スポンサーサイト
ありがとう。
『紅白序章 歌手たちの30日間』 観ました。

司会者に密着、では、司会者決定の11/3の記者会見の嵐さんたちの様子~昨日のリハの最中の嵐さんの様子が観れましたね。

やはり、さすがは紅白だね。 5人の服装もシャツをきてたり、タイをしてたり、ジャケットを羽織っていたり、、、気を遣われていた気がしました。

出場歌手との対面?面談?みたいなのをやってたけど、、、

メモをとる 翔くん、にのちゃん。

真剣に聞いてる5人の表情から すごく緊張が伝わってきました。

本番への意気込みを一人ずつ 話してくれてたところも、潤、にの、翔くんはかなり固めのコメントだったし。

天然コンビは、いつもと変わらない空気を出そうとしててホッとするような、しないような・・・・・

「紅白歌合戦!」って言っちゃった雅紀くんに、「ええ~?」みたいな顔してたにのちゃん。

どっちがいいのか、わかんないよね・・・・


翔潤は、やっぱり固い感じがしたなぁ。 潤くんは、ものすごーく緊張してたよね?

観てて、ドキドキハラハラしちゃったよ

リハ終わった中居くんが「すごく緊張してたから 楽しんで」みたいなことを言ってくれてましたね。

嵐さんのことを 先輩としてあったかく見守ってくれる中居くん。

「大トリ」での SMAPさんとの絡みも楽しみです。


司会者企画「ふるさと訪問?」の紹介もされてて、智くんの映像がチラッと映ったけど・・・・・

アレはどこだろう・・・?長野とか・・・・・?

うーーーん・・・・・? わかんない・・・けど、、、今夜だもんね。

楽しみに 待ちたいと思います

2010. 12.31大晦日 とうとう、この日がやってきました。

いよいよだね~! ワクワクする~! 

嵐さん、 緊張すると思う! 緊張してていいと思う! 5人の絆で、今年らしい紅白になるように、頑張ってね!

私たちは、TVの前で、しっかり応援しようね♪




2010年も 嵐さんを追っかけて、忙しく駆け抜けた1年でした。

嵐さんに支えられて、嵐友さんに支えられて、元気をたくさんもらって、背中を押してもらえた気がします。

嵐さんありがとう! 

嵐友さん出会いがあって、お友達になれて本当によかった嬉しかったですありがとう!


5月にはじめたこのブログですが、今でもまだそうなんですが、パソコン音痴で時々変なことも書いていると思います。
遊びにきてくださった皆さん いつも ありがとう!

のんびりしてて、人よりワンテンポ遅れてる私ですが・・・
来年も よかったらまた遊びにきてくださいね。


2011年は どんなことが待ってるのかな?

みなさん、2011年もよろしくお願いします。 一緒に楽しもうね♪

それでは、良いお年をお迎えくださいね

 拍手ありがとう! とっても嬉しいです! 2010年の締めくくり、紅白の嵐さんに風を送りましょう~
 
ららさん、こんにちは♪

いよいよ紅白ですね!
嵐さん、相当緊張してるのかな!?
でも、緊張しない訳ないし
噛んだっていい!らしく、楽しく
紅白を進行していってもらいたいですね!
私達も思いっきり紅白楽しみましょうね♪

今年は沢山の方と知り合えて
ららさんにも出会えて本当にいい1年になりましたe-420
励ましていただいたり、嵐さん大好きな気持ち共有できたり
本当にありがとうございましたm(__)m
沢山の感謝を伝えたいです!
ららさんののんびり感、文章から伝わってきて
いつもほっこりさせてもらってます!
来年もエントリー楽しみにしてます♪

また来年も仲良くしていただけたら
嬉しいです♪

では、嵐さんを応援しながら
よいお年をお迎えくださいね(@^^)/~~~
ありがとう
ららちゃん、こんにちは

今年はありがとうございました
ららちゃんに出逢えたことが私にとってはすごい事でした
来年もよろしくですi-179

2011年がいい年になりますようにv-344
ららさん☆
こんにちは・・


いよいよ、今年も終わっちゃいますね~

ほんとにあっと言う間でしたね!

