スポンサーサイト
Happy Birthday~♪
雅紀くん、誕生日 おめでとう~

28歳だね。 28歳が 雅紀くんにとって 素敵な1年でありますように。。。

「VS」で、みんなに「おめでとう」って言われて、めっちゃ嬉しそうな雅紀くん、可愛かったね

これからも 変わらず、嵐の太陽のような存在でいてね。




今日(もう昨日・・・)はね、嵐名古屋コン以来の 相方とのデートしてきました

メールは、ほとんど毎日してると思うんだけど、ずーっと会ってなくってね。。。


2人で、「にの」ゴトしてきました~

まずは、11日から売り出されてるという「GANTZ」タンブラーを買いに 劇場へ。

らら地方、このタンブラーの売ってる劇場が近くに1つしかなくって、相方ちゃんが欲しいって言うので、行ってきました。

今回、私は、ごめんなさい、しちゃったんですが・・・・・

やっぱり、さすが! 担当さん!

「GANTZ」タンブラー、850円也・・・・・ちょっと、、お高いですな・・・

ジュース(Sサイズ)つきではあったけど、、、結構な時間迷って・・・・・・

お買い上げ~

来月、「GANTZ」観に行く時は、このタンブラーに飲み物入れてってね~


そして、、もう1つの「にの」ゴト、、、『GANTZ争奪戦』に参加してきました

この『GANTZ争奪戦』で、1位になった劇場へは にのちゃんたちが舞台挨拶に来てくれるんだそうですね。

まあ、田舎のらら地方の映画館が、到底1位になることはありえないと思うんだけど・・・・・(泣)

それと 個人成績1位~100位までの人は、ペアで舞台挨拶?試写会?に招待されるとかで・・・・・

100位に入るのも、無理だとは思いますが、バーコードを読み取って、参加してみました

なんかね、、、楽しかったです(笑)  今から、「GANTZ」祭りはじまってる感があってね。。。

明日から、地道に毎日、「争奪戦」には参加してみようと思いまーす


木曜嵐さんレギュラーは、今年最後の放送でしたが、、、今回も楽しかったね。

感想は、明日、ゆっくり書きたいと思いまーす。
続きには、ワタクシゴトを少し。。。



この何ヶ月間か、どうしてもブログで書けないことがあったんですが・・・・・

ようやく、、、というか、だいぶ、気持ちが前向きになってきたので、ここで、決意として記したいと思います(・・・・ちょっと、大げさだな・・・

わたくし、実は、12月から、仕事を変わりました。

前の職場を 3ヶ月で辞めてしまったこと、辞めてしまった自分が情けなくて、ブログではなかなか書けなくて・・・・・

前の前の職場で8年間、前の職場も運良く一緒に変われた相方とは、離れてしまったんですが・・・・

そう、大人だからね、 それぞれの家庭や生活があるからそこは、一緒というわけにはいかない・・・

でも、おなじアラシックとして、相方とは、変わらず、楽しい「嵐生活」を楽しんでますが・・・・・

10月末で、仕事辞めて、11月は就活しながら、この機会に、と思ってできる限りの嵐友ちゃんと会ったりしてました。
だから、私が、仕事辞めちゃったこと、知ってるお友達もいて、たくさん、励ましの言葉をかけてもらってて・・・・・

ものすごく、一人じゃないんだなぁって感じることのできた時でした。
お友達、いろいろ、グチ聞いてくれてありがとう。
みんなのおかげで、すごく背中押されたし、前を向くことができたよ。
本当に ありがとう。

この12月から スタートした新たな仕事、今のところ、慣れなくって、ぐったりの毎日ですが、ようやく、昨日で、研修が終わり、、、月曜からデビューとなりました。

「デビュー」って、すごいでしょ(笑)

最初、聞いた時は、「芸能人か!??」って 一人笑ってしまいましたが、、マジです!

わたくし、27日にデビューします

この先、どうなるかわからないけど、、、まだまだ働かなくっちゃ~!

頑張ります

こんな あぶなっかしい私だけど、みなさん、これからもよろしくね


 拍手ありがとう! とっても嬉しいです! 
 
