スポンサーサイト
Mステスーパーライブの長~い1日♪
待ちに待った Mステスーパーライブ♪

昨日は朝から Mステ♪Mステ♪って 心躍らせながら待ってました。

19時ちょっと前には、TVの前にスタンバイ

OPで 出てきた嵐さんに一人TVの前で 「きゃあ~~」となり・・・・・

クリスマスをイメージした最初のチェックの衣装は、みんな可愛かったね~

「WISH」を子供たちと一緒に歌う嵐さん、すっごく楽しそうで5人のキラキラが 半端なかったよ~

眩しくって、ただただ、TVに釘付け、ガン見でした


そして、、、この後は、嵐さんの出番はきっと後のほうだろうなぁと思いながら、4時間は長い、長い・・・

途中、パソコンに向かったり、、、嵐友ちゃんがメールくれて、あーだ、こーだと嵐さんのことを喋ったり。。。

嵐友ちゃんと私のメール・・・・・

スマ兄さんが通路を通ってお客さんとタッチしてた後くらいだったかなぁ・・・・

「お客さんと近いよね・・・ 嵐さんには お客さんとタッチとかして欲しくないねぇ・・・」って私たち・・・・・この時点で、2人ともちょっと ブルー入ってたね・・・・

ブログでも、翔くんの髪型のことをお友達と話したり、、今か今かと嵐さん登場の時を 待ってました。


そして、、ようやく嵐さん登場~~~!

衣装 チェンジ~! うーーーん・・・・・微妙・・・(笑)

でも、、、雅紀くんお誕生日の メンバーからのサプライズが~!

雅紀くん、嬉しそうだったね

歌う直前だけど、一口パクっと食べちゃう 雅紀くんが大好き~


衣装の感じからして、、、「トラメ」は絶対歌うなぁと思い・・・・・♪

「Monster」と「Troublemaker」と「LoveRainbow」だったね

「Monster」の潤くんの 「We are」映してほしかったなぁ・・・・・(泣)

潤くんのパンツのぶかつきがちょっと気になって・・・(笑)

あ、でも、ジャケットは、燕尾服みたいになってたんだね。

潤くんのキラッキラが 眩しくってかっこよすぎ~

ただ・・・・・いやぁ~な予感は、、、的中で・・・・・

通路を通る 大松コンビ、お客さんとタッチしてた・・・・・いいなあ・・・・でも、、、なんか、妬ける・・・・・

嵐友ちゃんとも ここは、2人で「いやだぁ~」ってメールで叫んじゃった

・・・なので、「LoveRainbow」の感想が冷静に書けないよ・・・ あ、でも途中、翔くんとにのちゃんが指揮してたよね~可愛かった~

最後の「トラメ」は、、、やっぱりいいね~~!

5人とも すっごく楽しそうだったし、それぞれが素敵だった。

最初の翔くんの呼びかけ?が、たまんなくかっこよくって  にのちゃんはすっごく可愛く歌って踊ってて 智くんはブルー×ブラックのストライプで、パンツがピタっとしててちょっと渋かったな 雅紀くんは あのダンス!観てるだけで幸せな気持ちになれるよね~

そして、そして、、、潤くんは、、、文句なしでかっこよかった~ オールバックにしてるから、顔がきりっとして、可愛いけど、、かっこいいんだよなぁ~

歌い終わった後の5人の表情が すっごく柔らかくって輝いてたね

嵐さんの時だけ、会場の空気が一段と熱くなってたような気がしました

嵐さん、お疲れ様でした。 昨日は相葉亭の中華は食べれましたか~? 
終わってから、あのケーキは みんなで食べたの~?

いよいよ、紅白に向けてのカウントダウンだね~!

いろいろ、番宣?スポット?があるのかな?

お正月のTOKIO兄さんとの特番の 番宣もあるみたいだし・・・ 録画を忘れないようにチェックしなくっちゃ~

この週末、大掃除&年賀状の仕上げ、頑張りまっす



拍手ありがとう! とっても嬉しいです!


 
ららさん☆

こんばんわ~・

昨日のMステの嵐ちゃん
良かったですね~・

WISHの時のチェックの
衣装がほんと可愛いて
一枚の絵になりそうでしたね~


5人共楽しそうで
キラキラしてたし

X'masイヴに嵐ちゃんに
会えて、素敵なプレゼントになりましたよ~

潤くんの短い髪
ほんと、素敵ですね

翔くんも今、いい感じに髪伸びて、今くらいの髪型大好きで~す

お正月の特番も
今から楽しみですね
(*^.^*)
ららちゃん、こんばんは!

テンプレ変えたのね。
いつも大人っぽい雰囲気だわ~e-420

で、昨日は、Mステ中におじゃましましたe-330
もう、かなり毒吐いてきたんで、
落ち着きます(笑)

潤くんのかっこよさは、もう、すごいことに
なっているね!!
表現のしようがないくらいe-419

次は、紅白!
いろいろ大変だろうけど、
身体こわさないようにしてほしいね!
そして、歌は、
がしがし踊ってほしい!!
「Love Rainbow」踊りつきを希望しますe-266
お名前を教えてくださーい[s:18294]
こんばんわさん! お名前を教えてくださーい

(改めてまして…)
こんばんは('-'*)
Mステの嵐さん、WISHは 衣装がよかったね
赤×黒のチェックが 可愛くてかっこよかったね~
子供たちと歌う嵐さん すごく楽しそうでいい顔してたなぁって思う

潤くんは またちょっと痩せたかな? 髪短くてオールバックにしてるから余計に顔ちっちゃく見えるなぁって思いました

翔くんは トラメ歌うと「翔くんの歌だなぁ~」って思う♪
最初センターで始まる時の顔!めちゃかっこよかった~

翔くんの話をしてくれてるから 翔担さんだよね???
ありがとうね
あんちゃんへ

こんばんは('-'*)
私の方こそ ありがとうね
あれは 多分同じこと感じたアラシックさん多かっただろうねぇ…

今日は ちょっと冷静になって何回もリピして観たよ♪
潤くんの かっこよさに見入っちゃって、、掃除が進まんかった…
ほんと、かっこよすぎるね~!
いい恋してるのかなぁとか思っちゃうわぁ

いよいよ紅白まで1週間切ったね。
こんなにもワクワクする年末って 今までではじめてだよ

テンプレ ちょっと白くしてみたくて コレにしてみたの
大人っぽいかな…?

今日は楽しかった~?
さっきのコメント
理恵で~す!

名前入れるの忘れてました
はーい!
理恵ちゃんへe-69

おはようi-179
はいはーい!
翔担さんを思い浮かべてて、理恵ちゃんかなぁって思ってたよ(笑)
教えてくれて ありがとうね。

理恵ちゃんちはどんなクリスマスだったのかな?
年末は、お仕事いつまで?
そちらも寒い?
風邪引かないように、、あったかくしてね。
関ジャニコンもあるんだったよね?
思いっきり楽しんできてね~♪
コメントの投稿
secret


