スポンサーサイト
「フリ家」#最終回
こんな時間で、もう寝なくちゃ、と思うんだけど、なかなか寝付けなくって・・・・・

「フリ家」最終回、録画でしたが、さっき、観終わりました。

最終回、、、よかったね

すごく 感動しました。 あったかくて、素敵な最終回だったなぁと思います。

にのちゃん、お疲れ様。共演者、スタッフの皆さんもお疲れ様でした。

素敵なドラマをありがとう

今日は、1日なんだかいそがしくって、朝からのにのちゃんの番宣、全く観れてないので、あさってのお休みにゆっくり観れたらいいなぁと思ってます。

感想は、書けないかも、、、だけど、観終わったあとのこの気持ち、きっと、みんなおんなじ感じなんじゃないのかなぁと思います。

ほんとに、素敵なドラマだったね。 最終回、泣けた・・・・・




そして、、、

今日は、「紅白」の図書カードについて、お友達が内容をメールで教えてくれました

お友達、ありがとう。 そういうことだったんだね。

NHKに電話をして、申し込むと、一人1枚購入できるんだそうです。

ただ、電話がなかなか繋がらないの・・・・・(泣)

私、昼休みにしか電話する時間なくって、今日かけてみたんだけど、ずーっと繋がらず・・・・・

これって、申し込みがいつまでとかあるのかな?

明日も、おそらくかけれそうにないけど、時間みて、かけてみたいなぁと思います



今日は、「紅白」の曲目が 発表されたんだね。

嵐さんは、「紅白メドレー」だとか~♪ 

何 歌うんだろうね~ とっても楽しみです~♪


その前に、「Mステスーパーライブ」があるし~♪

まずは、今日のにのちゃんの番宣~最終回までの録画を編集して、HDDをしっかりあけて、年末からのTVに備えなくっちゃ~


拍手ありがとう! とっても嬉しいです!
 
同じく・・・
寝付けない蝶々です。。
フリ家、涙、涙、涙。でした。
書きたいことはたくさんあるのに…ね。
何なんだろう?
でも、いっぱい泣いたけど、じわ~ってあったまる。
心がほこほこしてますe-454

私もNHK、電話してみようかしら。。。
おやすみなさいe-69
ららちゃんこんにちはe-51
フリ家最終回、よかったよねーっe-420
心がほっこりしましたe-446

ニノとりあえずお疲れさまーだけど、
まだまだ忙しいだろうから~
年末嵐みんなそうだろうけど、体に気をつけて頑張ってほしいね。

紅白図書カード、私も今日お友達に聞いて知ったのーっ。
そんなのあるのね。びっくり。
なくなり次第終了らしいけど・・
もっと親切に教えてくれればいいのにねe-263

私はさっき、なんとかつながったけど・・
ららちゃんつながったかな??
大丈夫?
蝶々ちゃんへe-69

こんばんはv-290
昨日はあれから眠れた?
私は、なんとか寝付いたけど、寝不足で今日は午後からが睡魔との闘いでした。
つい、遅くまで起きててしまうから、規則正しい生活しなくちゃなぁって、反省です。

蝶々ちゃん、NHKに電話した?
私は、今日も電話する時間がなかったよ(泣)
お名前を教えてくださーい!
どなたかなぁって想像してまーす!

こんばんはv-290
NHK、繋がったんだね!
いいなぁ~
私は、今日は電話する時間がなかったの(泣)
なくなり次第なんだね、、、私は、もうダメかもしれないなぁ・・・・・
ほしいのに・・・・・v-406

「フリ家」最終回は、本当によかったね。
重たいドラマだったから、最後は、明るい気持ちになれてよかったv-398
にのちゃん、素敵なドラマをありがとうv-398
つぎは、「GANTZ」だね。
コメントの投稿
secret


