スポンサーサイト
新年戦い初め!
お正月の三が日も終わり、今日から仕事始めの方も多いのかな。

私は、明日からです。


101229_113815.jpg 正月早々、こんな写真、アップしてしまいました(笑)

手前の黒いのが“すす”(♀) 奥の可哀想なのが“じじ”(♂)です。

すすちゃん、去年の10月に避妊手術してから、、、日に日に大きくなられまして・・・・・(笑)

どうだろ? 3.9キロから確実に1キロは太ってるんじゃないかと思われます・・・

そして、、、この写真・・・『部屋に入れないじじ』

女の子って、強いの~(笑)自分だけあったかい部屋に入ってて、自分ではこのドアを開けられないじじのこと、「フ~ン」みたいな顔して知らん振り

じじもじじで、情けない顔して「あけてくれ~」って訴えてる(笑)

完全に女の子の方が強いという関係です。

・・・・・もちろん、私がドア、あけてやりましたが。。。。。




昨日は 朝から駅伝見て、高校サッカー見て、サンタク見て・・・・・

1歩も外には出ず・・・・・

早めの晩ご飯を 食べて、「VS」に間に合うようにTVの前にスタンバイ

新年戦い初め! 面白かったね~ 感想を少し書いてみました。





三つ巴の対戦相手は、「島田紳助率いる最強軍団」チームと 「(ドラマ)コントロール」チーム。

最初のフォーリングパイプで、キャッチする前にフジモンに「カッコイイ」って言われて嬉しそうな潤くん

ほ~んとに~ はかま姿が 凛々しくってめちゃかっこよかったね。

翔くん、「憧れてはいるけども・・・」って・・・きゃあ~やっぱり~!

潤くんのパイプキャッチは、安心して観ていられるよね。

それと・・・横やんは、お笑いの人ではありませ-ん(笑)


最初のカーリング・・・・・

潤くん・・・・・また やっちゃったね・・・・・

下手すぎるよ・・・(笑)

「何やってんだよー!」ってにのちゃんに言われてたし~

この時点で、決勝残れなかったら、今日の「MDA」完全に潤くんだなぁって思ったよ。。。

「滑りが良くて・・・」って潤くん・・・・・その言い訳、苦しすぎるよ・・・


ピンボールランナーの潤くんは、またまたかっこよかったね~

智くんとのやる前の やりとり最高~~(笑)

「今の取れたでしょ」って智くん

潤くんにそういうこと言えるの、智くんだけだよ~ しかも、まだ時間内に言っちゃってるし~~

「感想言う前に 番号言えよ」(by潤くん)・・・・ごもっとも・・・・・

喧嘩ごっこ??してる大松コンビ、長男と5男の喧嘩?みたいで 笑えた~


バンクボーリングでは、やっぱ、ミラクル雅紀だったよね~

雅紀くん、ほんと、ああいう場面に強いね~


なのに、 バウンドホッケーでは、力加減を知らないという・・・・・

いつも全力投球の雅紀くん、大好きだよ。


新年早々、魅せてくれたのが、大宮さんのラブラブパワー

「ホラね、勝手にポンポン決めるでしょ」って言う智くんが、なんだか可愛かったなぁ~

なんだかんだ言って、大宮さん仲良しだもんね~

智くんは、にのちゃんの言うこと、絶対聞いちゃうし

・・・・・でも、ちゃんと決めるところはビシッと決めてくれたね。

お2人さん、かっこよかったし、可愛かったよ~



そしてそして・・・・・問題の最後の カーリング翔くん!!!

それにしても 翔くんのへたれ~な魅力全開だったよね~

気持ちいいくらい、「ボトンボトン」とストーン 落としちゃうし(笑)

紳助さんの対戦相手決める嵐じゃんけんでは、、、見事に翔くんの 「負」のミラクル起こしちゃうし~

翔くん、いくら焦ってもね・・・・・もうちょっとなんとかなったような気がするよ・・・・・

でも、、、翔担さんにとっては 最高のカーリング~MDAへの流れだったよね~

カーリングの反省のコメントも 別撮りあったし。。。


ほんと、新年戦い初めの「VS」あっという間の2時間半でした



そういえば、そろそろ1月~のクールのドラマ、チェックしなくちゃな~

「バーテンダー」は、絶対観ること決まってるけど、、、他のはまだ、全然何がやるのかチェックしてましぇん。。。



拍手ありがとう! とっても嬉しいです! 今年もよろしくお願いしまーす!
 
