スポンサーサイト
ベストアーティスト♪
ベストアーティスト2010

観ながら 書いてます・・・・・この時点で、まだ、19時すぎ。。。

翔くん 司会お疲れさまo(^-^)o
額に 汗かいてるね(^^)
そのスーツのパンツ丈は それで正解…?

でも、でも!翔くん ビジュ最高だね~♪


………そして、、、
今 ゆず&翔くんの ツーショットが~~!
Yちゃん よかったね~~♪

あ~ 嵐さんは いつ登場なのかなあ~~
楽しみだなあ~~♪

ちょっと 嵐さん出る前に お風呂入れてきまーす(^O^)


それにしても、、このベストアーティスト♪ ジャニーズさんから たくさん出てるね~
ヘイジャン、TOKIO兄さん、タキツバ、KAT-TUN、NEWSに 嵐さん
豪華で 勢揃い


そして~~~~!
21:23頃 騎馬戦~!で嵐さん登場~~!!!

衣装は紫&ゴールド 微妙……色は素敵だけど、デザインが・・・・・

潤く~~ん!
髪型~~ かっこいい

21:40 今度は 翔くんが~~!騎馬の上に乗ってた~~

潤くん 横顔むちゃかっこいいよ~
………んでも……なんだか…ブーツが……長靴みたい。。。
潤くんだからかっこいいけど・・・・・
髪型、もっと短くてもいいなぁ~~


でも!
久しぶりの 生嵐さんは やっぱり嬉しい~~
5人とも キラキラだったね~~~!

モンスター♪はかっこいいね~~最強だよ~

翔くん 司会お疲れ様

智くん ちょっとやせたかな。。。


これから、「夏虹」DVDの特典映像みたいと思いまーす


拍手ありがとう! とっても嬉しいです!
 
潤くん、髪型
おはよう~です。
昨日のベスアー、潤くんの髪型かっこよかったな~。若干時間とともに前髪が落ちてきてたけど、
ワイルド潤っていう感じ。
道明寺の頃みたいにもう少し前髪おろしてもいいかな?とは思います。
メドレー、1曲の長さ、みじかっ!と思った。
今日はVS,ひみつ、ですね。楽しみだ~。
ららさん、こんにちは♪

わーい♪話題にしていただき
ありがとうございますm(__)m
あの2ショット、たまらなかったですe-266
キラキラ嵐さん素敵でしたねe-420
確かに、潤くんブーツが長靴みたいだったe-330
モンスターの床ダンス?の潤くん
見れて嬉しかったe-419
モンスターやっぱりカッコイイですねe-267
あとの歌番組も楽しみですねe-343
夏虹の特典映像どんなですか~?
いいですねe-446
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
かっこよかったね~
AMONSちゃんへe-69

こんばんはv-290
“ちゃん”で呼んじゃっていいかな?

昨日の潤くん、かっこよかったね~i-175
AMONSちゃんは、前髪「あり」派なんだね。
私は、どっちでもいいんだけど、もっと短くてもいいかなぁって思ってるよ。
だって、、、潤くん、小顔で、色白くて、首長くって、、綺麗すぎるよね~!
うっとりしちゃいましたi-178

もうすぐ、TVはじまるね。
早く、ご飯にしなくっちゃ~i-179
んふふ(笑)
ゆずっぴちゃんへe-69

こんばんはv-290
もう、、ゆずさんが出てきたとき、長男と「あ、ゆずだ~ 母さんのお友達で、翔くんと北川さん好きな人いるんだよ~」って、話してました。
貴重な、素敵な2ショットだったね。
翔くんと北川さんは、、、見た目は、全然違うよね・・・
ゆずっぴちゃんは 2人のどんなところが好きなんだろ?って思いながら、観てました。
あ、でも、ブログで、いろいろ話してくれてるから、なんとなぁくはわかるんだけどねv-398

嵐さん、とっても素敵だったけど、衣装が・・・ちょっと、残念だったような・・・・
潤くんのブーツが・・・・パンツもぶかぶかだし・・・・・
髪型は、私の中では、今まで、1番好きかも~i-175

「夏虹」はね、、、昨日 特典、全部は観れなかったんだけどね、、、
やっぱり、潤担としては、この上ない幸せな映像満載でございます。
画面にずーっと 潤くんが映ってるのが、何より嬉しくって、この暑かった夏を潤くん、ほんと、頑張ったなぁって、うるうるしちゃうのv-398
そうなんだね~
v-83コメのAちゃんへ

こんばんはv-290

そうなんだね。 そこなら、近いです。
いつか、会えるといいですね。

私もね、パソコン初心者で詳しくないから、何にも教えてあげれないんだけど・・・
Aちゃんとは、ブログの会社が違うから、「リンクする」という画面はないですか?
多分、ブログの手順のどこかに説明があると思うんだけど・・・

URLは、「http//~」で始まるブログのアドレスのことかな?
1番最初の方の手順から、ゆっくり試してみてね。
多分、わかるとおもうんだけど・・・ 
ごめんね、私もよくわからなくって・・・
こんばんわ
ららさん、こんばんわ
(*⌒▽⌒*)

遅くにごめんなさ~い

ベストアーティスト
仕事で最後1時間しか見れてないですが…

嵐ちゃんはばっちり見れましたよ~・

パープルの衣装がとっても素敵で皆楽しそうで
いい顔してましたね~

髪を短く切った潤くん
少し若くなった気がしま~す!

髪の短い潤くんもカッコいいですね~

翔くんの司会は
やっぱり落ち着いて見れます。

男前の顔にあの衣装が
とっても素敵で
カッコ良すぎて、一人でニヤニヤしてました~

まだ、じっくり見れてないので、次のお休みの日でもゆっくり見ま~す
理恵ちゃんへe-69

おはようv-290
ベスアーは、翔担さんは、3時間ずっと翔くん観れて、幸せだったね~♪
去年より、司会も安心してみていられたよね。
段々と汗ばんでいく翔くん、私も3時間TVの前で全部観てたよ。

潤くんの髪型は、、
私、今までで1番好きかもi-175
衣装がちょっと残念・・・だったけど、、嵐さんみんなきらきらで、かっこよかったね~♪

理恵ちゃんは、ゆっくり3時間翔くん、楽しんでね。
コメントの投稿
secret