ららさんのブログに
初めて遊び来た時は
嵐の愛をすごく感じました


ららさんが綴るブログ
ほんとに素敵だな~って思います

コメントできない時もありますが…

毎日楽しく読ませて頂いてますよ~・


来年も素敵なブログ書いて下さいね

来年もよろしくお願いしま~す☆


夜は紅白素敵な嵐ちゃんに会えますよ~

楽しみですね

私は、関ジャニ∞さんのコンサートで見れないので明日にでもゆっくり見ます


ららさん、良いお年を迎えて下さいね


ららちゃん、こんにちは~♪

私も観たよ!『紅白序章~』!!
大ちゃんが、すごくすっきりシュッとして見えてビックリe-451
なんでこの人は、ポッチャリしてても
瞬時に痩せちゃえるんだろう・・・羨ましいe-449
潤くんは、ちょっとかたかったね^^;

今年は、本当にありがとう!!
よく考えると、まだ4ヶ月程のお付き合いなんだよね。
そんな事を感じさせない程、ららちゃんとのひと時は楽しいですv-352
早々に声をかけてくれてありがとうねe-266
言葉では言い尽くせない程、感謝してるし、大好きですe-266
こんな私ですが、来年も変わらず仲良くして下さい!!

ららちゃんにとって、素敵な1年が訪れます様にe-420

良いお年を~~e-476
ありがとう!
ゆずっぴちゃんへe-69

こんにちは~
ゆずっぴちゃん、今年は、本当にお世話になりました。
ブログをはじめて~ゆずっぴちゃんと出逢えて~実際に会ったことはないのに、いろんな話ができて~
なんだか不思議な感じです。

こんな超ゆる~いおばちゃんの相手してくれてありがとうね。

来年は、どこかで会えたらいいなぁって思います。仲良くしてね。
いよいよ、紅白♪
私たちは、TVの前で応援しようね~!

それでは、ダーリンと素敵なお正月を迎えてね~!
ありがとう
あまゆりちゃんへe-69

こんにちは~
あまゆりちゃんとは 嵐さんを通じて出会えたんだけど、なんだか特別な感じがあるの。
不思議だよね。
最初、鍵コメできてくれた時は、びっくりだったよ~
実際、会ってみるとあまゆりちゃんはすごーく控えめだけど、しっかりした人だなぁって思いました。
喋ってみると、結構辛口だし~(笑)
お友達になれて嬉しかったよ。 ありがとう!

来年も 仲良くしてください!
また ランチしようね。

それでは、 今夜は紅白♪
よいお年を~!
ありがとう!
理恵ちゃんへe-69

こんにちは~
今頃は、関ジャニコンの準備してるのかな?
嵐さんとの中継もあるみたいだし、楽しんできてね~!

今年は、ブログをはじめてたくさんのお友達ができました。
理恵ちゃんも 大事な嵐友さんです。
いつも一生懸命で、ひたむきな感じがすごく伝わってくる理恵ちゃんのブログ、素敵だなぁって思います。

だいぶ年のはなれたおばちゃんだけど・・・
来年も仲良くしてくださいね。

それでは 良いお年を~!
ありがとう!
ひっとんちゃんへe-69

こんにちは~
寒~い大晦日になったね。
大掃除は、普通の掃除で終わってしまった我が家です。

昨日の嵐さん、 やっぱり緊張してたね~
仕方ないよね、あんな大舞台なんだもんね。
私たちは TVの前で楽しみながら応援しようね~!

私も! 今年はご近所の嵐友ちゃんでありママ友になってくれてありがとう!
ほんと、この4ヶ月は濃かったなぁ。
いろんな話ができて楽しかったよ。

来年もワイワイと楽しくアラシゴトしようね~
私も、ひっとんちゃんには感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとう!

それでは、素敵なお正月をお迎えくださいi-260
こんにちは

携帯新しく変えての
訪問です(^^)


Rちゃんがきっかけで
こちらに遊びに来て
ほっこりしてます(^.^)
潤くん愛♪感じます↑ついて行きます♪
来年も よろしくお願いします)^o^(


テレビ前で
紅白応援しましょう
ありがとう
しぃちゃんへ

こんにちは('-'*)

携帯変えたんだね

今年は 夏に会えて嬉しかったよ

同じ潤担だし~
来年もまた会えるといいなあ

もうすぐ 紅白はじまるね♪
TVの前で一緒に応援しようね

しぃちゃんにとって 2011年も素敵な年になりますように
ありゃ?関連番組みることも無く
後1時間後には
本番だ~

楽しみだね~

今年もいろいろありましたな~
来年は何しようかね!
またいっぱいあそびましょう
宜しくね
流星ちゃんへ

こんばんにゃ~
実家におりまする(笑)

紅白関連番組観とらんの?仕方ないなぁ
また編集してお貸ししますね

もうすぐやよ~!
ワクワクするね~!

なのに 家に帰れるのは9時半くらいなの(泣)
一応紅白観るけど、、キャーキャーはね………

いろんなコトがあった年だったけど 嵐さんのおかげで楽しく過ごせたね
嵐パワーってすごいと思う!