こんばんわ♪
研修、お疲れ様でした。
なんかね、蝶々も仕事かわるから人ごとじゃなくてね。
で、そんな忙しくて大変な時なのにららさんのお気持ちが
すごく嬉しくて…i-241ありがとうe-266

お仕事頑張ってね。蝶々も頑張ります♪

そして…雅紀にとって素敵な1年になるといいねe-417
ららさん、おはようございます

夕べの嵐ちゃんはニューヘアーになっていたね、潤くん。
やっぱりどんな髪型でもかわゆいわーとデレって見てしまったわん♪
カーリングも上手になってきたよね(ダメダメな潤くんもスキだけども)

お仕事、変わられたのとのこと。
年末ということもあって落ち着かなかったことでしょうね。
でも、たくさんのお友だちの支えもあって頑張ってたのですね。
新たなデビュー、なんかくすぐったい言葉だよね。
体に気をつけてららさんらしく頑張ってね。
アラシゴトに取りこぼしがあったときはいつでも言ってね。
いや~、相葉ちゃんのお誕生日やね~♪
めでたい、めでたいe-417

そして、いよいよ「デビュー」ってか!
芸能界か、社交界みたいだねv-352
研修期間、お疲れ様^^
そりゃ~、こたつで寝ちゃうよね^^;
でも、風邪引いちゃうから気を付けてe-282
お仕事、本番・・・頑張ってねv-91
祝デビュー
ららちゃん、お仕事がんばってね~。
どんな仕事なんですか?よかったら、教えてね。
私も以前10日で仕事やめてしまったことがありました。仕事と家事と大変だけど、無理しない程度に気をゆるめてがんばってね。
GANTZ得点集めてます。大阪は上位に入れてないけどコツコツ通ってます。うちの近くではタンブラーも売ってなくて、がっくりです。
ららさん、こんにちは♪

相葉くん、お誕生日おめでとうですねe-420
うんうん、太陽雅紀でずっといてほしいですねe-417

私は今年始めたバイト1カ月で辞めちゃった!?
まぁ、体調不良だからって言い訳あるけど
情けないよなぁ~って。
働くって本当に大変ですよね!
仕事探したって見つからないような
世の中でもあるし、続ける難しさも感じました。
ららさん、研修お疲れ様でした!
来週デビューなんだ!!
緊張しちゃうけど、頑張って下さいね!!
なんかあったらここでも愚痴って大丈夫ですよー!
皆、聞いてくれてるし♪
年末、まだまだ忙しいのかな?
体調にはくれぐれも気を付けて下さいね!
(私に言われるのもどうかと思いますが…)
ららちゃん、こんにちは♪
相葉ちゃんお誕生日だね。
28歳ってなんかセクシーな歳だよね~(←意味不明)
私の中では27とか28ってめっちゃ好きな年齢です♪
そしてお仕事お疲れ様。
軌道に乗ってきたみたいでよかったね♪
私も最近やっと少し楽しいって思えるようになったよ。
お互い無理せずがんばろうね~。
ありがとう!
蝶々ちゃんへe-69

こんにちはv-290
蝶々ちゃん、ありがとう。
仕事、辞めるのも新たに始めるのも、エネルギーいるよね。
ほら、私なんて、若くないから、、なかなか新しいことが入らないの~(泣)
でも、、頑張ります!
蝶々ちゃんも 来月から?
その後、具合はどうなの?
無理しないで、お互い頑張ろうね。

そして、、嵐さん、今頃はきっと、、5人でご飯食べてたりするのかな?
もうすぐだね~♪
ワクワクが 止まらないよ~i-178
ありがとう!
ゆきぼんさんへe-69

こんにちはv-290
今年は、2回も仕事変わるという個人的に 激動の1年でした・・・
ゆきぼんさんの あったかい言葉、すっごく嬉しかったです。
地に足ついてない不安定な私に優しい言葉、かけて下さって、本当にありがとう。

40過ぎて、新しいことを覚えるのって、すごく大変・・・
でも、うちはこれからまだまだお金がかかるので、頑張って働きます(笑)

嵐さんがいてくれて、本当によかった。
嵐さんのおかげで、前を向いていられるなあと思います。

ゆきぼんさん、こんな私ですが、これからもよろしくお願いします。
いつか、お会いしたいなぁって思います。
ありがとう!
ひっとんちゃんへe-69

こんにちはv-290
ひっとんちゃん、その節は、いろいろとお世話になりましたi-175
たくさん、話聞いてくれてありがとう。
あの時、会って話せたことがすごく楽になれたの。
嵐友さんであり、大切なママ友さんだよ。

ようやく、研修が終わりました。
果たして、これからどうなるのか・・・?
できるところまで、頑張ろうと思ってます。
こんな私だけど、これからもよろしくね。

また、来月、新年会?翔くん誕生会?やらないかんね~i-179
ありがとう!
AMONSちゃんへe-70

こんにちはv-290
私は、前回の仕事は3ヶ月で辞めてしまってね・・・
自分が まさか人間関係に悩んで仕事を辞めるなんて思ってもみなかったの。
だから、、ブログではなかなか話せませんでした・・・

