スポンサーサイト
いろいろありすぎ~
『SODA』2月号の嵐さんに、癒されてます

先週の土曜日に買ったんですが、、いやぁ~、、、『SODA』 いいよね~

写真もいいし、座談会の5人さんもいいね~

カートに入っちゃってる 山っ子にやられてます


雅紀くん「バーテンダー」のスタッフブログ、更新されてますね。

「バーテンダー大作戦」オンエアが楽しみ~ まずは、明日の朝のWSチェックかな?

雅紀くんのバーテンダー情報、ほとんど知らなくって・・・・・もう、クランクインしてるんだよね?・・・ごめんね、雅紀くん。 ファン失格だよ・・・・・



そして、、、夕方、うえぶさんからきた

ん?ん~ん??? どういうこと~???

なんだか、面倒くさいなぁ・・・・・

要するに、、、元旦~3日までの嵐さんの番組開始前に問題が出されて、放送開始1時間30分後くらいに回答の選択が発表されるから、うえぶにアクセスして正解すると、メンバーからのスペシャルメッセージが観れるということなのかな・・・・・・・?

・・・・しかし・・・わたくし、元旦は、、、旦那の実家で嫁してるから、TVは録画になっちゃって、問題には挑戦できそうもないよ・・・・・(泣)

スペシャルメッセージ、観たいのに・・・・・


さてさて、、、今夜は何か嵐さん関連番組やりますか?←自分で 調べろよ・・・

明日からの 紅白関連番組も、何時に何がやるのか? 全然わかってないよ・・・・・

何か、録画忘れやらかしそうで、心配です。。。


拍手ありがとう! とっても嬉しいです! 紅白まであと3日♪

 
智ツリー…お持ち帰りしたい!(^◇^)
らら♪♪ちゃ~ん!こんばんは~v-221

『SODA』の嵐さん…かわいかったね~e-266
カートに入ってる智くんツリーv-255
もう…そのままうちにお持ち帰りしたくなっちゃったサトシックです(笑)

今年は、らら♪♪ちゃんに出会えて…
実際にお会いできちゃって…
ほんとにうれしかったです!
また、来年もよろしくお願いしますね~e-266
それでは…よいお年をお迎えくださいませ~v-481
ららちゃんv-354

なんだかね~。
嵐さん番組においてかれてるかも…e-263私。
あっちこっちあったり、なかったりe-277

あったらあったで、編集しとかないとHDDヤバイかもで。
大掃除もできないくらい疲れちゃってますe-350

そして疲れた時は…やっぱり嵐さんe-420だよね。
『SODA』のカート、い~よねe-266

大掃除そっちのけで雑誌の整理したけど、
手、止まっちゃって止まっちゃって。
それでも何とかやりきりましたe-319

ららちゃんは無事デビューe-402したようで。
よかったです。
私も今日が仕事納め。
明日から連休だ~~e-415e-415e-415
ららちゃ~ん、こんばんは☆

今日で年内はお仕事終わりだったよね~。
お疲れ様でした♪

最近、紅白のスポットみたいな
短いのがたくさん流れてるんで、
録画がめんどう~じゃなくて、
大変~!
関東とは流れる時間が違ってたり、
流れなかったり。
まぁ、録れたらラッキーくらいに
思っとかないと、くたびれちゃう~。
…ってこんなんでは、ファン失格?

