スポンサーサイト
今日は・・・・・
なんかね、、、年のせいかなぁ・・・・・ 最近、結構 涙もろいんです。。。

私、滅多に泣かない人だったはずなんだけど・・・・・

人の前では恥ずかしくて泣くの我慢しちゃうし、、もちろん、子供と映画とかドラマ観ててもまず泣かない・・・・・一緒にいる人が先に泣いちゃうと 自分は我慢する、というか泣かないようにしてしまうところがあったはずなのに・・・・・

どうしたんだろう・・・私・・・?

仕事変わってから、バス通勤になったので車に乗ることが少なくなったんです。
でね、今朝は、ほら、私仕事休みだから次男君を学校まで送っていってやったんです。

・・・・で、送ってから家に帰る車の中で、ほんと、久しぶりに「君と僕の見ている風景」聴いてたんですが・・・・・♪

これが、、、「ムビオン」でなんだかぐっときてしまい・・・・・なんだか泣けてきちゃって・・・・・

あれは なんで泣いたんだろう・・・・? 久しぶりに聴いたというのもあるし、嵐さんに会いたいなぁというのもあるのかなぁ・・・・・国立のこと♪ 名古屋コンのこと♪ 紅白・・・・いろいろ思い出したら なんだか運転しながら泣いてました

嵐さん、今日は何の仕事かな・・・・・

私は、、、今日から4連休


午前中は、買い物と本屋へ。。。

「オリスタ」立ち読みしてきました

翔くん「神様のカルテ」一止先生の写真、はじめて見ました~!

翔くんが~~~! 一止先生だぁ~~~

立ち読みしながら 一人テンション

「GANTZ」とともに公開が楽しみだね~

そして、昼は、「いいとも」のテレフォンショッキングに 知念くんと山田くんが出てました。

2人とも 可愛い~

楽しんごさんのモノマネやってましたね。 2人とも10年後が 楽しみだなぁって思いながら観てました←母親目線です・・・うちの子とおない年。。。


お昼は、 久しぶりにスポ少時代のママ友とランチしてきたんだけど・・・・・

今日は、すごーく寒かったでしょ? 

私たちの会話が、「よーくこんな寒い日に 1日中外でサッカー観てたよね~ 今なら絶対できない!」

本当に・・・・・暑い日も寒い日も雨の日も風の日も雪の日も、、、子供も頑張ったけど、私たち母親も頑張ったなぁと思います。 あの頃が 懐かしい。。。。。
とっても いい思い出です
高校サッカーも いよいよベスト4ですね! 明日の試合、すごく楽しみです!
ボールを追いかけて一生懸命に走る姿、いいよね~! 感動するよね~!
どのチームも 頑張って~



そして、19時からは中居くんの「年末年始の視聴率ベスト10」観ました

途中、CMで「GANTZ」のにのちゃんたちが「○~京~」って言ってくれてなんだか嬉しかった。

そのにのちゃん「フリ家最終回」が ベスト10に入ってましたね。

年間の視聴率ランキングも、「しやがれSP」が入ってたし、なんと言っても「紅白」は断トツの1位でしたね~

SMAPさんは 「スマスマ」も好視聴率だし、さすがだなぁと思いました。

嵐さんは、ほかに「最後の約束」と「潤くんゲストの回の世界一受けたい授業」と「わが家の歴史」と「志村Zoo」がランクインしてたかな。

そういえば、去年のお正月明けは、「最後の約束」で盛り上がってたなぁなんて思ってて、また観たくなっちゃいました~ 連休中に 観ちゃおうかなぁ。。。



それと わたくし、今日はじめて翔くんの新「エイブル」のCM、観れました。
翔くん、「味の素」の冷凍食品のCMも決まったんですよね。
いつから オンエアなのかな・・・?
楽しみだね



明日の「GANTZにしやがれ」は どうやららら地方は放送がないような気がするんですが・・・・・
中京TVさん、お願いです なんとか放送してもらえませんか・・・・・?




 
ららさん☆
こんばんは・・

涙もらいのは歳のせいなんかじゃないですよ~

私も涙もらいですよ

何にもないのに
ボーットしてて涙から出たりありますよ~

彼氏と喧嘩した時とか
One love聞いて泣いたり

不思議と涙が出ちゃうんですよね~


エイブルの翔くん
可愛いかったでしょ~・
くじ引きで外れて
あちゃーみたいな顔が
とってもキュートです

味の素のCMも
今からとっても楽しみです
可愛いね~
理恵ちゃんへ

こんばんは~
理恵ちゃんも 涙もろいのね。
年のせいじゃないのかなあ・・・
私、(多分)嵐さん以外のことにさめてるのかなあ・・・
にのちゃんみたいに 誰かが先に泣いてると自分は泣かないでおこうと思っちゃうし。。。
感情豊かに泣ける人って 羨ましいの。

