スポンサーサイト
待ち遠しい。。。
昨日 うえぶからきた雅紀くんの

Mステでの あのバースデーケーキ、メンバーと一緒に食べられなくって残念だったね・・・

昨日から始まった 紅白のリハーサル♪

司会者の会見があったのかな?

雅紀くんが緊張してかみ倒した、というにのちゃんのコメントを聞いて・・・

そりゃあ、緊張するよね。 
大丈夫! 雅紀くん、緊張してても雅紀くんの一生懸命さは伝わってくると思うから。
頑張って


ただ今、朝の9時半くらいですが、、、

今朝ももう、紅白リハはじまってるよね♪

潤くんは、今年最後の 「Enjoy」更新してくれるかな

わが家は、旦那は仕事、これから子供たちと実家の餅つきの手伝いに行ってきます

その前に 昨日の紅白の会見のことが載ってるみたいなので、スポ紙買いに行ってきたいと思いまーす!


ココからは 夕方家に帰ってからデス。。。


うえぶからのは、智くんでしたね。

「ど~も!・・・」って言うのが智くんだなぁっていつも思います。

今もまだ紅白リハ真っ最中だよね(16:50くらい)

忙しい中、メールしてくれて ありがとう!

今朝 買ってきたスポ紙には、嵐さんの紅白メドレーの曲目が発表されてました。

うーーーん  その曲なんだね。 きっと盛り上がること間違いなしだよね~!

紅白初披露の歌も、 すっごく楽しみ~♪


そして、、、潤くーーん

リハ、順調ですか~? 今年最後の「Enjoy」更新は あるのかな・・・?

待ってます・・・だけど、、、リハが 忙しいだろうから、わがままは言いません

19:30~の紅白の番組を楽しみに待ちたいと思います



「Enjoy」更新されてました~!

潤くん、ありがとう~!

1年の締めくくりらしい更新でしたね。

“果たして、カウントダウンは!?”←ココ、気になるね~




拍手ありがとう! とっても嬉しいです! 紅白は いよいよ明日~♪
 
ららさん、こんばんは

先にご挨拶頂きましたが、私もお邪魔させて頂きますね。
出会えてまだ日は浅いですが、時々ブログやメールで
お話ができて楽しかったです。ありがとうございます。
優しいお人柄が感じられるららさんのブログは
いつきてもほっこり致しました。
また来る年も、変わらずにお付き合いいただけたらうれしいなって
思いますのでどうぞよろしくね♪

そして、明日はいよい紅白ですね!(><)
TVの前でちょっと緊張しそうだけど、思いっきり楽しんで
良い大晦日を過ごしましょうね~
ご家族でもステキなお正月をお過ごしくださいね。
ありがとう
ゆきぼんさんへ

こんばんは('-'*)
私の方こそ、今年はゆきぼんさんとお友達になれて嬉しかったです!
勇気を出して お邪魔させてもらって本当によかったo(^-^)o

ゆきぼんさんのような素敵な趣味もなくf^_^; ただ大好きな嵐さんのことを話してるだけの普通の主婦ですが…

来年もどうぞよろしくお願いします(^0^)/

さきほど紅白関連番組観ましたが………
もう緊張してきてます(^_^;)
明日は 嵐さんの緊張も観ながら一緒に楽しもうね♪

ゆきぼんさんも ご家族で素敵なお正月をお過ごしください
ららちゃん、良いお年を!
ららちゃん、今年はブログを通じて仲良くさせてもらって、ありがとうv-10
嵐を通じて仲良くなれて、本当に感謝してます。
来年は会えるといいなと思ってます。
紅白の曲名、知らないんですが。。。
気になるなぁ!
待ち遠しいねv-10
ありがとう!
AMONSちゃんへe-69

おはようv-290
私の方こそ、仲良くしてくださってありがとう。
AMONSちゃん、今年新しくできたお友達です。
関西とこちらとでは 会うにはちょっと距離があるけれど、、息子さんのところへこられた時には是非、声かけてくださいね。
もちろん、わたしも大阪へいくことがあれば、連絡させてもらうね。

大晦日。 この日がとうとうやってきたね。
もう、リハはじまってるよね。
昨日の 嵐さん観たから、なんだか緊張しちゃうね。
嵐さんの歌う歌は、、、スポ紙に載ってたよ。
ネタばれになるから ここでは言わないで夜のお楽しみということで。。。

息子さん、もう帰ってみえたかな?
ご家族揃ってのお正月、ゆっくりと迎えてくださいね。

それでは、来年もまたよろしくお願いします。
良いお年をe-266
コメントの投稿
secret