来年も一緒に嵐ゴト楽しもうね~

流星家も 素敵な新年を迎えてね
ららちゃんこんばんは~♪
嵐くんたち司会がんばってるね。
潤くん着替てストール巻いたらまたまためっちゃかっこいいね~。
今年mちゃん繋がりで出会えてお話できて楽しかったです。
来年もまた遊びに来させてもらうのでどうぞよろしく♪
来年もららちゃんにとって素敵な年になりますように・・・。
ありがとう
小春ちゃんへ

こんばんにゃ~
潤くんカッコイイね~!
ストール潤 ちょっと緊張してるからドキドキしちゃう~~

小春ちゃん
今年は 私もmちゃんを通じて 仲良くなれて嬉しかったよ~
ありがとう(v^-゜)

この前の名古屋も会えて嬉しかった

仕事も大変だけど 嵐さんが潤くんがいてくれるから頑張れるね

来年は落ち着いたらまた会いたいな
ちょっとスローな私だけど……
来年もよろしくね。

それでは まだまだ嵐さん応援しなくちゃね♪

小春ちゃんにとって2011年が素敵な年になりますように
こんばんは ららちゃんv-410

今年中に読んでもらえるかな?

ららちゃんのブログ、このほんわかムードが大好きだよe-266
どうぞ変わらずこのままでねv-415

調子はど~だ?って名前の抜けた私のコメントに
『そりゃ「調子はど~だ?」って聞かれたら「イエイ」しかない』って
ららちゃんが返事してくれたでしょ?
あれ、今でも思い出すと可笑しくって 微笑ましくって
一人で笑ってる私がいるの(笑)

自分のお間抜けを棚に上げて こんなこと言ってごめんね~v-356
だって~知らない人にそんなこと聞かれても 
ちゃんと答えてくれてて。。。
そんなららちゃん、かわいくってe-266

紅白の嵐さん、キラキラv-354してるね。
さっき ふるさとe-289歌ってたけど
とってもいい歌だったよねv-353
この歌、また聴きたいなぁ。

あっ!うちも息子が2人だよ。
ワンコも♂だし。

ではでは 来年もよろしくどうぞv-351v-348
(あと1時間半で年が明けるわ)
ありがとう
sakkoちゃんへ

こんばんにゃ~
今 トイレの神様聴きながら書いてるよ~

あらら~~?
私ってやっぱり 変かしらん(笑)
だって 「調子はどうだ~?」なら「イェーイ!」でしょ、普通

sakkoちゃんは いつも元気なコメをしてくれるから下向きなテンションの時も はい上がれるの
元気いっぱいもらってるよ
ありがとう

今年は 会えて嬉しかったよ
来年は もっと話がしたいなあ~

のんびりしてて人よりワンテンポ遅れてる私だけど……
来年も仲良くしてね

もうすぐ嵐さんの歌やね~♪
楽しみやね~!

それではsakkoちゃん
寒くなってるのであったかくして素敵な新年を迎えてね
ららちゃ~んv-343

嵐さんの歌良かったね~v-353
も~v-398モンスター、感激だよv-348
さっすが 紅白v-353
でも ごめんね~ 智くんしか観てなかったよv-413

早くリピしたい…。

じゃ 良いお年をv-457
感動だよ!
sakkoちゃんへ

うん~!
よかったね~~!

モンスター♪
今年1番やったと思う

あっという間にオオトリやね~!

カウコンでは リラックスした嵐さん 観れるかな~

まだまだ楽しみ続くね~

sakkoちゃんも よいお年を~
あけましておめでとうございます。

紅白、嵐くん達よかったね~(*^_^*)
キラキラしていた。カウコンも、なんか解放されててよかったし。
昨年はブログを通じてお付き合いさせていただいてありがとうございました。
ららちゃんとは、子どもが男子2人ということも一緒で、読ませていただいて嵐くん以外にも共感するとこ大でした。
今年も、よろしくお願いいたします!!

よろしくね!
タルタルちゃへe-69

あけましておめでとうございます。
紅白もカウコンも、よかったね。
どっちの嵐さんも素敵だったなあと思いました。

タルタルちゃん、私も同じだよ。
思春期の息子2人を持つ母親の気持ちっていうのかな、すごく共感できることいろいろあって。
いつも楽しくブログ読ませてもらってるよ。

今年も、仲良くしてくださいね。
いつか、お会いできたらいいなぁって思ってます。
よろしくお願いします。
コメントの投稿
secret


