スポンサーサイト
au新CM~!
見れました~!News everyで、「au新CM」会見映像~!

なんかすごいね~~!「日本初のセリフ逆再生ワードCM」だって~!

会見は翔ちゃん&潤くんの2人でした~このツーショット、なんかいい~
大人っぽい雰囲気で、かっこいい~翔ちゃん、ふわふわヘアーがめちゃ、キュートだわぁ~

CMはどうやら、ストーリー仕立てになってるのかな?その第1弾になるもの?が映像で流れました~!

でも、、、何言ってるのか全然わかんないよー・・・

会見では、翔ちゃんと潤くん、挨拶もリバースでしてたよ~!

「こんにちは、桜井 翔です。ありがとうございます。」「こんにちは、松本 潤です。よろしくおねがいします。」ってテロップ出たからわかったけど、出ないと何いってるのかわかりましぇん

ということで~~~

auのサイトに行ってきました~

まず~

壁紙をダウンロード。

次に~

選べる待ちうけFlash」で、待ちうけをゲット~私は、左側のでカレンダーを選びました~

そして~

トライリバース」、再生~!
なんか~、ゾクゾクするぅ~ 5人の声はわかるんだけど、何語?っていう感じで、あれ、逆再生すると、なんて言ってるのかなぁ~

オンエアは30日からだそうです。楽しみ~~早くみたいね~~


先週のジュンスタで、潤くん、「来週はいろいろ話せる」って言ってたんだよね?

いろいろの1つは、このauCMの事かな?

いろいろだから、他にも話してくれるのかな?何話してくれるんだろうね~

い・ろ・い・ろ、期待しちゃうね~~
     
     拍手して下さった方、ありがとう!
 
No title
ららちゃん、こんばっ!!!
WSでのお2人さん…カッコ良かったねぇv-344
って、目線は潤くんよりだったv-351私ですが…。
私も早速、ゲットしちゃいましたっ!!!
30日からのOAが楽しみだねv-218
Re: No title
のえちゃんへe-69

こんばんはv-290
なんか、久々にワクワクするね~!
今日の潤くんだったわけだし、他のメンバーのピンの仕事を最近はずーっと見てるからかな?
マリオカート以来のテンションe-70だったわぁ~e-419

早く見たいね~!
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://warmheart830.blog106.fc2.com/tb.php/29-0aa0d899
