お疲れ~!?
おはようございます。

昨日は、久しぶりにやってしまった・・・・・

はい こたつで、朝まで寝てしまいました・・・・・自己嫌悪・・・・・

言い訳しちゃうけど・・・・・

私、いつも大体6時前くらいに仕事から帰ってくるんだけどね、、、昨日も、いつもどうり帰ってきたんだけど・・・

まず、長男君が、「今夜は友達んとこ 泊まりに行くで、送ってって」と・・・・・

「はぁ~~ん 、、やだ」と私・・・・・

「頼む! 途中まででいいで」って・・・・・

この時点で、まだご飯の用意何もできてなくって、、、とりあえず、次男君に(・・・行方不明・・) 「帰ってきてもご飯まだできてないよー」ってメールしたら、のん気に「りょーかーい」ってひと言返事が・・・・・

いやぁね、泊まりに行くお友達の家が、らら住みの地域でもちょっと山の方でね、夜道は真っ暗だし、長男君、チャリにギター担いで、前のかごにアンプ入れて、15キロくらいの道のりは ちょっと可哀想だなぁって思ってね・・・・・

結局、約7キロの中間地点のところまで、もう一人のお友達と約束してるからということで、車にチャリ&ギター&アンプ&長男君載せて、送っていってやりましたわ。。。

うーーーん、、、我ながら、、お母さん業 頑張ってる~

そうして、、、やっと家に帰ってきたのが、8時くらいかな・・・・

珍しく、次男君が、先に家に帰ってて、こんな時に限って、、「めっし~」って言うし・・・・・

「ったくぅ、、、これからだよ!」って半キレの 私・・・・・

・・・・・なわけで、、、昨日は、バタバタバタバタとしちゃって、、、落ち着いたのが、9時半すぎくらいかなぁ・・・・・

早めに お風呂入って、 コタツでくつろいでたのがいけなかった・・・・・

10時半になったら、パソコンに向かおうと思ってたのに・・・・・

気づいたら、 朝でした・・・・・トホホ。。。


でもでも、、、今日から4連休~! テンションあがってまーす!

年賀状を 仕上げて~ 後半2日間は、大掃除しなくちゃなぁって思ってます



そうそう、NHKの図書カード、祭日は受付してないのかな・・・・・?

「なくなり次第」終了って 聞いたけど、 まだあるよね・・・・・?

9時になったら、かけてみようかな。 だめなら、明日は、繋がるまで頑張ってかけるとしまーす

今、電話したら、「販売予定枚数は終了いたしました」のアナウンスが・・・・・ショック・・・せっかく教えてもらったのに・・・・ お友達、ゴメンね。 電話できなくって・・・
どなたか、買われた方みえたら、 写メ送ってくださーい!


今夜は、レギュラー番組、今年最後だね。 「VS」「嵐ちゃん」両方あるし、楽しみ~

そして、明日は、「Mステスーパーライブ」♪  クリスマスメドレーもあるんでしょ~?

嵐さん、何歌うのかなぁ~ どんな衣装かなぁ~ 雅紀くん お誕生日の話、ぜったいするよね~

うーーーーん! めっちゃ 楽しみだね~~! 

さあ~ 今日も1日、頑張っていきましょー


 Merry Cristmas~  拍手ありがとう! とっても嬉しいです!
 
ららちゃん、すみません・・前の記事の名無しは私ですーe-263
名前入れたつもりだったのに・・あれ( ̄∇ ̄;)ごめんね~。

おかーさん業お疲れさまっe-420

でもギターにアンプ抱えてお出かけする息子くん、
なんだかかっこいいわあ~~~e-349
うちにもそんなときが来るのかな。
今はゲームばっかりだよーe-282

図書カード、平日のみみたいだよね。
でも締め切っちゃったの・・かあe-263
もーほんとにもっとたくさん作って親切に案内してほしいよねっ!!

明日のMステ楽しみだねーe-266
いきなりXmasメドレーなんだっけ??
相葉ちゃんのバースデーe-417だし、潤くんの髪型も楽しみっ笑。
んふふ~
はゆちゃんへe-69

こんにちは~
はゆちゃんかなぁ~って、思ってたよ~i-178
名乗ってくれて ありがと。

紅白の図書カードは、ショックだよ・・・(泣)
枚数制限あるなんて・・・・・
欲しかったよ・・・・・

長男はね、まるで「にのちゃん」です(笑)
あ、ビジュは全然 劣るけど・・・・・
ゲームにパソコン、時々ギター侍・・・・・i-179
どんなに遠くても好きなことはできるんだなぁって、感心しちゃう。
へったくそなギターだけどね(笑)
はゆちゃんの息子ちゃんも、そのうちかな?
楽しみだね。

そして、「Mステ」♪
潤くんの髪型、気になるね~!
どんな感じにしてくるんだろう・・・・i-178
松岡くんとの2ショットの潤くんも、めっちゃかっこよかったよね~!
衣装も はずれでないことを祈る!
はゆちゃん、素敵なクリスマスを過ごしてね~♪
ららちゃん、こんばんは!