金曜日でとりあえず研修が終わり、デビュー後は 自分がどうなるのかわからないけど、、できるところまで頑張ろうと思ってます。

「GANTZ」争奪戦、そういえば、今日、まだ参加してないわぁ(笑)
タンブラーは、、売ってる映画館がどの県も少ないのかな?
潤くんだったら 迷わず買ったけど、、にのちゃん、ごめんね・・・
相方ちゃんの買ったヤツを見せてもらいました。
ありがとう!
ゆずっぴちゃんへe-69

こんにちはv-290
ゆずっぴちゃん、ありがとうね。
あの時、ゆずっぴちゃんに話聞いてもらって、すごく楽になれたの。
つい、頼っちゃってごめんね。

デビュー後が どうなるか、わからないけど、捨て身で!?できるところまで頑張ろうと思ってます。

ゆずっぴちゃんは 具合どうですか?
調子の悪い時は 無理は禁物。
焦らず、ゆっくり休んでね。

こんな のんびりしてるおばちゃんだけど、これからもよろしくね。
ありがとう!
小春ちゃんへe-69

こんにちはi-179
小春ちゃん、ありがとうね。
あの時は、すごいタイミングでメールくれてびっくりだったよ。
でも、すっごく嬉しかった。
小春ちゃんも 頑張ってるんだなぁって思って。
小春ちゃん、そうなんだね。
楽しくなってきたんだね。よかったぁ。
私も、今度の会社は、今のところ恵まれてるなぁって実感してるの。
デビューはするけど、どこまでやれるか・・・?
ここまできたら、捨て身で!?頑張ります(笑)
小春ちゃんも 頑張ってね。

27とか28が セクシーって、、、すごくわかる~~!
男の人って、25を過ぎる頃から段々と色気がでてきて、30くらいまでが1番好きかも~
嵐さんが 今まさにど真ん中だなぁって思っちゃうv-411
潤くんも どこまで綺麗になるのー!ってくらいかっこよくてセクシーだよね~

今日の Mステも楽しみだね~♪
ららちゃん、こんにちは~e-454

ふふ♪来週デビューなんだe-343

私は、専業主婦なんで、
働いて、家事もやって、母もやって、
そして、嵐ごともやっているららちゃんを尊敬していますe-420
シュウカツ中の11月は忙しくしてたよね~嵐ごとで(笑)

充電完璧で、新しいお仕事頑張ってねe-454
でもでも、無理したらはあかんよ~!
まずは、早く寝ないとe-348

今日は生嵐さんだね。
何を歌うのか?
相葉くんのHappy birthdayはあるのか??
楽しみだね~(^_-)-☆
ありがと♪
あんちゃんへe-69

こんばんはv-290
その節は とってもお世話になりましたv-411
あんちゃんには、隠し事できないよー(笑)
なんだか、すべてお見通しって気がしちゃう。
「デビュー」なんて、ほんと、照れくさいもいいとこやよ。
でも、フロアではピッカピカの新人なの。
ほんとは、今日がデビューの日なんやけどね、私、金曜休みの契約なもので・・・
来年から、金土日の3連休になるの。
あんちゃん、遊んでね。

でも、、、うちは、お金がないから働かざるをえないだけやよ。
2人進学すると思うと、ぞっとする・・・・・i-230

でも、楽しくアラシゴトやっていきたいな。
あんちゃん、来年は一緒にコン参戦できたらいいね~♪

もうすぐ Mステ~♪

わが家は、誰もいましぇーん・・・
メリクリ
ららちゃん、こんばんはi-179

研修ご苦労様でした
でもまだまだこれからですね
適当にがんばってくださいi-189

相葉ちゃんは明るくっていいよねe-417
ありがとう
あまゆりちゃんへe-69

こんばんはv-290
Mステ観てる~?
そろそろ嵐さんかなぁ~i-178

ありがとうね。
なんとか、研修終わりました。
月曜日から、新たに頑張ります。

雅紀くんの バースデーの話、してくれるかなぁ~
今さら?まとめて読んでおります(^^;)
ごめんね~

…………タンブラーにジュース自前で仕込んで
観覧ですか?
考えときます!

今年最後のデート!
楽しかったね~
うん!
流星ちゃんへe-69

こんちはi-179
今年は、本当に激動の1年だったね。
私たちが まさか離れ離れになるなんて・・・・
いろんな変化のあった1年だった。
でもさぁ、やっぱり私たち繋がってるなぁってすごく思うよ。
来年はどんな年になるだろうね~
嵐さんには、絶対会いたいねi-178

そのために、ちゃんと家のコトして、仕事も頑張ろうね。
コメントの投稿
secret


