スポンサーサイト
紅白へのカウントダウン♪
昨日は わが家の息子2人 、珍しくどこにも出掛けることなく 2人してコタツでゲーム

これが、もう 邪魔くさいったらない
掃除機かければ 「うるさい」
自分の部屋行きなさいって言っても、、、 こういう時だけ動かない・・・・・

………文句言いながら掃除してたんだけど、私も何かと脱線してしまうヤツでして……

「ねえ ねえ ねえ~久しぶりに身長測るよ~そこに 立って~」と 私。

わが家には 柱に印がつけてあるんだけど、、ちっちゃい頃から この身長測る時だけは 必ず先に立って測りたがる次男君

そう 次男くん、 兄ちゃんの身長を抜いたことがなくってね

ちっちゃい頃から何かと兄ちゃんに対してライバル意識ムキムキの次男、身長だけはどうしようもないわけで(笑)

昨日も 兄ちゃんとの身長差 4センチくらいありましたわ(笑)

ちなみに 長男174センチ 、次男170センチになったかなぁってくらいです

母の願いとしましては、、、あと5センチはほしいなあ~

………がしかし もう高校生やからねぇ・・・・・
あと伸びても1~2センチかしらねぇ………


さて、今日は嵐さんゴト、何かあったかな・・・・・?

『Mステブログ』見ました

あの時、にのちゃんが吹き消してたろうそくには そんな意味があったんだね。。。

にのちゃん、さすがだよ

そして、今朝のNHKの紅白の、イノッチの嵐さんへのインタビュー観ました

イノッチといえば、「ピカンチ」を思い出すね。 久しぶりに嵐さんたちと絡んでるのを観ましたが、、、イノッチ、いい人だね~

嵐さんの紅白司会を 一緒に喜んでくれてて・・・

『Mステブログ』も「紅白のイノッチの嵐さんインタビュー」もなんだか、ほっこりあったかい気持ちになりました

潤くん、嵐さんの中で、自他ともに認める緊張しぃなんだね・・・・大丈夫! 頑張って

29日あさってからは、いよいよリハも始まるとのコト♪

智くんの、喋り、楽しみにしてるよ~1年分くらい喋ってくれるんだよね!?

世の中のまだ嵐さんのことを知らない人が、嵐さんを観て、来年はもっとファンが増えちゃうんだろうなぁ~

とっても嬉しいことだね

大晦日に ゆっくり紅白を観るためにも、30日までにしっかり掃除終わらせなきゃ~



拍手ありがとう! とっても嬉しいです! 紅白まであと4日!
 
ららちゃん こんばんはv-410

調子はど~だ~?
ってしつこいよ(笑)

ららちゃんちの息子ちゃんたちのお話、いつもね、
我が家に置き換えてしまって なんかね~懐かしくってねv-398

うちの次男もバンドv-269やってたし
子供の日には柱に印付けてたし←ちなみに私とワンコも参加(笑)

同じ親から生まれたのに息子たちの身長差、9cmもあるの。
長男が伸び過ぎた~v-356

智くんの1年分の喋り…紅白でのお楽しみが
また1つ増えちゃったよv-415
イエ~イ(笑)
sakkoちゃんへe-69

おはよーi-179
sakkoちゃんが「調子はどうだ~」って聞いてくれると元気になれる~!
いえ~いe-319
いい緊張感でなんとかやってまーす。

sakkoちゃんちは、息子さん2人と娘さんもみえるんだったっけ?
うちも長男の方がおっきいです(笑)
sakkoちゃんちは 9センチも差があるんだぁ。
うちは4センチだけど、態度は次男の方がかなりデカイ(笑)
どっちもアタシが産んだ子なのに・・・・・

ちなみに柱のしるし、私のもあります(笑)
決してのびることのない母の・・・・この先は縮んじゃうわぁ~

いよいよ紅白!
明日から リハでしょ♪
明日からは 「今頃は?」なんて思って落ち着かないだろうなぁi-178
楽しみだね~!
紅白待ってろよ~!
ららちゃん、紅白までカウントダウンはじまったね~。一挙に用事終わらせて、がっつりv-10見るよ!!
年内帰らないと言ってた息子が帰ってくるというので、布団出したり部屋空けたり用事が増えて。。
まぁ、帰ってくるのは嬉しいことなんですが。
息子ちゃんたち身長伸びる頃なんですね。自分より大きくなっていくのは嬉しい事ですね。
まだ高校生なら、伸びますよ!
頑張らなくっちゃ
AMONSちゃんへe-69

こんばんはv-290
AMONSちゃん、用事は終わった?
私は、とりあえず明日は大掃除の続き、あさっては実家の持ちつき・・・
掃除がどこまでできるのか・・・・?
なんとしても、あさってまでに終わらせなくっちゃ。

AMONSちゃんちの息子さん、お正月は帰ってみえるのね。
家族が揃うのかな?
うちの息子たちも、そんな日がくるのかなぁ・・・
身長は、、、まだ伸びる?
男の人は、背が高いほうが好きなので、子供たちももっと伸びてくれていなぁって思ってます。
コメントの投稿
secret


