スポンサーサイト
ワタシゴト。
今週は、世の中的には、クリスマスなんだろうけれど、、わが家の男子たちはぜーんぜん気にしてないし(笑) 
普通の1週間になりそうです。

今日、明日は、、子供たちの恐怖の懇談ですが・・・・・

仕事終わって、なんとか6時過ぎに学校に着くのが目標です。どうか、時間どうりに仕事終われますように。。。

何を言われるんだろう・・・? まあ、褒められることはまず、ありえないから覚悟して行ってきます・・・


・・・・・とここまで書いて、今朝は仕事に行ったんですが。。。

懇談から帰ってきて、ご飯食べて、片づけが終わってようやくパソコンの前です

今日は 長男君の懇談だったんだけど・・・・・

4月からの テストの点と順位を見せられ・・・・・・

来年は、3年生。 推薦を取りたかったら、もう少し頑張らないとダメだとはっきり言われて帰ってきました

・・・・はぁ・・・・・長男君、 自分のことなんだから、しっかり頑張ってよ


そして、そして、、、

さきほど、、、相方ちゃんから電話かかってきてね、、、

「紅白の 図書カードがあるって聞いたんだけど、知ってる?」って・・・・・

みんな、知ってる~?  どんなやつなの~???

問い合わせてみたんだけど、 電話の受付時間を過ぎていて、聞けましぇんでした・・・・

明日、もう1度、聞いてみるとするわぁ。 誰でも 買えるものなのかな・・・?

だとしたら、、、私もほしいなぁ~

相方ちゃん、ちょっと待っててね~
明日、聞いてみるから~



その相方ちゃんが、明日、娘っちと 関ジャニ8コンに参戦します

娘っちが、 横やんのことが大好きでね、、今年は、春に横やんのソロコンに行って、今回明日の関ジャニコンが初参戦になるんです♪

関ジャニさんも、チケットなかなか取れないみたいで、、、相方&娘っち、参戦できてよかったね~!

関ジャニさんも、トークが面白いから、きっと楽しいコンなんだろうなぁ~

思いっきり 楽しんで弾けてきてほしいなぁと思います


追記です

翔くん、「オトノハ」更新 ありがとう。

今年、最後の更新なんだね。 

「ベスアー」の 嵐さん内 ほっこりエピソードを今日も話してくれて ありがとう。

「騎馬戦」を 心から楽しんでる嵐さんの様子が 伝わってきて、またまた嬉しくなっちゃいました

翔くん、来年も「オトノハ」楽しみにしてるよ~


拍手ありがとう! とっても嬉しいです! 12/21、「フリ家」最終回! 
にのちゃん、朝から番宣頑張ってね
 
ららさ~ん☆
息子さん懇談やったんですね。うちの中三の娘は明日懇談です。最悪な学力なので・・どこにすればいいのか??進路決めないといけないようです。
紅白図書カードは初耳です。詳細わかったら、教えてくださいねv-24
まだ……
AMONSちゃんへ

こんばんは('-'*)
AMONSちゃんの娘さんは 明日が懇談なんだね。
うちは 今日は 今から次男の懇談です

期待はしてないけど……
いろいろ言われるとやっぱり凹みますf^_^;

あ、でも今夜は 「フリ家」最終回やから 楽しみやね~

NHK紅白図書カードは 今日は 電話する時間なくて聞けなかったの。
明日も聞けるかどうかわかんないんだけど、 わかったら エントリーするね
コメントの投稿
secret


