スポンサーサイト
鍋パーティの嵐さん
んふふ(笑)、似たもの親子とはまさに今の私と次男君のことを言うんだなぁと、なんだか苦笑い・・・

うちの次男君、今朝は、朝4時に起きて「始発でいく!」と行って出かけて行きました(笑)

そう、彼の大好きな A○Bのイベントに。。。

次男君、見てると、ほんと自分とおんなじだなぁ~って笑えるの

そう、私の嵐コン前の様子とね。。。

まず、先週の週末は「着ていく服がない! 服買って~」からはじまり・・・・・

この1週間、彼を見てるとウキウキなんだか楽しそう~

昨日は、まず、「始発で行くから 朝ごはん買ってくるから」って、、を出され・・・・・仕方ないから 500円あげたけど

それからは、「カイロない?」 「明日、雨降る? カッパある?」 「4時に起こしてよ」とかとか・・・・・

笑えたのが、、、「ねえ、双眼鏡貸して~」だって・・・・・

「そうだよね、見たいよね~、気持ちわかるよ」 なんて言いながら、貸してやった私。

詳しくは、聞かないけど、きっと今頃は、、、なんて思うと、まさに、、彼にとっての「青春」だなぁってしみじみ

どんな顔して、会いに行ってるんだろう~(笑)

母さんは、ちょっとあなたの顔を覗いてみたいよ



そして、昨日は「しやがれ」がなくて、ゆっくりできたので(・・・・なんだか言い方変だな・・・)、「non-no」読みました

今回の「non-no」、表紙がとっても豪華~

5人での表紙と、一人ずつの表紙があって、みんな素敵だよ~

5人の鍋パーティの写真とテキストが、、、よいね~!

13Pの写真、真ん中で蝶ネクタイして前髪下ろして、大きなドットのカーデ着てる人、、まん丸だけど、めさめさ可愛いね~

鍋パの 役割分担も、なるほど・・・うなずける。。。

やっぱり 潤くんは、食材切って作る担当なのね

買出し担当は、桜葉コンビ

見守り担当は、大宮さん2人でいちゃいちゃして 遊んでるだけ~

鍋を囲んでのトークが、読んでると、嵐さんの声が頭ン中に再生されて、めっちゃ和むの~

トークのテーマに沿って、5人で喋ってるんだけど、これが嵐さんらしくゆる~い感じ

なんなんだろうね、、、、ソロのお仕事で見せてくれる顔や喋ってくれる言葉はもちろん、それぞれの本当の姿なんだけど、こうやって、5人揃っている時に見せてくれる表情や言葉は、本当にリラックスしてて楽しそうだよね。
嵐さんたちが言う、「居場所にいる」からこそ出てくる空気だなぁって思う。
嬉しいね  何回も写真見ながらトーク、読み返しちゃうよ。


個人のそれぞれのページの写真も、素敵~

潤くんから、雅紀くんへのメッセージで、「こんど、一緒に飲もう」って
雅紀くんの作ってくれた カクテル飲めるといいね~
雅紀くん、嵐さんみんなに作って飲ませてあげてほしいな~


智くん、、潤くんに誕生日プレゼントあげてね 潤くん、遅れててでも めっちゃ喜ぶと思うから


そして、にのちゃん、、、どうやら、2011年も 智くんの「お○り」を触ってあげること決定~!
・・・・・ったく、、智くんったら、完全ににのちゃんの策略?じゃないか・・・「love」にやられてるね~(笑)
私たちは、そんな2人を観るのが 楽しみなんだけど

翔くん、「大人男子」目指してねっ
もちろん 嵐さん、全員で


  拍手ありがとう! とっても嬉しいです!

 
ららちゃん、こんばんはi-179
やはり行かれましたか
うちも行きましたよ、握手券もないのに…
写真交換に…
まだ帰ってきていません、勉強してくれ~

non-noまだ買ってません
どうしようか迷ってます
やっぱり、お薦めですか?
そうなんやね~
あまゆりちゃんへe-69

こんばんはv-290
あまゆりちゃんのところも行かれたのね。
うちは、7時くらいに帰ってきて、「腹減ったぁ~」ってと~ってもご機嫌で、いろいろ喋ってくれたよ(笑)
今日は、前の方だったらしい・・・・・
あまゆりちゃんちの 息子っちはそろそろ帰ってきたかな?

「non-no」は、、買って間違いはないと思うよ~
TV誌も、嵐さんいっぱいだし、どれを買おうか迷うよね~
「オリスタ」も、捨てがたかったんだけど、「non-no」にしたんだ。
潤くんの 短い髪型の雑誌が、まだ「オリスタ」くらいしかないもんね。
今日も本屋に行って気になるnon・no!
節約宣言したばっかだからね~我慢我慢
いつでもいいので見せてね~

次男君イメージが………さすがららちゃんの息子!始発で行きましたか!やるな~
青春だね!
はいはーい!
流星ちゃんへe-69

こんばんはi-179
「non-no」もちろん、今度、持ってくよ~
年内にお茶でもいいから、会いたいなぁi-178

ヤツはね、、、
嬉しそうな顔して帰ってきたよ(笑)
今日は、かなり前の方で観れたみたいなの。
やってること、私たちとおんなじでしょ(笑)
双眼鏡、いらないくらいの距離だったみたい。
リアルにヤツのことを知ってる流星ちゃん、笑ってやってくだされ~
「ザ、青春」とは、このことであります。
一緒ですよ
ららさん、こんばんわ・

息子ちゃん、AKB好きなんですね~・

私の弟とお父さんまでも
AKBのファンですよ~・


AKBも嵐に負けないくらい人気ありますね・


お父さんがAKBのファンって聞くとビックリしますよね~!