ららさん、遅くなりましたが(汗)
明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願い致しますm(__)m

VS嵐、翔担にはおいしい回でしたね♪
ヘタレ全開がなぜかめちゃくちゃ可愛いというe-415
潤くんのピンボールランナーのお姿は
凛々しくてドキっとしました~e-419
袴も似合っちゃう嵐さん達、素敵でしたねe-420
私もバーテンダー意外のドラマチェックまだです(汗)
相葉くんのドラマ楽しみです♪

今年も一緒に嵐さん追いかけていけたら
嬉しいです♪
よろしくお願いします!
おめでとう!
ゆずっぴちゃんへe-69

あけましておめでとう~v-290
今年もよろしくお願いします。

今年最初の「VS」面白かったね~
最後のカーリング、翔くん、最高~v-411
あそこで負けたいじゃんけんに勝っちゃう翔くん、さすがです!
雅紀くんのミラクルとは違った意味のミラクルだったよね~
私も ああいうへたれ~な翔くん、大好きです。

大松の 本気!?なけんかも笑えたけど。。。

2011年も スタートしたね。
嵐さんの仕事はじめはいつなのかな?

今年も忙しい年になりそうだね。
ゆずっぴちゃん、今年も一緒に嵐ゴトたのしもうね~v-290
ららちゃん、こんばんは!
 
新年のご挨拶、一応こちらでも・・
 
今年もどうぞよろしくお願いします。m(__)m

「紅白」から昨日の「VS」まで、
いっぱい嵐さん達に会えて、嬉しかったね。
ほんと、色んな嵐さん達だったわ。
昨日の「VS」では、別撮りの翔ちゃんに
萌え~してた私です。(*^_^*)
  
我が家は、明日からいつもの日常に戻ります。
忙しく・楽しくの年末年始で、(^_^;)
まだ、リピできてない「紅白」「カウコン」
の嵐さん達に会えるのを楽しみにしてます。
  
今年も会えるかな。
今度こそ、ゆっくりお話できるの
楽しみにしてますね。♪
私も~
ふうちゃんへe-69

ふうちゃん、私の方こそよろしくお願いしますi-178

本当に・・・
紅白~VSまで、贅沢すぎるくらい嵐さんに会えたね。
こんなに外に出ないでTVばかり観てたお正月は今までになかったかも・・・
紅白は、、、オンタイムでは潤くんのことが気になってしょうがなかったんだけど、お正月に何回も早送りしながらリピッてると5人ともそれぞれ噛んでるところあり、緊張の仕方も微妙に違うな・・・とか観れて面白かったです。
昨日の「VS」は、なんと言ってもへたれ~な翔ちゃんがツボでした(笑)
あそこまでやってくれちゃう翔くん、大好きです!

ふうちゃん、今年はどこで会えるかなぁ~
楽しみにしてるよーi-178
ブログでは…
あけおめ~

すす?でかっ!
あんなにスリムだったのに…
そりゃ強くもなるわね~
じじに会いたいな~
またお邪魔させてね!

vs面白かったね~
ららちゃん、こんばっ!!!
ここでも、改めまして…
明けましておめでとうv-222
今年も昨年以上に深~い(笑)
お付き合いをお願いしますv-411

すすちゃんとじじちゃんの力関係?
動物界も今の人間界と一緒なのね(笑)
でも、そんな2人(匹)さんが可愛い~v-344

年末年始は嵐さん贅沢三昧だったので
今日がめちゃめちゃ物足りないよぉv-408
しばらくリピの嵐~が続きそうデスv-356

今年は、昨年以上にたくさん会えるといいねぇv-414
ランチもいっぱいして嵐バナたくさんしようねぇv-351
ららさんへ

こんばんは・・

明けましておめでとうございま~す(*^.^*)

ららさん
今年もヨロシクお願いしますね☆

ららさん家の猫ちゃん
めっちゃ可愛い~

私の家も猫と犬
飼ってますよ~

動物って何にもしてなくても癒されますよね~

もう、毎日1回は
ハグしてま~す('-^*)