ららちゃんは明日、大掃除なのね~
私は…
年賀状です(-_-;)
ガンバリマ~ス!
ありがとう!
くみ♪♪ちゃんへe-69

おはようi-179
『SODA』の嵐さんの写真、どれもよかったよね~!
ずーっと見ていられるし、見てるだけで癒されてv-398
年末の慌しくて忙しない心にすごくしみてきたような気がします。

くみちゃん♪♪i-178
今年は、くみちゃんとの出会いがあって、くみちゃんのお部屋にはいつもたくさんの方が訪れてて素敵だなぁっと思ってたよ。
先日の名古屋での「はじめまして」v-353嬉しかったです。
時間がなくて、お話できなかったのが残念だったけど・・・
お会いできたくみちゃん、私の想像どうりのしっとりした素敵な女性でしたv-398
・・・何かと人よりワンテンポ遅れてる私ですが・・
来年も、仲良くしてくださいねv-290
くみちゃんも 素敵なお正月を迎えてね♪
haruちゃん!
haruちゃんへe-69

おはようi-178
haruちゃんも今日からお休みなんやね。
私も、今日は朝から大掃除~!とか気持ちは焦ってるのに、次男に何かと用事言いつけられて・・・
明日は、実家の餅つきなので何としても今日、掃除終わらせないと・・・
プレッシャーだよ・・・i-230

そうそう、雑誌は いかん・・・・・i-195
絶対、手が止まるi-230
『SODA』写真がすごくいいよね~!
ずーっと見ていたいもんi-178

haruちゃん、いつから行くのかな?
明日?娘ちゃんと楽しんできてね~♪
がんばろうね~!
あんちゃんへe-69

おはよi-179
気持ちだけが焦ってて、動けないでいるよ・・・
お天気も悪いし、掃除の気分じゃない~!
・・・って言ってる場合じゃないのはわかってるんでけど(笑)
今日は 旦那が休みで調子が狂う。。。

あんちゃんは 今日が年賀状?
そうだよ、年賀状は先なんじゃないかい!?
あ、別にいいんだけど・・・

紅白関連のスポットは、ほんとどこでどんだけやるのかわからんから面倒くさいよねi-229
こっちはさぁ、「日テレ」さんのスポット?、やらないし・・・(泣)
こんだけ嵐さん 人気があるのにまだまだ都会との格差を感じるよi-238

そろそろ、動きます!
嵐さんもリハはじまってるよね?
私たちも、がんばろうね~!
おはあいば~
ららちゃん、おはあいば!
こちらは今日でゴミ収集が年内最終だったので、せっせとゴミで出しして、後はなるべくゴミ出さないように努めたい!(無理やと思うけど)
SODA良いでしょう?
オリスタもいいよ~~v-10嵐ちゃんがいっぱいです!!
TOKIOさんとの番宣。。深夜なので録画がんばったるよ。HDDさんは年末年始がっつり働いてもらいましょうv-218
AMONSちゃんへ

こんに~の(^^)
今頃は 嵐さん紅白リハ真っ最中だね♪
考えてると ワクワクが止まらない~

今朝から 掃除はじめたんだけど、なかなかはかどりましぇんf^_^;
ちょっと嫌になってきたから 先に買い物に出てきました(スッピンに眼鏡の無謀な姿デス(^_^;)
車の中は 嵐Songガンガンで♪
幸せだよ~~
完全に現実逃避ですが……

AMONSちゃん地方は 日テレ系のしやがれの 番宣やってるんやよね?
らら地方は 残念ながらオンエアないの(泣)
こんばんわ~。
今日ようやく仕事終わり♪
大掃除も不十分なまま、明日からちょっくらスキーにでかけてきます♪
2日も留守にすると録画予約の作業だけでもうぐちゃぐちゃ(笑)
わけわからなくなってます。
年末買った雑誌もいまだ読めず。
まあ、いいのです。年が明けたらゆっくり読みます♪
ひょっとしたらもう年内おじゃまできないかもしれないのでごあいさつ。
今年はららちゃんとお知り合いになれてうれしかったです。
残念ながらご対面はできなかったけど。
また来年の宿題に持ち越ししてくださいな♪
来年もどうぞよろしくお願いします。
よいお年をお迎えくださいね~。

あ。スペシャルメッセージね。
もしももらえたら転送しようか??(笑)(たぶん・・・オンタイムで見られる予定・・)
送ってくれるお友達もたくさんいるでしょうから、私が出る幕でもなさそうだけど。
もし必要なら言ってね♪

ららちゃん、こんばっ(≧▽≦)ゞ
携帯より失礼っ!!!

