スポンサーサイト
嵐さんとお正月

旦那の実家へ向かう中、きた うえぶからの嵐メール

ありがとう

このメールっていつ書いてくれたんだろうね~

5人ともめっちゃテンション高いよ~~

私まで嬉しくなっちゃってテンション

紅白司会の重責を無事果たした安堵感…ていうのかな?

嵐さん 本当にありがとー

気持ち 痛いくらい伝わってきたよ

今年も たくさん会えるように考えてくれてるんだね。

健康第一!
智くん、その通りだよ

嵐さんに会えるように 会うために 今年も頑張るよ

嬉しいね ほんとにいいよね~嵐さんって

いつもは 旦那の実家へ行く足はかな~り重いんだけど、、、昨日は嵐のおかげで、元気になれました。



旦那の実家へは車で40分くらいなんですが、、、今年は元旦から嵐さんTVやるから、なんとか早く帰りたい・・・・って思ってたんですが・・・・・

やっぱり、子供が大きくなって盆、正月にしか顔を出さなくなったのもあるし、嫁としては、「帰る」とは自分から言い出せない・・・・・

録画はしてきたけれど、やっぱりオンタイムで観たいし、データ放送の企画もあったでしょ、なんとか6時までに帰りたい私でした。

旦那は、私の楽しみにしてるTVのことなんてお構いなしの人なんだけど・・・・・

今年は「5時には帰る」って宣言してくれて・・・・・ヨッシャ~~と心の中で叫ぶ私

神様、ありがとー。 6時までに帰れました

・・・・急いでご飯の準備だけして、TVの前にスタンバイ

お友達とメールしながら、楽しくTOKIO兄さんのTV観て・・・・・

・・・・・と「もうすぐ しやがれだね」っていうメールをしてたくらいから、なんだか胃がキリキリと痛くなり始め・・・・・

暮れからの 食べすぎが一気に胃にきた感じで・・・・・

TV観たいのに、集中できず・・・・・

久しぶりでした・・・・・こんなに胃が痛くなったのは・・・・・旦那の実家から早く帰りたいって言って罰が当たったのかな・・・・・


なので、「しやがれ」は今朝起きて最初から観直しました

今、大学の駅伝往路観ながらパソに向かってます。

今年は 東洋大、どうかなあ・・・ たすきに込められた思い背負って走る姿は、毎年感動ですね。

彼らを見てると、たくさんの勇気をもらえるなぁと思います。

どのチームも 頑張って!


そして、、、続きに簡単だけど 「しやがれ」の感想です。



お正月から 嵐さんTVを観れる幸せ、ほんと、贅沢だなぁと思います。

もちろん、録画だから、観ながら「今頃は嵐さん、どこにいるのかな?」とか「潤くん、今年は熱出してないかな?」とか、、いろんなこと考えちゃうんだけど。。。

嵐さんの今年の仕事始めは いつからなんだろうね・・・・・


最初のアニキ、ネプチューンさん。

ネプチューンさんって、ほんと、ホリケンさんのちょっとおバカな(ごめんなさーい)ノリと たいぞうさんと名倉さんのバランスが 面白いね。

おバカなことやってるんだけど、品を失っていない、、、というか・・・・
ネプチューンさん、個人的に大好きです。

名倉さんとたいぞうさんの 家族、子供の話に聞き入る5人が なんだかいとおしくって嬉しかったなぁ。

即興・・・1番苦手だろうなぁと思ってた潤くん、 今回は振り切ってる感じがあって、よかったよ~

妖精ごっこ?する大宮さんは、ぜんぜん違和感がなくて、普段でもあんな感じのことしてるんじゃないの?っていう空気が出てたよね


2人目のアニキ、所ジョージさん。

所さんの趣味に興味津々な5人さん、嵐5人揃っての共演が今回はじめてということもあって、まだ、距離を感じたけれど・・・

所さん、嵐さんをすごーくあったかい目で見てて下さって、今後、所さんとの番組とか共演とかあったらいいなぁと思いました。

葉っぱで野菜をあてるクイズ? 以外にも潤くん、1つも当てられなかったね・・・・・
お年玉は 潤くんにはなかったのかな・・・・・?

焼いた和菓子を食べる時には、嵐じゃんけんが見れたし

お正月から、素敵なアニキゲストでしたね。



そして、、、「ダンディズム相談所」

これはもう・・・・・大松コンビのお悩みは、、、シリーズ化してるね~(笑)

今回のお悩みは、なんだかほほえましかったけど・・・

だってぇ~「超絶」って、、、確かに翔くん、言いそう~って思ったし~(笑)

「僕ら、ずーっと一緒にいるから言葉も似るんですよね」(by潤くん)

ほんと、その通りだよ。 仲がいいんだよね。

悩み、と言いながら、にっこり笑ってる嵐さんがとっても可愛かったね~

潤くんが、「美味しい」って言った「生姜入りのマフィン」?あれは 絶対商品化されそうだね。

潤くんだけじゃなく、嵐さんたち、元気かな? 

ゆっくり休んで、リフレッシュできるといいね。


さて、今日は、嵐TVはないよね?

らら地方、久しぶりのお日様が出ています。

今日は、お洗濯、乾くかな・・・・・? お正月とはいえ、洗濯物はたまるもんね・・・・・

家事終わったら、自分の実家に行ってきまーす
 
こんにちわ 
胃痛は 大丈夫ですかv-9? 

年末~お正月にかけては どうしても 豪華なものになっちゃいますよねv-82? 

