スポンサーサイト
1週間ぶりに~♪
今朝の 「めざまし」内で発表された、雅紀くん、「フリ家」最終回出演決定

これで、嵐内 ドラマのバトンがしっかり繋がることになりますね~!

去年の雅紀くん「マイガール」から、もう嵐さんメンバーが、ずーっと主演ドラマのバトンを繋いでるなんて、本当にすごいことですね~!

「フリ家」最終回がさらに楽しみになりました~



先週の名古屋コンから、1週間。 先月の智くん誕生日会から、約2週間。。。

今日は、 先月、智くん誕生日会をした、らら県内住みの嵐友ちゃんと ランチしてきました


前回の誕生会の時は、「はじめまして」だったこともあり、ちょっと緊張もしてたんだけど、今日は、1週間ぶりに会える~ということで、とっても楽しみにしててね、、またまた、楽しい時間が過ごせました

嵐バナも もちろん盛り上がったけど、、、今日は、あいにくので、うちの次男君から「迎えに来て~」メールが入っちゃって、みんなに気を遣わせてしまって、、、ゴメンね。

先週の相方と私の名古屋コン参戦の話を、聞いてくれてありがとう!

この4人で話してると、ほんと、おんなじ匂いを感じるんだけど・・・・・(ちょっと田舎のね)

Hちゃんは、私とちがって、とても真面目で、聡明な女性で

Kちゃんは、すごく静かな方だけど、内に秘めてる智愛のとても熱い女性だなぁ

Rちゃんは、私の相方なんだけど、いつも気を遣って、場を盛り上げてくれる女性だし

私は、、、どう思われてるんだろうなぁ・・・・・きっと、1番のんびりしてて、反応が人より1テンポ遅いんだろうなぁ・・・・・

でも、でもね、、、今日もとっても楽しかったよ

次の約束は、アレでいいんだよね???

その日を楽しみにして、また、頑張ろうと思います

こちらは、Kちゃんに頂いた来年の干支のウサギさんのチョコレート
101213_170107.jpg

可愛いでしょ~ 嵐さんカラーなんだよ~
Kちゃん、ありがとう


拍手ありがとう!とっても嬉しいです!
 
ありがとう
 ららちゃん、おはよう~
コメントいただいたお返事まだできてないのに
先にお邪魔しちゃいました

昨日はありがとうね~
おかげで楽しい時間を過ごせました~

そして贈った本人が嵐カラーに気づいてないって(汗)
ららちゃん、気づいてくれてありがとう(笑)

同じニオイを感じる?
どんなニオイ?って 思わず腕のニオイかいじゃいました

智愛感じてもらえますか?
私ずっと智担さんばかりの中で過ごしていたので
お友達の影響も大きいんでしょうけど…

また会えますよね?
次回も楽しみにしてますね~

本当に昨日はありがとうね

ではまた遊びにきますね~
ららちゃん、おはよ~♪

昨日は、ありがとね~v-344
こうやって、気軽に会えるのってイイよね^^
「おなじみの4人♪」になれたらいいな!

私って、「聡明」でもなんでもないしe-282
第1子のくせに、「末っ子気質」なんだよね^^;
「出来たら、甘えたい~、お願いしちゃいたい~」みたいな。
だから、付き合ってくウチに「コイツって、こんなヤツだったのか!」って、思われちゃうかも~e-447

見捨てないで、これからもヨロシクね~e-348
嵐会
嵐会、いいですね~。うらやましいなぁ!
同じモチベーションの仲間と話す嵐ごとを話せたら
楽しいでしょうね。
前は
毎日嵐トークだったのにね…
一週間ぶりではじけちゃったよ
楽しいね~やっぱり友達と合うっていうのは

私もこの4人組は
同じ?匂い?
感じるよ~
まだまだ浅いけどとっても居心地がいいわ

あれから我が家の息子っちも

『向かえに来て』

メールが入り

直接学校だったよ 
全くね~


ではまた近々
もちろん!
katukiちゃんへe-69

こんばんはv-290
ほ~んと、楽しかったね~!
katukiちゃんの 淡々と智くんバナを語るのを聞いてるのが好きだよ。
あのチョコ、知ってて買ったんじゃないの~?
私なんて、「もったいなくて食べれなーい」とか言いながら、しっかり潤くんカラーから食べてます(笑)
ありがとうね。

そして、
もちろん!
次回もやろうね~! 楽しみにしてまーすi-178
よろしくね~
ひっとんちゃんへe-69

こんばんはv-290
「おなじみの4人」になりたいね~♪
近いのは、ほんと、ありがたいなぁって思うよ。

私の中では、ひっとんちゃんは、しっかりしてて、素敵なお母さんだよv-398
・・・まだ、知らないひっとんちゃんの一面もあるのかな?
それも、見てみたいなぁ~

こちらこそ、これからも変わらず仲良くしてね~!
そうなんです♪
AMONSさんへe-69

こんばんはv-290
昨日会った、嵐友さんは、ご近所さんなので嵐バナはもちろん、子供の話とか話が通じて面白いんです。
AMONSさんは、どちらの方なのかな?
お近くなら、いつかお会いできたらいいなぁって思いますi-178

同じ潤担さんだから、きっと話が盛り上がりそうだなぁv-398
気持ちは。。。
流星ちゃんへe-69

こんばんはv-290
楽しかったね。
仕事別れて、話できる時間が少なくなっちゃったけど、、、いつも、気持ちは、近くにいるよ~
流星ちゃんは、もうすぐ娘っちのお楽しみがあるからテンションe-70だね~
今年は、イルミネーション観に行かない???
・・・・ってなかなか忙しいし、無理かぁ・・・

年末、忙しいけど、頑張ろうね~
ららちゃん、こんばんは
楽しい嵐会ですね
いいな
私もいれてi-198

またコン話し聞かせてね

大歓迎だよ~
あまゆりちゃんへe-69

こんばんはv-290
もちろん、大歓迎だよ~!
あまゆりちゃんも是非、来て~i-178
み~んな 高校2年生の子供がいるという不思議なご縁だよ。
あまゆりちゃんもおんなじだし(笑)
次回、声かけさせてもらうよ~
コメントの投稿
secret


