スポンサーサイト
フリ家 #9
年末年始のTV誌を どれにしようか… すごーく迷って、迷って……

「ガイド」連れて帰ってきました~

嵐さん表紙の「ジョン」も捨て難くて………

ピンナップの潤くんが めっちゃ好み~ だったのと、「五色の虹を見よう」という嵐さんの今年を振り返るトークがよくって「ガイド」にしました

潤くんのお姉さんの結婚式には~ 嵐さんで「OneLove」歌ってあげてね~♪


そして、「フリーター、家を買う。」第9話。

観終わって、、なんだか、感想を書こうというよりも、最終話、どうなるんだろう・・・・・?という気持ちとともに、胸にずっしりとした感覚があります

にのちゃんの演技に 引き込まれて、戻ってこれてない感じ・・・・・

笑顔の少ないドラマだけど、にのちゃんが最終面接に向けて、祈るような気持ちでいる時はにのちゃんがすごく大きく見えて、、、落ち込んでるシーン、泣いてるシーンは、すごくちっちゃく見えて・・・・・ぎゅって 抱きしめてあげたかった・・・・・

さすがだよ、にのちゃん・・・・・

最終話、家は、どうなるんだろうか・・・・・?

雅紀くんも出るし、、、しっかりと見届けたいと思います。。。



そして、、、今日(昨日)は、ア○ゾンさんから、「夏虹」DVDboxの発想のお知らせメールが来てました。

今日あたり、届くのかな・・・?

早く、大雅くんに会いたいよーー

どんな、特典映像がついてるんだろ・・・?  楽しみだなぁ~


拍手ありがとう! とっても嬉しいです!


 
楽しみだね♪
ららさん、おはようございます

ららさんもガイドにしたのね~私も♪
やっぱり潤担はあのピンナップにやられちゃうよね。
今日もまたお持ち帰りが増えるかしら・・・
よーく吟味しないと大変なことになっちゃうね(><)

そして、DVDBOX♪
やっと来るね。うちは明日かな~
ジャニショでも大雅仕様の潤くんが麗しくって
ついつい多めに買ってしまったけど
大雅に再び会えるのは嬉しいですよね。
観たら語りあいたいわん(笑)
大雅くん
おはようございます、夏虹・・今日ショップへ取りに行きます。もう届いてる人によると、おまけが
すごくいいらしいので、楽しみにしてます。

私は大阪に住んでいます、ららさんとは近いんでしょうか?
こんばんわ♪
ららさん♪

こんにちわ。
昨日は本当にありがとうございましたe-420

最近、いろんな方からコメントいただいて…
嵐さんを通じてたくさんの方とお知り合いになれて
幸せのお裾分けをいただいて、ホント嬉しいです♪
更新にコメ返に忙しいけど、思い切ってブログを初めて良かったな~と実感してます。
アラシゴトと同じ、嬉しい忙しさですe-454

なんか嬉しくってコメントにきちゃいましたi-229
いつかららさんにお会いできる日を楽しみにしてます♪
初めまして。
初めまして。
蝶々さんのブログから訪問させて頂きました。
チャーミンと申します。
よろしくお願いします。
嵐クン達e-266全員大好きですが、
潤クンv-351が特に一番大好きですv-398
いつも、元気 力 癒し等貰い、日々過ごしています。

「フリーター家を買う」毎回 観る度に切なくなり
泣いてしまいます。
あんなに頑張って 心尽くしてるのに・・・・
私も ぎゅって 抱きしめたかった です。
ニノは演技上手だなと毎回思います。

最終回の相葉ちゃん楽しみにしています。 
来たよ~
ゆきぼんさんへ

こんばんは('-'*)
ゆきぼんさんも 「ガイド」にされたのね~
TV誌は 値段が安いからつい全買いしちゃいそうになるけど……
今回は すごーく迷ってピンナップの潤くんのビジュに心奪われて 「ガイド」にしました~

隣のスマ兄さんと比べても 嵐さんキラキラだよね~~♪

「夏虹」DVDBoxはね、仕事帰ってきたら 届いてました
久しぶりの大雅くんに会えると思うと 嬉しくって
「ベスアー」終わったら 特典映像だけでも 観ようと思ってます

ゆきぼんさんのところは 明日届くかな。。。


わかるかなあ~?
AMONSさんへ

こんばんは('-'*)
AMONSさんは 大阪なんですね~(^O^)
私は 東海地方の岐阜住みです。
知名度の低い 岐阜だけど、わかるかなあ~?

いつか 嵐さんの大阪コンに行ってみたいなあって思います

AMONSさんも 潤担さんなんですよね
一緒に たくさん潤愛語りましょうね♪

今日は「夏虹」大雅くん迎えに行かれたのかな

私のところにも 大雅くん来てたよ~

ベスアー♪終わったら 特典映像観たいと思ってます
ありがとう
蝶々ちゃんへ

こんばんは('-'*)
来てくれて ありがとう
蝶々ちゃんが喜んでくれて嬉しかったよ
嵐さんを潤くんを好きな気持ち、会いたい気持ちは みんな同じだもんね。
私も 蝶々ちゃんが遊びにきてくれて嬉しいよ
嵐さんが繋いでくれた出会いに感謝です

だって……
蝶々ちゃんと私じゃあ 歳離れすぎてるよ……
私も いつか蝶々ちゃんに会いたいなあって思うけど、、、私、ふつーのおばちゃんやからなあ
……恥ずかしい。。。

でも
いつか 会って話したいね~
いらっしゃいませ~♪
チャーミンさんへ

こんばんは('-'*)
はじめまして
いらっしゃいませ~♪
蝶々ちゃんのところから来て下さったんですね
もう~大歓迎です

チャーミンさんも 潤担さんなんですね
これから 一緒に潤愛語りましょうね
もちろん 嵐さん全員大好きなので 嵐愛もさけびましょうねっ♪

昨日の 「フリ家」にのちゃん、ほんとに演技に引き込まれますよね
泣いてるシーンが 一緒に泣けちゃって ギュッとしてあげたくなっちゃいました
最終回 雅紀くんも出るし 楽しみですね
コメントの投稿
secret


