スポンサーサイト
わが家のお正月
ブログめぐりをしてて、見ました。

紅白の 嵐さんからの『楽屋お見舞い』の品々。。。

すごいねぇ あんなことをするんだね、全然知りませんでした。

あの飴、可愛いなぁ。 ほしいなぁ ロールケーキも 美味しそう~ どこのなんだろうね。。。


皆さんは、どんなお正月を過ごしてるのかな?

わが家は・・・・・

旦那が初売りで 2日から仕事なので、昨日は子供と3人でまったり・・・・・

元旦からの 胃痛もだいぶよくなったんだけど、まだ胃は荒れてるからお雑炊とかであっさりご飯

食べ盛りの子供たちは そういうわけにはいかず・・・コタツでごろごろしてるだけなのに、なんであんなにお腹減るんだろうね・・・・・?なんて思いながら、男子はやっぱり『肉』でした(笑)



箱根駅伝、毎年恒例でTVにかじりついて観てるんですが・・・・・

東洋大 柏原くん、 すごかったね~! あの坂をあのスピードで、しかもたすき受け取った時の3分半くらい?の差を 縮めるだけじゃなくって抜いちゃったんだもんね!

ほんとうに、感動でした。

今日の復路も 頑張ってほしいです!


あとは 高校サッカー

我が県代表は、年末の1回戦で、惜しくも負けてしまったんですが、長男君の同級生が出てて、1ゴールを決めたので、なんだか自分のことみたいに嬉しくって子供と盛り上がって観てました。

こちらも、昨日は強豪校が、早くも負けてしまったりで、目が離せないわが家です。



「紅白」今、どうしようか迷ってます・・・・・

全部、ディスクに落とすか、カットして落とすか・・・・・みんなは どうするのかな?

せっかくだから 全部残そうかなぁと思ってるんだけど・・・・・

今夜は、「VS」あるし、昼間のうちにやっておこうかな。。。



 いつもありがとう! 励みになります
 
遅くなっちゃったけど…おめでと~!(^_^)v
ららちゃ~ん!
あけまして…おめでと~! v-457e-267

胃の調子はだいじょうぶ??(^_^;)
年末…主婦ゴトがお忙しかったからかなぁ~e-263
お大事にしてね!

嵐さんからの『楽屋お見舞い』の品々って見てみたいなぁ~ (*^_^*)
やっぱり…そういう習慣があるくらい…
紅白って伝統的な一大イベントだったんだね!
視聴率も結構良かったみたいだし…
ほんと…一安心だよね! v-221v-352

紅白…そのままじゃ1枚のディスクに落とせなくて…
う~んv-356
やっぱり…必要なところだけ編集しちゃおうかなぁって…わたしも思案中!(^_-)-☆

今年のお正月は…
うちの息子は大学受験なんで、どこにも遊びに行けないなぁ~ v-355
まあ…親は何にもしてあげられないんだけど…
健康管理だけはしっかりしてあげないとね!って感じかなぁ~v-91

今日は、(ひまなので…)
今まで落としてためこんできたBDにプリンターで素敵な印刷しちゃおうかなv-282v-352ってたくらんでるところです(笑)

ではでは…
ららちゃ~ん!今年もよろしくね~ e-266
今年もよろしくお願いしま~す
 ららちゃん、あけましておめでとう
今年も仲良くしてね♪
また何回か会える機会が今年もあるかな
楽しみです

昨年は最後のご挨拶にも伺えずごめんなさいね
先ほど私のところにコメントしてもらってるのに
気づいて、お返事の前にこちらに来ちゃいました~

のんびりお正月が過ごせてるようでよかったね
胃の調子は大丈夫??

駅伝も見てると感動ものだよね
1位をどこがとるかもあるけれど、それ以外でも見所いっぱいあって…
サッカーも息子さんしてたから、私なんかが見るより力入っちゃうね

紅白うちは多分、残したい曲がいくつかあるけど、
それ以外はざっくり削除しちゃうと思います

ではまた遊びにきますね~
おめでとう!
くみ♪♪ちゃんへe-69

あけましておめでとうございまーすv-290
くみちゃん、今年もよろしくね♪

ありがとうね、胃の調子はだいぶ良くなりました。
ふだん 食べないものを食べて胃がびっくりしてるみたい(笑)

くみちゃんの今日は、BDの印刷できたのかな~?
私は、駅伝見て、高校サッカーみて、紅白リピして終わっちゃったv-411
こんなにおうちでまったりのお正月も久しぶりかも~

くみちゃんの息子さんは大学受験なんだね。
受験生のみんなはいよいよ本番だもんね。
風邪ひかないよう、体調整えて頑張ってね。

紅白、まだ迷ってる私です(笑)
とりあえず もうすぐVS始まるから 明日考えます。

くみちゃん、今年も仲良くしてね~i-178
よろしくね~
katukiちゃんへe-69

あけましておめでとう~!
katukiちゃん、今年もよろしくね~

胃の調子は だいぶよくなりました。
年末~普段食べないものを食べて、胃がびっくりしたみたい(笑)

今日も朝から駅伝みて、高校サッカーみて、おうちでまったりのわが家でした。
こんなにどこにも出かけないお正月も久しぶりかも・・・

紅白、katukiちゃんは編集しちゃう人なのね。
私、迷ってて今日はできなかった・・・

もうすぐ VS始まるし、明日まとめてディスクに落とそうかな。

では、katukiちゃん、今年も楽しく嵐ゴトしようね~!
コメントの投稿
secret


