スポンサーサイト
嵐ForYou
掃除しなくっちゃいけないのに、、、お昼食べて、長男君が本屋まで乗せてって~って言うもんだから、掃除中断で、2人でGO

私は、コンビニに寄ってこれを買いました

嵐 ForYou~

101225_150429.jpg

日刊スポーツの「サタデージャニーズ」の嵐さん

一人一人、「紅白への意気込み」「今年の嵐的事件」「今年の個人的事件」「来年」 について、話しててくれています。

紅白への思いで、翔&潤くんの言ってること・・・・・

「あまり楽しもうという気が、僕にはまったくなくて、大先輩方が気持ちよく歌えるよう、司会という大役をしっかり務めたい。」(by 翔)

「自分たちが普段やっている感覚で司会はできないと思いますけど、普段から一緒にやっている4人と、自分たちができることをできればいいなと。 あまり、らしさを出したいとは思わないですね。」(by 潤)

昨日、Mステが終わって、いよいよ紅白へのカウントダウン♪

嵐さんの紅白への意気込みを読んで、本当にもうすぐなんだなぁって思いました。

緊張はすると思うけど、嵐さんがどんな紅白を魅せてくれるのか、楽しみです

潤くんの 個人的事件、、、“紅茶”を飲めるようになったんだね そういえば、「嵐ちゃん」で?生姜紅茶飲んでたよね・・・・潤くん、 またちょっと大人になったね・・・今日のジュンスタでも、紅茶が飲めるようになった話 してたみたいだね。。。

にのちゃんの 来年の展望で、「5人で映画を」というのも気になりました

智くんは、「子供の絵」を描くって 前半は引きこもるって(笑)
智くん、白ーくなるかもね~


サンタさんとトナカイの帽子を被ってる嵐さん、可愛いなぁ
今日も紅白のお仕事かな・・・・


拍手ありがとう! とっても嬉しいです! 紅白まで あと6日♪


 
ららちゃん こんにちはv-410

私も昨日コンビニv-101に走ったよ~v-355
写メいただいたけど我慢できず(笑)
このたった一枚の写真のためだけにv-414


ららちゃん、 
パソコンお休みしてたから出遅れちゃったけど…v-356
明日からの「デビュー」おめでとうv-353
っとその前に…研修お疲れ様でした。
頑張り過ぎないでね~。

でもさ すぐにお正月休みくるもんね~。
楽しみな紅白もあるしねv-219
ありがとう
sakkoちゃんへe-69

こんちはv-290
久しぶりです(笑)
sakkoちゃん、その節はいろいろとお世話になりました。
ありがとう!
なんとか、研修終わりました。
明日から、どうなることやら・・・・・i-229
あ、でも、火曜で仕事納めだから、2日間頑張るよ。
基本、楽天的な性格なんだけど、、ちょっとだけ緊張しておりますi-230

私も「サタジャニ」買いに走ったのが、お昼からだったから、なかったらどうしよう~ってちょっと焦っちゃったよe-330
これは、買ってよかったよね~!

コメントの投稿
secret


