スポンサーサイト
なんだか落ち着かない・・・
今朝、9:51~のNHK紅白スポット観ました

潤くん、沖縄の着物?の色を塗ったり羽織ったりしてた~

翔くんは、鎌倉の宮大工さんを訪ねてて、にのちゃんは北海道の牧場?を訪れてサラブレッドを育てている高校生との交流で、写真撮ったり女子高生とのふれあいがあったのかな? 雅紀くんは、京都でお茶を作るお宅を訪問してたなぁ。

智くんは、紅白当日のお楽しみだそうです。

どこへ、行ったんだろうね~ 気になるなぁ~

そして、曲順が発表されましたね。

嵐さんは、37番目♪ おおとりが、スマップ兄さん♪

少しずつ情報が発表されて、だんだん近づいてきてるんだなぁって実感できるね



今年も あと5日。 1年が過ぎるのが本当に早い・・・・・ また、1つ年をとる。。。


今日は、年末のスーパーの福引券が何枚かあったので、2つのスーパーをはしご

3枚と7枚の券があったので、結構期待して行ったんだけど・・・・・

そうそう、当たらないもんだね~(笑)

2つのスーパーで福引の戦利品は、、、醤油1ℓ1本、ポケットティッシュ2つ、30円の割引券が7枚・・・・・

これって、、どうよ~~~???って感じでしょ~(笑)

まあ、醤油は助かるけど、、、2000円のお買い物券とかがよかったなぁ~

子供たちも、ちっちゃい頃は一緒について来てくれて、兄弟でどっちがくじをひくのか、待ってる間に喧嘩したものだけど・・・・・

ね・・・・・一応は 誘ってみたんだけどね・・・・・

「はぁ?」って言われちゃいました(笑)・・・寂しいもんです・・・可愛かったのに・・・

あっという間の4連休も 終わり・・・

明日は、研修明けのデビューの日です。 ・・・・といっても、火曜日で仕事納めなので、年内はあと2日間なんですが・・・

ちょっと緊張してます・・・が、、、自分らしく、頑張ろうと思います


拍手ありがとう! とっても嬉しいです! 紅白まであと 5日♪

 
ららちゃん、こんばんは~!

今Mステ、リピ中です♪
潤くんは、サービス精神が旺盛なのね~ということで…ね!
その紅白スポット観てないなぁ。
少クラは、なんと1つ前の番組を録画してたという、マヌケなことをやっぢゃって。
ちょっと気合いが足りないね~私。
明日デビュー♪♪♪
リラックスしてね~。
あと2日、ガンバですp(^-^)q
私も~♪
あんちゃんへe-69

こんばんはv-290
やっと長男君がパソ代わってくれて、ただ今パソに向かってます。
私もね、昨日今日と、何回Mステ観たことかぁ~i-178
そうなんやよね~、潤くんはファンサが丁寧なんやよねi-175
・・・・・ということで、だいぶ落ち着いた(笑)
潤くんの手に触ってみたいねi-175

少クラ、ミスったの?
確かに、、2日続けてやったから、間違えるね。
もう1回再放送あるのかな?
嵐さんは、紅白への意気込みを話してたよ。
紅白スポットは、今日はずーっとNHKをつけてて、やる時間はチェックして観たの。
潤くん、髪短いから、ほんと、最近沖縄行ったんやなぁって思ったよ。

明日は、、、ありがとうね。
頑張るよ。(多分、ここはあんちゃんとは似てないかも?)基本、なんとかなるさぁの性格の人なので、
自分らしく頑張りますi-179
またこんな時間・・・
もうこれ見てるころはお仕事終わってるかな?
もういつもこんな時間になっちゃうi-241
仕事がなくてこの忙しさ。始まったらどうなっちゃうんだろう?
ってちょっと不安!?

ららさん♪頑張ってくださいね。
きっと大丈夫e-348
無理だけはしないでね。
ありがとう
蝶々ちゃんへe-69

おはよv-290
寒いね。 もうすぐ出勤です。
蝶々ちゃんは、もう起きてるのかな?

新しいお仕事は来年から?
年末でゆっくりできないかもしれないけど、休める時はしっかり休まないかんよ。
私みたいに年取ると 無理はすぐ体に出るから(笑)

先日、Aちゃんと会ったんだね~
蝶々ちゃんのこと、とっても綺麗な女性だよって聞きましたv-290
私もいつか会いたいなぁって思いまーすi-178
ららちゃん、お仕事がんばって!
おはよう~!
朝寒くて、起きるのに気合が要ったわ。
NHKのあさいち?で嵐ちゃんの顔が見れて、寒い朝もテンション上がったよv-10
取材を受けれた人たちがうらやましいな。
仕事明日までですか?私は29日の午前中までです。
残り少しですが、大掃除して、年賀状書いて、紅白見て、カウコン見て、年越ししようと思います。
来年はららちゃんに会えるといいなぁ!
AMONSちゃんへ

こんばんは('-'*)
仕事帰りのバスの中からです。

今朝も紅白関連の番組やってたんやね
録画して出掛けたけど、嵐さん出たのかな?

AMONSちゃんは あさってまでなのね。
紅白も いよいよ♪
仕事納めして 残りの掃除して 大晦日にそなえなきゃね~

私も来年は AMONSちゃんに会いたいな
お疲れ様~
 ららちゃん、こんばんは~
今日のデビューはいかがでしたか?

お疲れ様でした

母は仕事だけで、家ではゆっくりとはいかないので
慣れるまで大変かもしれないけど、頑張ってね
明日が済んだらとりあえずひと休みだね
無理はしないで、でも頑張ってね

紅白、今朝のあさイチ観たら、すごく楽しみになってきた
さあ、私も明日はお掃除頑張ります

ではまた遊びにきますね~
ありがとう
katukiちゃんへe-69

おはようi-179
katukiちゃん、きてくれてありがとうね。
昨日は、なんとか無事終わったよ。
・・・って今日で仕事納めやから、また正月ボケで覚えたことが抜けちゃいそうi-229

紅白の。「あさイチ」嵐さんとイノッチの話、和気あいあいとしててよかったね。
潤くんには、緊張をしながらも楽しんでほしい!
智くんには、たくさん喋る、って言ってたのを楽しみにしたいね~!
コメントの投稿
secret