こたつで寝ちゃって、風邪引かなかった?
ららちゃん、良いお母さんだね。
長男くん、ほんとニノちゃんみたい。
将来が、楽しみだね。
 
図書カード、販売終了だったんだね。(>_<)
昨日、一日電話掛けてたけど、
一度も繋がらなかったよ。
もう少し早く知ってたら・・と思うと残念。
 
明日の潤くんの髪型、気になるね。
クリスマスイブに生嵐さん達に会えるから
嬉しいね。v-343


こんばんはー。嵐ちゃん最中にごめんなさーい。(子供たちにリビングのテレビを占領させて見てないの~・笑)
こたつで朝まで・・。気持ちよく寝れるんだけど起きた時に後悔しちゃうよね。
体は痛くない?←私は体が痛くなるの。
母親業もお疲れ様です。
そして紅白図書カード。
私も少し前に知って偶然にも早く仕事が終わり電話できたんだけど・・一体その情報はどこに載ってたのかしら?っと検索してたらららちゃんのブログにヒットしました( ^ω^ )
ホントもっと情報を公開して欲しかったなーって思ってます。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
本当に・・・
ふうちゃんへe-69

こんばんはv-290
私、そんないいお母さんではないのi-229
子供も高校生ともなると、関係が対等になっちゃってね・・・
年寄り扱いされて、かなりいたわられてるし・・・(笑)
長男は、、ほんと、にのちゃんに負けないくらいのゲームヲタなの。
にのちゃんみたいにかっこよくて、ネットの世界にはまり込むことなく、視野を広くもてる大人になっていって欲しいと願うばかりです・・・

NHKの紅白図書カード、悔しいね。
私も、電話できてたら、と思うと、悔やまれてなりません・・・
枚数制限あるなんて、知らなかったし・・・(泣)
もう少し、情報として、伝えてほしかったなぁと思うよ。

そして、いよいよ「Mステスーパーライブ」やね~♪
年末の忙しい時だけど、頑張って、掃除して、夜はTVに備えなくっちゃね~
そのとうりだよ・・・
みみこちゃんへe-69

こんばんはv-290
みみこちゃんも、やっちゃったりするの?
こたつで朝まで・・・・
うとうと、、、のうちは気持ちいいんだよね・・・
朝まで寝ちゃうと、かなり後悔・・・・・
そう、体痛くなるし、だるいし、最悪だよi-229

みみこちゃんのおこちゃま、なんのTV観てたのかな?
一緒に嵐TV、観てるのかなぁって思ってたよ。
わが家は、それぞれが違うTV観てる・・・

そして、NHK図書カード。
みみこちゃん、買えたんだね。
いいなあ~ 私は、月曜日に情報教えてもらったんだけど、昼間は電話できる時間がないし、明日が唯一平日でお休みだから頑張って電話しようと思ってたのに・・・・
めちゃ、ショックだよ(泣)
ほんと、こういうことこそ、情報の公開をしてほしいね。
ありがとうございます
コメのKさんへe-69

こんばんは。はじめまして。
NHK図書カードの話、教えてくださり、ありがとうございます。
詳しいことを全然知らずにいたので、「枚数制限」があったことを知った時は、ショックで・・・・・
kさんは、買えたんですね。よかったぁ。
あらしっくさんは みなさん欲しいと思うだろうし、こういうことこそ、情報を公開してほしいなぁと思いました。

私は、月曜日に図書カードのことを知ったんだけど、平日の昼間は電話できる時間が昼休みしかなくって・・・・
頑張ってかけてみたけど、ずーっと繋がらずで・・・・・
本当に・・・残念です(泣)
kさんは、ブロガーさんですか?
よかったら、ブログのほうにお邪魔させていただきたいなあと思います。潤担の私ですが、嵐さん全員が大好きで細々とブログやってます。
また、遊びに来てくださいね。 お待ちしてます。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ありがとう!
v-83コメのMちゃんへe-69

こんにちはv-290
Mちゃん、なんだか気を遣わせてしまって、ゴメンね。
私は、全然大丈夫だよ。
私の書き方が、悪かったねi-230
きてくれて、嬉しかったよ。
ありがとう!

今夜の Mステ♪楽しみだね~
コメントの投稿
secret