昨日は うどんで 体を休めました。 

私も テレビ(箱根駅伝)を見つつ 柏原くんすご~いv-30。 
これで 3年連続 区間賞は 間違いないな。 
後は 自分の記録を越えられるか・・・ 

ダンディズムは 大満足な内容でした。 
もう わかってるけど あのくだり大好きv-348v-351(笑) 
妖精は 普段通りだよね。 角刈りの翔君は似合いすぎてた。 
ホリケンさんがネタを作っていたとは それを興味深く聞いてる嵐ちゃん達が良かったなv-290。 

明日も 楽しみですねv-55
年だわぁ・・・
すぬうぴいちゃんへe-69

(ココでは)あけましておめでとう!
もうね・・・年をますます感じるの・・・
しやがれ 始まる前くらいまではなんともなかったんだよ。
なのに、、、きゅうにきりきりと痛くなってきて、薬のんだけど、なかなか効かなくってTVには集中できないし・・・
ふだん、食べないものを食べるから、胃袋もびっくりしてるんだろうな・・・i-229
なので、今日は「雑炊」の1日でした(笑)

駅伝、感動だったね~
柏原くんの心臓って、どうなってるんだろう・・・?
あの追いついて追い越して 先頭になった瞬間は鳥肌たったわ。
あんな息子を持つ親が羨ましいわ~ってわが息子たちに言ってやったv-411

ダンディズムの翔くんの角刈り! 似合ってたね~v-411
ネプチューンさんとの微妙な距離感が良かったなぁって思いました。

明日はまた、VSだね。
わが家は 次男とAKBも観てて、結構詳しくなっちゃったわe-330
ららちゃんe-419
新年おめでとうe-405
今年もよろしくねe-348
今年の初コメで~すe-266

・・・で、胃痛ですか?
私は胃が弱くて、よくもたれるけど、
きりきり痛むのもつらそうe-263
私も昨日は、昼にごちそう食べちゃって、
帰ってから、胃もたれで、苦しんでましたe-330

あとさぁ、みんなが家にいてることがストレスで。
TVとPCが自由にならないこのストレスe-447
普段気ままさせてもらっているんで、
これは、かなりのストレスのようで。
頭痛、肩こりが・・・e-443

明日は、たぶん、旦那の弟家族がやってくるので、
1日つぶれますe-452
早く正月休み終わってくれ~~~!!!
なんてね。
気ままな主婦のわがままな叫びでした。

しやがれは、大笑いしながら、観たよe-454
大野くんの潤くんネタは、どこまで続くの~?
だし(笑)

明日のVSも楽しみだねe-419
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくね。

体調大丈夫ですか?
ららさんの実家でリラックスできてるといいな。

嵐さんのメール嬉しかったですね。
ニノがいっぱい書いてくれてましたね。

「しやがれ」私、久しぶりにツボでした(笑)
面白かった~
大野さんの悩みは、ちょっとひっかかったけど、仲良し嵐を実感できてよかったです。

箱根駅伝、わが家も盛り上がって見てます!娘の大学を応援してますが、やはり東洋の柏原くんは凄いなあと感動でした。
おめでとう!
あんちゃんへe-69

あけましておめでとうv-290
今年もよろしくだよ。
そうなの。昨日は、胃痛に苦しんでおりました・・・
食べすぎで胃痛になるのってすごく久しぶりで・・・
なんだか、胃も年をとってきたなぁと思ってしまった。

そっかぁ、あんちゃん家にみんながいるから・・・
確かに、、、そうだね。
うちくらいに子供が大きくなると、いてもいなくてもそんなにストレスは感じないんだけど、いると、ご飯を作らないといけないのが嫌かも。。。
あんちゃんとこ、冬休みはいつまで?
あと少しの我慢だよ。
嫁業も頑張って!

しやがれは、面白かったね。
ネプさんとのコントは、潤くん心配だったけど、やりきってくれて安心。
あのハゲづらは、ちょっと衝撃的やったけど(笑)

あんちゃんの息子っち、可愛いね~
なんだか、頭良さそう。
うちとは大違いだよ。
おめでとうございます
seiさんへe-69

あけましておめでとうございます。
seiさん、今年もよろしくお願いしますv-290

胃痛は、、、なんとか楽になりました。
ありがとう。
ふだん、食べないものを食べるもんだから胃がびっくりしたみたい・・・
最近は、いろんなところに年を感じてますi-229

「しやがれ」面白かったね。
ネプさんのコントを忠実にやろうとする嵐さんが、観てて気持ちよかったなぁと思いました。
潤くんのあの ハゲづらにはびっくりしたけれど・・・
潤くん、頑張ったよねv-411

明日は どんな潤くんが観れるかな?
楽しみだね。

駅伝も! 柏原くんの走りがすごすぎて、感動でしたね。
明日の復路も しっかり観なくちゃね。
おめでとうございます♪
今年もよろしくお願いしますe-266

ららさんも箱根駅伝好き?
蝶々は録画して見るほど箱根のファン(笑)地味?
毎年ボロ泣きしながら応援してるんですi-278

しやがれはまだ全部見れてない。。
新しい職場、朝早くて・・・
かなり規則正しい生活送ってます。
11時には眠くなっちゃう。(お年寄り!?)

ららさんも明日あたりからお仕事かな?
頑張ってくださいね☆

今年もららさんにたくさんの幸せが舞い降りますようにv-485
おめでとう!
蝶々ちゃんへi-261

あけましておめでとう!
今年もよろしくお願いします。

元旦からお仕事お疲れ様。
私は明日まで休みなの。
ごろごろとTV観ながら家で過ごしてます。
今朝も駅伝、始まったしTVから離れられない・・・
たすきに込められた想いを思うと 胸が熱くなるね。
どのチームも頑張って欲しいです!

蝶々ちゃんもi-178
家事に仕事に嵐ゴト、忙しいけど、頑張ろうね。
今年は どこかで会いたいね~
コメントの投稿
secret


