スポンサーサイト
嵐さんのことを考える。
にのちゃんの独特の恋愛観って、好きなんだけどなぁ。。。

なかなか 理解してもらえないのかな…
すごく繊細ではかなげで…
にのちゃんに愛される人って幸せだよなぁって思う

潤くんは…んふふ
あの美しくてかっこよさを持ってるのに、、ちゃらちゃらしてなくて、、、

まずその人のことを見て「こういうとこがいいなあ」って好きになって、、段々とライクがラブにかわる……って

素敵すぎるね…
そんな潤くんに 好きになってもらいたい~~
………・・・・あ、ちょっと年離れすぎてるか・・・・・・
でも、、潤くんに好きになってもらう人って……
どんな人なんだろ…?

いつか そんな日がくるんだよね…
あー、、その日がきてほしいような…まだまだ先にして…ほしいような……
うーーん、、でも 潤くんの恋愛は全面的に応援派であります
もちろん、嵐さんみんなの恋愛もね。

………って 私の話は どうでもいいか。。。



スーパーマリオネット嵐は…………

どうなんだろ…?
個人的には なんだっけ?この前やった 5色の王子様の新コーナーの方が好みですo(^-^)o

続きに、嵐さんごと、ちょこっと。。。




やっぱり、このタイミングで、きたね~ 「大奥」DVD発売!

にの担さんは、みんな「ポチッ」としちゃったんだろうなぁ・・・

でも、来週「フリ家」最終回の後、すぐにDVDボックス発売のお知らせも きそうだね~

にの担さん、「GANTZ」もありますよ~~~(笑)


翔くんの、「神様のカルテ」の公開日が 発表されましたね。

来年の 8月27日 いまから、とっても楽しみです。

それから、「バーテンダー」雅紀くん、オンエア前の特番、ありますね。  日にち、いつだっけ?← 1/14でした

私、まだ、アイバーテンダー、観たことないの・・・・早く、観たいな~




そして、、、、
少しずつなんですが、、、「夏虹」特典映像観てます

昨日も、嵐TVが 忙しくって、なかなか観る時間がなかったんだけど、、、

あのね、私が、嵐さん関連のもの、観るのって、いつも、夜中なんですが・・・・・

部屋を真っ暗にして、一人、潤くん、ガン観です

昨日は、「マジック」のところまで、観たんだけど

大雅な潤くんが、頑張ってる~! ソロのお仕事の時の潤くんのきりっとした表情、たまんなーーい
「夏虹」共演者、スタッフさんのなかで、本当に、いい顔してるの。

潤くん、、どこまで、綺麗になっていくんだろうなぁ・・・もう、、うっとりしちゃうよ

ずーっと観てると、潤くんなのか?大雅くんなのか?? ・・・どっちでもいいだろ・・・
とにかく! とにかく! どの角度の潤くんも、どんな表情の潤くんも、かっこいい~
潤くんを、こんなに美しく撮ってくれて、ありがとう

さあ、今夜は最後まで 観れるかな・・・・?

そう、「バーテンダー」雅紀くんも チェックしなくちゃね~


 拍手ありがとう! とっても嬉しいです!
 
コメントの投稿
secret


