スポンサーサイト
嵐さん
年末~お正月まで、嵐さんが一緒だったから、明日、土曜日と来週は?しばらく・・・?レギュラー番組がお休みで、なんだか寂しいよー

嵐さんは、ゆっくり休めたのかな? もう仕事してるのかな???

今日は、「ゴールドディスク大賞」V2達成の嬉しいニュースが舞い込んできましたね~♪

去年は、シングル6枚でしょ。 今年は、どうなんだろうね~

雅紀くん「バーテンダー」の主題歌って、まだ発表されてないよね?

嵐さんが、歌うことになるのかな~??? 楽しみだね~!



ちょっとでも嵐さんに触れていたくて、、、今日は、「週ジョン」買ってきました~

やっぱり今気になるのは、雅紀くんのドラマだよね

「週ジョン」は表紙の雅紀くんも可愛いけど、中の大きなポスターの雅紀くんが好きです。

雅紀くんの裏には、嵐さんいっぱいだし~

潤くんが髪切る前だから、時期的には11月?とかかもしれないけど、いいよね~ 5人でいる写真はどれも癒される~~


嵐さんレギュラー番組は、いつからはじまるのかな・・・?

1/13の「嵐ちゃん」からになるのかな~?

しっかり調べなくちゃ~

・・・・・ちょっと、私、ゆるすぎるね・・・・・

あ、でも、「紅白」は、結局嵐さんの出てるところ以外はバッサリとカットしちゃいました~

なんだか、もったいない気もしたんだけど、多分嵐さんのところしか観ないだろうなぁと思って。。。


わりとゆったりな、2011年のスタートだなぁって思いますが・・・そう言っていられるのも今のうちなのかな・・・?


そうそう・・・「ズームイン」が3月で放送終了だそうですね・・・・・

びっくりです・・・ わが家の朝は、「ズームイン」なので・・・・・

羽鳥さん、大好きなのに・・・・・ 4月からはどうなるんだろうね・・・・・

いろいろ、いろいろ気になります。。。



そして、続きにちょっと我が子のことでぼやいてるので隠します・・・



・・・・・ったくもう・・・・新年早々、やってくれました・・・うちの次男君・・・・・

反省の色、ゼロに近い・・・・・

今日は、友達とな○やに遊びに行くことは知ってたんです・・・

明日から、学校なのに大丈夫なのか・・・・!?って感じですが、、、言ってもきくような子ではなく・・・・・

私は、仕事に出かけてしまって次男がどうしたのか、夕方、家に帰ってくるまで全然知らなかったんです。

6時ちょっと前、帰宅すると、玄関になにやら、紙が置いてあって・・・

・・・なんだか いや~~な予感・・・・・

・・・・・もうね・・・呆れてモノが言えませんでした・・・

玄関に置いてあったのは・・・「自転車保管場所案内」という1枚の紙・・・・・

家に次男はおらず・・・・・事情がはっきりせず・・・・・

待つこと、1時間・・・ ようやくヤツが帰ってきました。

まあ、自分が悪いってわかってるんです。

だけど、、、態度がね・・・・・ 半分 開き直りでね・・・

久しぶりに カッチ―ン 怒ってやりました

どうやら、駅に自転車置いて、な○やへ行ったらしいんだけど、、、置いた場所が「駐輪禁止」のところだったらしく・・・・撤去されて、持っていかれてしまったようなんです。。。

もうね・・・・呆れて、言葉が出なかったよ・・・・・

ちょっと、よく見て考えたらわかりそうなことでしょ?

高校生にもなって・・・・・! 

悪いのは本人なのに、開き直ってるような態度にも腹が立ち・・・・・

絶対、引き取りにはついていってやらない! ちょっとは 反省しなさい!

引き取りも 夕方5時までだから、私はそれまでには帰ってこれないし。

明日もあさっても、バスで学校行きなさい! 

・・・・・かなり激怒してしまいました・・・血圧上がっちゃうよ・・・

誰に似たんだか・・・?って言うのは、我が子だから、私にも似てるわけで・・・・・

どうやら、、、素直になれない意地っ張りなところ、 次男と似てるみたいです・・・


拍手ありがとう! とっても嬉しいです!


 
ららちゃん、こんばんは~♪

え~~~!「ズーム」終わっちゃうの~~~??
知らんかったe-451
てか、羽鳥さんってフリーになるんかな?
そっかぁ、淋しいなぁ・・・
ウチは、「めざまし派」なんだけど、
嵐関連では、必ず「ズーム」もチェックしてたからなぁ・・・そっかぁe-441

とと、次男くん、やっちゃいましたねe-263
ま、尻拭いは自分でやって貰わなきゃねe-282
高校生なんだから!
は~、読みながら「ウチの子もやりそ~~」って思ったよ^^;

血圧には、気を付けて♪
あけまして おめでとう ございます
ららちゃん、こんばんは
遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします

次男くんやっちゃいましたねi-183
大変ですね
ららちゃんの気持ちよーくわかりますi-199
私も朝から怒ってましたよ
部活休んで遊びに行くって言うから…
お互いがんばりましょう

ママ友のコメントですね

嵐ごともよろしくe-419
ららちゃん、こんばんは!

血圧大丈夫?