最近は、AKBの雑誌も
我が家に増えてきてま~す


ちなみに、弟の彼女は
嵐ファン、私の相方ですが…

なんか、ららさん家と
似ていて嬉しいで~す
そうなんやね~
理恵ちゃんへe-69

こんばんはv-305
理恵ちゃんちの弟さんとお父さんもA○Bのファンなんやね~♪
ほんと、すごい人気やね。
うちは、次男くんの部屋には、お気に入りのこのポスターが1枚だけど、貼ってあるよ。

嵐さんとA○B、どっちもいろいろ出すから、ファンはいそがしいよね~

さっきも、次男君、ご機嫌で今日のイベントの話してくれてました(笑)
こんばんわ。
息子くん、そうなんだ~。
楽しそうでいいな~(*^_^*)青春だね。
そして、そんな息子くんと楽しそうに話すららちゃんもうらやましいな~。
ウチも。早くそんな日が来ないかしら♪ってちょっとウキウキ。

nonnoは私も買いました♪
だって、それぞれ一人づつの表紙って素敵だよね~。
テキストはまだゆっくり見れてないから今夜にでもゆっくり読みます。
やっぱり彼らは座談会形式が楽しいね。
とってもゆる~いんだけど。
それが許されるアイドルです(笑)
あとはね。まあ。仕方がないことだけど・・
翔ちゃんの髪はもうちょい短いほうが好みです(笑)
一止先生の時だから仕方ないんだけど・・あはは

やっぱり・・・
エムちゃんへe-69

こんばんはi-179
ふだん、ほとんど喋らない奴が、嬉しそうに帰ってきました(笑)
好きな人に夢中になる、この感覚を共感しあえる(・・・ちょっと大げさだね・・・)のって、悪くないよ。
今回は、結構、前の方で観れたみたいでね、双眼鏡なくてもよかったみたい(笑)
あとは、勉強の方をもっと、頑張ってくれるといいんだけれど・・・・・
あさっては、恐怖の懇談ですi-229

「non-no」
確かに・・・翔ちゃん髪型、一止先生仕様だね。
でも、「ベスアー」の時の翔ちゃんは、よかったよね?
髪色といい、長さも。。。
鍋パの座談会、ほんとに、まったりしてて嬉しくなっちゃう。
エムちゃん、ゆっくり楽しんでね。
アハハ~
こんばんは!なかなかコメント出来ずでごめんね!
…で…次男くん…ららちゃんの遺伝子をしっかり受け継いでるね(笑)
うちもそうなるんだろうか…??
何でも楽しみを見つけるっていいよね~ちなみに次男くんは誰がご贔屓なのかな??(…と聞いてもあまり詳しくないんだけど)
ららちゃん、こんばんはv-280

次男くん、そんなお年頃なんやね~♪
もしかして、次男くん、京セラ?じゃないよね?
京セラで、AKBなんかやってたけど。
ほんと、母と一緒で、話も弾みそうe-348
気持ちがわかってもらえていいやん!
うちの息子たちは、まだ、AKBより、嵐!って言うてますe-454
それは、それで、嬉しいけどねe-343
今も、まさに隣で次男が、嵐の曲聴いてて、
嵐の曲でラップ入ってるの教えて~って。
なんぼでも教えたるで~~~e-266
私もだよ・・・
♪みーやん♪ちゃんへe-69

こんばんはi-179
私も、なかなかコメできなくて、、ごめんね。
でも、毎朝、お邪魔させてもらってますi-178
「ボールペン画」どれも、すっごく素敵だね。
私にも潤くんのを 書いてくだされ~i-175

うちの次男、、、私の遺伝子なんだろうか・・・?
確かに、やってること、おんなじだけど(笑)
あの子の気持ちもよーくわかる母でありますv-411
でもって、彼のご贔屓はね、、、T・Aちゃんだよ。
最近、私もなんだか詳しくなってきちゃって・・・v-356
A○Bと嵐なんて、、超ミーハー親子だわぁ(笑)
そのうち・・・
あんちゃんへe-69

こんばんはi-179
昨日は、疲れてるのにありがとうね。
今日は ゆっくりできたかな?

昨日は、名古屋のポートメッセというところだったよ♪
うちは、兄弟とも中学1年くらいまでかなぁ、嵐のコンサート行ってみたいって言ってくれてたのは・・・i-229
今は、「しあわせなおばちゃんやなぁ」とか「めでて~やつ」とか 散々なことばっか言われてるよ(笑)
でもね、アイドルを追っかけてるという共通の趣味?という意味では、お互い理解しあってるかも~

あんちゃんちも、そのうち・・・・誰か、女の子のアイドルに目覚めるかもよ~
コメントの投稿
secret


