界は厳しい・・・・・

先日、らら県代表チームに勝って準決勝まで勝ち進んでた立正大しょう南を応援してたんですが・・・

惜しくも、負けてしまいました(泣)

次は いよいよ決勝戦! どっちが勝ってもいい!

両チーム、 ファイナル頑張って



そうそう、、今日のジュンスタで、「嵐カップリングベスト10」が発表されたみたいですね♪

やはり、1位は、断トツで「still・・・」でしたね。

潤くん、私も「スーパーフレッシュ」大好きだよー・・・5位だったね・・・

潤くん、いろいろ話してくれてたみたいですね。

残念ながら、らら住みの地域ではジュンスタを聴くことはできないんだけど、、潤くんの語りを想像しながら文字起こししてくださる方のレポ読ませて頂いてます。

1曲1曲に それぞれいろんな想いがあるんだなぁと思いました。

他のメンバーの選ぶ ベスト10も聞いてみたいなぁ~♪


 拍手ありがとう! とっても嬉しいです!



 
ららさんへ

こんばんは・・

嵐ゴトがない日は
何しょうか迷っちゃいます(笑)

今日は私もサッカー見てましたよ~

お父さんと妹と必死で応援☆
PK戦の緊張といったらもう、半端じゃないですね~

ドキドキしながら見てました

サッカー少年見ると
青春を感じちゃいます
(*^.^*)


嵐ちゃんの3DSのCM楽しみですね~

今年も始まったばかりなのに楽しみがたくさん

嬉しいですね

あったかいな~
理恵ちゃんへ

こんばんは~
理恵ちゃんちは お父さんと妹さんと観戦してたのね。
理恵ちゃんちは、きっとあったかい家庭なんだろうなぁといつも思います。
お父さん、娘さんと一緒にTVでサッカー応援できて、喜んでみえるんだろうなぁ。

どっちの試合も、PK戦になっちゃて、ほんとドキドキしたね。
勝った方も負けた方も流す涙がとても綺麗で感動しました。
決勝戦も絶対 観なくちゃね!

3DSのCM、結構流れてるみたいだね。
私、任天堂のサイトに行って見ちゃったんだけど、TVのオンエアではまだ誰にも会えてないよ・・・

5人揃っての姿が観れるのは、来週の「嵐ちゃん」からかな?
再び登場です

私は6人兄弟なんですよ~

私は長女です。

テレビ見るのも
家族皆で見るので楽しいです。

あっでも・・・

次女は結婚してて
次男は彼女と一緒に
住んでるので実家には
居ないでうけどね?

長女の私は先越されてます。

弟の彼女も
嵐ファンで、私の相方ちゃんです

相葉ちゃんファン★

ららさんのブログ
PCのお気に入りに
登録させてくださいね?
こんばんわ
絶対、その眼科さん嵐ファンのスタッフがいらっしゃるよね。
私も、3DSテレビで見るには待ちきれなくてサイトに行ってみてきてしまいました。
表情アップでよかったよね!
ジュンスタ、よかったです。(私も、スーパーフレッシュもStill...も大好き)
もう少し詳しく書きたいと思ったけれど、今日はホントにバタバタした中でしかきけなくてもったいなかったの。ぜひ、レポした方の読んでみてね。
ありがとう!
理恵ちゃんへ

おはよう~
ごめんね、返事が朝になっちゃった・・・
理恵ちゃん、6人兄弟なんだ~!
で、1番上なんだね。
びっくり~!だけど、楽しそうだね。
1番下の人はまだ、学生さんなのかな?
私のまわりで5人子供がいる友達はいるけど、6人は理恵ちゃんがはじめてだよ。

お気に入りに入れてもらえるの?
ありがとう!嬉しいよ~!
私も 理恵ちゃんのブログ、リンク貼らせてもらってもいいですか?
でしょ?
タルタルちゃんへ

おはよう~
でしょ? 「アラシゴト」が置いてあることがまずびっくりだったんだけど、、、「aroundAsia」があるなんて、絶対嵐っくさんだよね~
なんだか嬉しいけど。。。

3DSのCMは、全然知らなかったからびっくりデシタ。
5人ともそれぞれ顔がアップで嬉しいね。

「ジュンスタ」のカップリングベスト10発表は、大体予想どうりだったね。
潤くんの話が聞けて嬉しかったです。
タルタルちゃんのブログにこれからお邪魔させてもらうね!
ららさんへ

こんばんは・・

一番下の妹は明日成人式を迎えますよ~

私と一回りも違うんですよ~

一回り違うって言ったら私の年がバレちゃいますね~('◇')

リンクに貼りつけしてもらえるなんて嬉しいです

ありがとうございま
おめでとう!
理恵ちゃんへ

こんばんは~
妹さん、成人おめでとう!
一回り違うんだね。
理恵ちゃん、十分若いよv-218

早速 リンク貼らせてもらうね。
改めまして・・・
これからも仲良くしてねi-178
コメントの投稿
secret


