スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
いろいろ忙しいよ。。。
この前 お友達から『GANTZ』のナビDVD貸してもらって観たんだけどね………

『大奥』~『フリ家』にのちゃん、 ふだんの嵐のにのちゃん 、、 そしてこの『GANTZ』………

にのちゃんって すごいね  
水野さまも 誠治くんにも にのちゃんの演技にぐっと引き込まれて

今度の 玄野 計も ほんと素敵
GANTZスーツのにのちゃん かっこいい~~
来年の 公開が楽しみです


そしてね、
やっぱりね これだよ
そう 『夏虹』DVDの大雅くん
わたくし、ドラマのDVDって、はじめて買ったんです。
だって、「夏虹」最終回の後、余韻に浸ってるところにちょうど、DVDbox発売のお知らせきたでしょ~
つい、「ポチッ」と押しちゃったんです。

でも、、、買ってよかった~

もうね~
ずーっと 大雅な潤くんを観ていられるの
………幸せだよ

スーパーサイア人な潤くんも もちろん素敵だけど
楠 大雅くん仕様な潤くんも、、、素敵すぎる~

ドラマの現場での潤くん
輝いてたね

いろんな想いのあった『夏虹』だったけど、潤くんが いつも楽しそうでいてくれて 嬉しいよ。
今、改めて、あの頃の潤くん観ると、そう思うよ。。。

クランクインから 日を追って映像があるんだけど、嵐の国立コンを挟んでて、、国立前は 潤くんドラマとコンの準備とで 大変だったんだろうなぁとかね、、、思っちゃったよ。

特典についてるポストカードも めちゃ素敵

まだ 全部観れてないから 嵐ちゃん終わったら 観ようっと


そして、続きに「VS」の感想を少し



今回も 面白かった~

職長、 いや、、 大友さんが面白すぎる~~(笑)

『フリ家』の現場って 竹中さんもいて、、ドラマの内容とは裏腹に 楽しかったんだろうなあ。。。

もうさぁ、
翔くんの カーリングのセンスがなさすぎるよ~
パワーは あったけどね~
クリフクライムだってさぁ、雅紀くんが 頑張ってくれたのに~(笑)
翔くんったら~~ 上のパイプにつかまって、下に沈んでく時の翔くんの顔が可愛かったなぁ~
今週は、「グリーン」の衣装の嵐さんだったけど、雅紀くんは、ほんと、明るいグリーンが似合うよね

「翔さん カーリングと合わせて 25P」(by潤)

「少ねぇな…」(by翔)

この2人の会話に キュン~となったのは、私だけでしょうか・・・・

この時点で、今日負けたら、MDAは絶対翔くんだと思ったよね~

クリフクライムで、「指けんすい」しようとして、「ピヨン」って落っこちゃうにのちゃんが可愛かったし~

智くんは、今週は出番が少なかったかな・・・?
あ、でも、私、OPトーク観れてないから、最初、智くん、何か面白いこと、喋った???

後で もう1回観直さなくっちゃ~

今夜は、「きたなシュラン」もあるし、「嵐ちゃん」もあるし~

テレビが忙しいね~


拍手ありがとう! とっても嬉しいです!
 
ちゃんなんて・・・
ららさん、ちゃんなんて、そんな歳じゅあないんです~。もうおばばなんで・・・。でも、うれしいよ。
潤くんのマリオネットプロポーズに撃沈し、にのちゃんの懸垂みて、かわいい~!とうなってるおばさんです。
そんなことないよ~
AMONSちゃんへe-69

こんばんはv-290
AMONSちゃん、そんなことないよ~
年は関係ないよ~
私も、立派なおばばだもーん(笑)
にのちゃん、ほんと、可愛かったね~

潤くんのプロポーズは、、、
確かに きゃあ~!だったけど、ちょっとだけ、複雑だったりしました・・・i-229
髪を切る前の潤くんで、 手すりにもたれかかってるのが、めちゃ色っぽかったね~i-178

AMONSちゃん、こちらへお越しの時は、是非、声かけてね。
コメントの投稿
secret


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。