スポンサーサイト
嵐TVいろいろ♪
紅白の 司会者の企画が発表されましたね。

(オリコンより)
嵐は、メンバー5人が日本各地を訪れて撮影した様々な人たちの笑顔を披露する。櫻井翔は神奈川、相葉雅紀は京都、二宮和也は北海道、松本潤は沖縄を訪れたが、大野智はこれからの訪問となり、どこに行くのかなどはシークレットだという。

また嵐は、旅で感じた想いを詰めた新曲も披露。作詞は、放送作家・脚本家の小山薫堂氏が手掛ける。


いつの間に、行ってたんだろう・・・・・潤くんは、沖縄へ行ったんだね。

智くんは、まだこれからなんだね。 訪れたところでどんなふれあいがあったんだろうなぁ・・・

そして、新曲も聴ける、ということでいいんだよね。

楽しみです。 今夜の Mステもあるし、嵐さん、頑張ってね

そして、昨日の「VS」と「嵐ちゃん」の感想です
「VS 嵐」

潤くんの顔が ちょっと眠そうだったね。

カーリングの 潤くんが素敵だった~

だんだんと コツを掴んできてる潤くん。 今回は、ちょっぴり余裕な発言したりして~(笑)

1球目が、ひっくり返っちゃって画面の奥の方で、笑ってる潤くんに 萌え~

潤くん、ほんと、カーリング上手くなったね。

翔くんにも褒められて、照れながら「か、感無量です」って言ってる潤くんが 可愛かったなぁ

でもさあ、潤くんだけじゃなくって、嵐さん観てるだけで、なんでこんなにも幸せな気持ちになれるんだろう

いつも思うんだけど、自分が嵐さんのおかげですごく元気でいられるなぁって。。。


それにしても、、今回は、潤くんが 穴子さん、いや佐々木さん?のこと、笑いすぎ~~~!

お腹かかえて、倒れこんで笑ってる潤くんに 釘付けだったよー

「クリフクライム」では、すっごく グリップのパス、上手かったし~

にのちゃんが 身軽にすいすい~っと登って行っちゃって、かっこよかった~


最後のMDAは、ちょっと、雅紀くん、可哀想だったかな?

コインタワーは、運悪かったもんね。 でも、担当さんは、落ちるのが観れて美味しいのかな

昨日の雅紀くん、ふわっとした髪型が好み~ 28歳とは思えない可愛さだったね

智くんは、足、大丈夫だったのかな? 

潤くんが 髪切る前だから、収録は、(多分)名古屋コン前なのかな?

翔くんの髪型は、自然な感じで色も良かったと思うんだけどなぁ

担当さん、いかがでしたか~?

今年最後の 「VS」 負けちゃったけど、 サザエさんチームだから、よしとするか・・・・・


「嵐ちゃん」

今回は、芦田愛菜ちゃん、可愛すぎてズルイよーー! なんて、大人気ないこと思っちゃいましたが・・・・(笑)

愛菜ちゃん、文句なしの可愛さだったね。 嵐さんたち、メロメロだったもんね。

嵐さんたちが結婚して、パパになって娘をもったら・・・・?こんな感じ~???なんて、想像しちゃったよー

「松ナントカさん」って言われて、ちょっと凹んでた?潤くん。

松本さん、って覚えてもらえてよかったね。

愛菜ちゃんの大好きな「きゅうり」のプレゼンして、照れながら浅漬け作ってあげてる潤くんが~~

可愛すぎたよーーー! パパ潤を 想像しちゃったやんかぁ~~~!

「リルぷり」の歌に指名されて、照れながらも一緒に踊っちゃうモデルズさんに 萌え~~

翔くん、潤くんにふってくれて、ありがとー(笑)

一輪車に乗る 愛菜ちゃんを一生懸命支えてあげてる潤くんが、、、なんて、優しいの~

最後、「お気に入り嵐」に選んでもらえて よかったね~!


「マネ5」は、、、潤くんが~~! 新髪型~~~

「太ももから 出血~」なんて、ひどいこと言われてたけど、、、潤くんのコーデが、1番好きだったよ。

今回の 女性のお客さん、いつもにも増して、、、辛口な批判だったね・・・・・

嵐さん、全員、悪くなかったと思うんだけどなぁ・・・・・

翔くんだって、、、翔くんらしいコーデだったし、よかったよね~?

めっちゃ、簡単な感想でスミマセン。。。



今年最後の 嵐さんレギュラー番組、お疲れ様でした

いよいよ、Mステと、紅白へのカウントダウンが始まりますね~!

紅白関連のTV番組、チェックしなくっちゃね~


Merry Cristmas~  拍手ありがとう! とっても嬉しいです!
 
はい♪担当さんです。よんだ~??なんちって。
うん。翔ちゃんの髪型、翔ちゃんらしくなってて、翔ちゃんが帰ってきた~っていう感じでしょうか。
長いよりも短いほうが好きなので、これ以上長くしないでほしいの(*^_^*)

潤くんは今の髪型ちょっと斬新で好きだからな。
早くレギュラーものも今の髪型にならないかな~って思う。
なんだか忙しくて木曜の嵐番組も全部ながらでしか見れてないんだけど。
みんなが愛菜ちゃんにめちゃくちゃやさしいのを見て、6歳の女の子にジェラシー。の大人げないワタクシでした。あはは
来年はもっと大人になろう。と目標を立ててみようかしら。

まだ出てこないよ~。
今日は何を歌うのかな~ワクワク♪

はいはーい!
エムちゃんへe-69

こんばんは~呼んだよー(笑)
きてくれて ありがとー!
さすが、担当さん~! 好きな髪形ってあるよね。
私も今の翔ちゃんの感じ好きだよんi-178
色、長さ、ふんわり感、ちょうどいい感じかな。

潤くんは、短い潤くんが大好きなので、切ってくれて嬉しいの。
アレンジをいろいろ試してほしいなぁって思ってるi-178

やっと、キンキさんだね。
早く嵐さん、出てこないかなぁ~~~i-175

愛菜ちゃん、ほんと、めちゃ可愛かったね。
そうなのね、エムちゃんは 愛菜ちゃんにジェラシーを・・・
そういうエムちゃんも、可愛いよi-179
コメントの投稿
secret