最近ね、翔くんがなんか気になっちゃって・・・(笑)
「ピノ」のCMもすごく見るし、「エイブル」は見たいなぁと思ってたら今日やっと遭遇できました。
翔くん、可愛い~
翔くんって、ほんと、顔が綺麗だよね。
私、潤くんが1番好きなんだけど、ちょっとだけ浮気心抱いちゃってますe-330
ららちゃん、おはようe-454

私も人前では、泣けない人やったけど、
最近は、我慢できなくて泣いちゃいますe-443
「大奥」観た時も、友達に言わせると"号泣"してたって、私。
年とると、いろんなところが緩んでくるよe-263
そう、いろんなところが・・・ね(涙)

暑い日も、寒い日もまだまだ、1日外で頑張っている、あんですe-319
長男の友達のお母さんも、ららちゃんみたいなことよく言ってるよ。
もう、あんなことできないって。

今日も、試合ですe-219
相手はかなりの強豪で、99%勝てない・・・
けど、1%に賭けて引率&応援行ってきますe-281
まだまだ、頑張るよ~~~e-271
老体にムチうって。

櫻井くんのエイブルのCM観たよe-454
潤くんが、3DSのCMもやってるらしいねe-419
嵐さん、今年もたくさんのCMにひっぱりだこだねe-420
頑張って!
あんちゃんへ

おはよi-179 即返だよん(笑)
今朝も寒いね。
あんちゃんもそうなの~?
あんちゃんは 優しいから涙もろいタイプかなぁって思ってたんやけど。。。
わかってくれて、嬉しいけど、なんだか複雑・・・タメやしねぇi-229
お互い、健康に気をつけて元気に嵐さん応援しようね~

今日もサッカー試合なんやね。
カイロいっぱい貼ってたくさん着て行ってね。
子供らはどんなに寒くても一生懸命走るもんね。
自分も毎週 行ってたのがなんだか信じられないよ・・・
次男君の試合かな? 
勝負の世界、何が起こるかわからない!
ママさんずの 黄色い応援も味方にして次男君がんばって!

そうそう、3DSのCMって、潤くんのももうやってるのかな?
早く観たいね~i-175
翔くんがインフルとか噂になってるの、知ってる?
嵐さんたち 大丈夫なのかなあ・・・
心配やね。。。

近かったらあんちゃんの次男君?の試合、観に行かせてもらうのに~
もう出発かな?
気をつけていってらっしゃーい!
ららさん
初めまして こんにちは。
先程はありがとうございました♪

すごく気になってきて、
ららちゃん(いきなりちゃん付けでも…いいですか?)の
お名前はよくよく聞いていたので、
ここはあんちゃん経由しかないe-108…と
慌ててしまいましたe-330
真相はわかりませんが気になります。
噂だといいんですけどねe-351


嵐の曲はいいよね~
ららちゃん、泣いてもいいんだよv-10
年々涙が出やすくなってます、が。。うちは娘がいつも側にいるので、うかつに泣いたりすると、
泣いてたな~v-8と言われ続けるので、がまんしてます。
嵐の歌は心に染みるのが多くて、こっちの精神状態でも同じ曲が違って聞こえたりして、ぐっとくる時あるよね。
最近番組ないから、CM見てがまんしてるんだけど、ものすごく増えてるよね、まだ見てないのがいっぱいあるみたいで、出遅れてます。
はじめまして
はなちゃんへ

こんばんは~
はじめましてv-290
私も “ちゃん”で呼んでいいかな?
Aちゃんからお話聞きました。
Aちゃんのブログでもお名前うかがってました。
潤くん担当だけど、嵐さんみんなが大好きです。
よろしくです。

なんだか、びっくりさせちゃったみたいでごめんね。
朝、ブログ巡りしてて、たまたま翔担さんのブログに書いてる人が見えてね。
で、、、今その方のブログもう1回見に行きたいんだけど、どこか探せなくて・・・・・
噂だといいなぁと私も思ってます。
ほんと、ゴメンね。

これに懲りず、これをきっかけで、、、
よかったらまた是非、遊びにきてねi-178
やっぱりそう?
AMONSちゃんへ

こんばんは~
AMONSちゃんも やっぱりそう~?
なんかね、、、きのうは、久しぶりに「ムビオン」聴いたってのもあったのかもしれないけど、聴いてたらいろんなことが頭ん中ぐるぐるしちゃって・・・・・
涙出てきちゃってたの。
本当に・・・
自分の精神状態で同じ曲でも泣けちゃったりするし・・・
涙腺、やばいかも・・・i-229

私も、CMは全然観れてないよ(泣)
3DSもまだ誰のCMにも遭遇できてないし・・・
嵐さんTVがないから寂しい上にこれだから、早く観たーいという欲求が強くなっちゃうi-229
コメントの投稿
secret