私は、家ゴトに追われてすっかり嵐ゴトがついていけてない(笑)

相葉ちゃんのバーテンダーは25日にクランクインだったかな♪

と、今年はららちゃんともお会い出来て、ホントに嬉しかったデス(*^o^*)
ブログにも来てくれてたなんて、ビックリと同時に感動でした!

来年も、今年以上に仲良くして頂けたら嬉しいデスm(__)m

それでは、良いお年をお迎え下さいませ~(^0^)/
こんばんわ。
年末・・・忙しいですよね。。
蝶々もバタバタ毎日走り回ってます。
なかなか家で一日ゆっくり大掃除する時間がなくて…
でも、元気ですよi-236
仕事は1日からです!頑張りまーすe-319e-420

そうなんです。Aさんとお会いしましたi-278
Aさん見た瞬間、え?ららさん?て思っちゃった。。
なんか、蝶々の中で想像してたららさんのイメージ?が
Aさんとおんなじで。ビックリしちゃったよ。
で・・・残念ながら蝶々は全く綺麗じゃありましぇーんe-259
むしろ汚い(笑)お肌もボロボロやし。
お疲れーな感じ、思いっきり出てたと思う(笑)

来年はららさんにも会えるといいな☆
お互いいい年にしようね。
ありがとう!
エムちゃんへe-69

こんばんはv-290
お仕事お疲れさまでした。
エムちゃんちは、スキーへ行かれるんだね。
素敵な家族だなぁv-398
スキー場で年越しなのかな?

私もv-398
今年は、エムちゃんとお友達になれて嬉しかったよ。
地方住みの私のために色々とありがとう。
国立では、残念だったね(泣)
来年こそは会えたらいいねi-178

スペシャルメッセージ、ありがとi-178
なんとか、見れるよう頑張ってみます。

エムちゃん、来年もよろしくお願いします。
紅白~お正月、嵐さんにたくさん会えるね。
良いお年をお迎えくださいねi-178
ありがとう!
のえちゃんへe-69

こんばんはv-290
忙しいのに、来てくれてありがとう!
今年はブログをはじめて、のえちゃんのおかげでお友達がすごく増えました。
皆さん、いい方ばかりで、本当に充実した1年になりました。

のえちゃんとは、、、
不思議な感覚だよ。
私が ずっと前から一方的にのえちゃんのことを知ってて(ストーカーみたい!??)
ブログはじめて、勇気を出してお邪魔したら、すっごく快く歓迎してもらえてv-398
国立での「はじめまして」が1番、テンション上がってたかも!

来年も変わらぬお付き合いをよろしくですi-175

カウコン、明日から?行くのかな?
今年の締めを楽しんできてね~♪
良いお年をお迎えくださーい!
ありがとう
蝶々ちゃんへe-69

こんばんはv-290
蝶々ちゃん、1日からお仕事なんやね。
体の方は大丈夫?
お肌がボロボロだなんて、そんな、、蝶々ちゃんまだまだ若いから全然問題ないと思うよ~
新しい職場、最初は精神的に疲れると思うけど、頑張りすぎないように頑張ってね。

私も来年は 蝶々ちゃんと会いたいな。
Aちゃんは 可愛い方でしょi-178
似てる、って何回か言われたんだけど、、、外見は全然違うの。
Aちゃんはスリムだけど、私はぽっちゃりなオバチャンやし(笑)
でも! 潤くんを好きな気持ちを共感できて語れるのは嬉しくって幸せだよ。
蝶々ちゃんの 潤愛語りも聞きたいな。

蝶々ちゃん、紅白は観れるのかな?
嵐さん観て、お仕事頑張ってね。
良いお年をお迎えくださいi-178
コメントの投稿
secret