私なんか、何回自転車撤去されたかわかりませんe-263
たぶん、片手では、済まないくらいe-351
ららちゃんに、怒られそうだわ(汗)

しばらく、嵐さんの番組ないから、寂しいけど、
まだ、年末年始の番組がリピできてないんで、
それで、癒されておきます。
・・・なんて悠長なことは言ってられなくて、
編集の仕方、勉強して、
さっさと、整理しないと!

ららちゃん、お仕事始まったのね。
無理せずにね。
こんばんは
ひっとんちゃんへ

こんばんは~
「ズーム」、終わっちゃうんだって・・・・・(泣)
寂しいよね。
羽鳥さんと嵐さんとのやりとり、大好きなのに・・・・
め○ましには、視聴率勝てなかったみたいだね・・・・・
4月からは、朝はどうなっちゃうんだろうね。

ったく・・・でしょ~
こういうこと やらかすのは大抵、次男なの。
自分のせいなのに態度MAXi-195
高校生なんだから、いい加減自己管理してほしいわ。
挙句の果てに、「明日、バス代払ってくれる?」だよ!
情けなくて、呆れて、、怒るの辞めちゃったわ・・・

久しぶりにかっとなって、頭に血が上りそうだったし。
新年早々、コレだと先が思いやられるよ・・・・・
おめでとう!
あまゆりちゃんへ

あけましておめでとう!
今年もよろしくね~

ったく、呆れるでしょ~
例のA○Bのショップへ行ったみたいなんだけどね・・・
全然反省の素振りがなく、むしろ開き直ってて、「なんで怒られないかんの?」みたいな態度でさぁ・・・
久しぶりに カッチーンときちゃったわあ。
なんというか・・・態度MAXの次男ですi-230

長男たちは、あさってからだね。
こちらもテストなのに勉強する気配ないし・・・・・
頭 痛いわぁ。。。

新年早々ぼやいてごめんね。
嵐ごと 一緒に楽しもうね~!
こんばんは
あんちゃんへ

こんばんは~
アハハv-411
あんちゃんも経験アリなの~?
都会だから・・・ってのもあるのかなぁ~
田舎のこちらでは、もう、、信じられん!って感じやよ~
こういうことやらかすのって、決まって次男なの。
自分が悪いのに、態度MAXやしi-227

普段、あんまり怒らない人なんだけど、今日は久しぶりに怒ってやったよ。
でも・・・頭に血が上りそうで、途中で黙った・・・

あんちゃんとこの息子っちは、いつから学校なのかな?
子供がいると自分の時間とれないもんね。
もう少しの我慢かな。
BD、難しいもんね。
私も、いまだに時々 取説出してきて読みながら操作してるわi-229
あんちゃん、そういうの、得意そうなのに~

今日から仕事はじまったよ。
でも金曜休みの契約なので、明日1日行くとまた4連休。
まだまだ、休みぼけが続きそうだよ・・・
ららさん、おはようございます

バードさんが独立するのも寂しかったのに
番組自体が終わっちゃうって、ホント寂しいね。
徳光さんの時代からお世話になっていたので
これからどうしようかしら~(涙)

息子ちゃんと同じこと、うちもよくありましたよ(苦笑)
と思ったら↑みなさん同じようで・・・安心するよね(^^)
男の子ってスローペースだけど徐々にしっかりしていくと思うので
気長に見守ってあげてね。・・・と、私が出来なかったので反省の意味もこめて(苦笑)
ららちゃんv-354

今は落ち着いてる…e-3i-236
あのららちゃんが激怒してるって…
その姿を想像して『ふふっv-410』です。

ららちゃん本人はもちろん笑いごとではないんだろうけど。
もうさ、おっきくなると怒ることもないからね。
羨ましく…はないけど、なつかしいかなv-290

今年も母親業、楽しんでねe-266
そうなの?
ゆきぼんさんへ

こんばんはv-290
お騒がせの次男が今、帰ってきました(笑)
相変わらず、反省の色なしです・・・
ゆきぼんさんの息子さんもそうだったんですか???
なんか、私の中のゆきぼんさん像からは 想像できないです・・・
うちは、何かとやらかすのは大抵次男なんですi-229
年子なので?兄ちゃんよりかなり態度MAXなんです。
いい方に向いて行ってくれるといいんだけど・・・・・

羽鳥さんの「ズーム」は、本当に寂しいですね。
羽鳥さんと嵐さんとのやり取りが大好きで、朝はいつも「ズーム」観てるのに・・・
3月まで、精一杯応援したいと思います。

今夜も嵐関連のTVはないですね。
なんだか、夜が長く感じそうです。。。
そうなんだね
haruちゃんへ

こんばんは。
お帰り~(って、、とっくに帰ってきてるね)
リアルに私のこと知ってるharuちゃんにはなんだかお恥ずかしい限りでございます・・・
確かに、下が高校生になってからはあんまり怒ることなくなってきたとは思うんだけどね。
昨日は、さすがに怒ってやりました。
本人、反省の色は全くなくて、けろっとしてるけど・・・

haruちゃん、娘っちと離れて泣いてないかい???
寂しくなったら、メールしてね~

今年も楽しく嵐ゴトしようね♪
コメントの投稿
secret