昨日のVS嵐
楽しかったですね~

潤くんのダブルキャッチがカッコ良かったですね~

相葉ちゃんのミラクル
ボーイの姿も見れたし

大宮コンビの可愛い姿も見れたし

なんと言っても
翔くんのじゃんけんの強さにビックリしました~
少し涙目になってた
翔くんに萌えちゃいました
きてきて~
流星ちゃんへ

うん(笑)
あけおめ~

是非、見に来てやって~v-411
びっくりするよ~

体調はどう?
明日から仕事だね。
なんだか、ユーウツだよ・・・

落ち着いたら、新年会したいね~
とりあえず、明日からがんばろう!
うん!
のえちゃんへ

こんばんは~
(何回言った~?)あけましておめでとう~
今年も 楽しく嵐ゴトしようね。
のえちゃん、お誘いお待ちしておりま~すi-178

そうなの。
わが家の一人娘なのに、でぶっちゃったうえに力関係も男子と逆転しちゃって(笑)
じじの方がすすに追っかけられて逃げ回ってる。。。

今夜は、TVが面白くなーい!
・・・ので、紅白を編集してました。
なんか、全部残しておきたい気もしてたんだけど、思い切ってバッサリとカットしちゃったわ。

今年は どんな嵐ゴトが待ってるんだろうね~?
潤くんはどんなお仕事がくるんだろう・・・・
楽しみだね~i-178

のえちゃん。
今年もよろしくですi-178
翔くん、最高~!
理恵ちゃんへ

あけましておめでとう~!
理恵ちゃん、こんばんは~

理恵ちゃんちには 犬とネコがいるんだね。
私は、本当は犬が飼いたい人なの。
私以外、家族がネコ派で多数決で負けてるからネコ飼ってるの。
犬、何飼ってるの?
私は、柴犬が飼いたいです。

VSは、翔くん、最高だったね~
翔くんって、負けちゃいけないときには負けるし、昨日みたいに勝っちゃいけない時には勝っちゃうもんね(笑)
けっこう、マジで凹んでる翔くん、可愛かったなぁ。
他にも大松の喧嘩とか、、ツボ満載の対決だったね。

理恵ちゃん、
今年は 会えるといいなぁ~
一緒に嵐ゴト楽しもうね~♪
ららちゃん。こちらからもあけましておめでとう♪
ごあいさつ遅くなりましたが、今年もどうぞよろしくお願いします。

ねこちゃん♪かわいい~(*^_^*)
大好きなの~♪
でも今はマンションでペット禁止のところだからがまんがまんです。
ちなみに・・2匹のねこちゃんはなんという種類のねこかしら??
ふわふわだね~。いいな~。

そして・・VS・・・
もう・・なんだか見終わってぐったり・・なエムでした(T_T)
ビックリ・・
なんで?なんであんなにへたくそなんだ??
って。お正月、一番疲れた日だった・・かな・・
う~ん。そうだね。担当には美味しい回だったと思うことにしようか・・(笑)

まあ。なんだかんだで白い袴もとってもかっこよくって♪
実は対戦相手の藤木直人さんも大好きだから、2人のカーリング対決は永久保存かな?と思っている私でした。あはは




ららさんへ☆

我が家には猫と犬がいますよ~・

犬はららさんが欲しいとおっしゃってる
柴犬ですよ~

可愛いですよ~・

猫も犬も仲良くて
ジャレアッテます!

私も、ららさんに
是非会いたいで~す

今年中に1度はご対面しましょうね~・
おめでとう!
エムちゃんへ

あけましておめでとう~
エムちゃん、今年もよろしくねv-290
スキーは、楽しかったですか~?
雪の多い県に住んでるのに、スキー場で年越ししたことのない我が家です・・・
私は、TV観てずーっと家でまったりなお正月でした。

わが家のネコはね・・・
旦那がネコ好きで、じじは8年前、すすは去年、旦那が知り合いからもらってきたネコなの。
日本のネコでないことは確かなんだけど、本とか見ても種類が良くわからない・・・(笑)
2匹とも毛が長いから、抜け毛がすごくて・・・・・
掃除機かけてもかけても すぐ毛玉がふわふわ舞ってるから、私のストレスです(泣)
・・・可愛いんだけどね。

なんで~?そうなの~?
あんなに へたれ~な翔ちゃん、久しぶりだったし、ああいう翔ちゃん大好きだよ。
確かに、翔ちゃん かなり凹んでたね。
にのがちょっとやりたかったんじゃないかなぁって思ったりもしたけど、あそこで嵐じゃんけんしてくれるのが、らしくていいかなぁって。。。

予選敗退にはなっちゃったけど、面白かったという意味では幸先よい戦い初めになったのでは・・・・v-398
藤木さんも かっこよかったねi-175

エムちゃん、今年は会えるといいなぁ。
一緒に楽しく嵐ゴトしようね~!
いいなあ~
理恵ちゃんへ

おはようv-290
そうなんやね~
理恵ちゃんち、柴犬飼ってるんやね~
いいなあ~ 
潤くんも柴犬飼いたいって言ってたけど、私はネコを飼う前から柴犬が飼いたかったの。
さすがに、もう1匹とはなかなかね・・・・・

そうだね~
今年は、今年こそは、、会いたいね~!
どんな嵐ゴトが待ってるんだろうね~
楽しみだね~!
コメントの投稿
secret


