スポンサーサイト
大反省会~
嵐にしやがれ 大反省会

もうそんな時期なんだね。 今年、最後の「しやがれ」なんだね。

しやがれがスタートして 8ヶ月かぁ・・・ 早いねぇ・・・


「CCDで 遊ぶな!」って言われてる智くん

のっけから、嵐さん、リラックスモードだったね

大宮さんが 並んで座ってる時点で、、そりゃあ、お二人さん遊ぶでしょ~

この反省会、担当さん、それぞれにツボがありましたな。。。

にのちゃんは、、、 ハイ 可愛いお腹が、 2回も観れました~

にのちゃんって、あんなに細いのに、お腹はポヨ~ンとしてて、可愛いね~

「うん、ちょっと湿ってるね」(by智)・・・私にも 触らせて~~!

「プルプルプル、アップル~ プルプルプル、パイナップル~」って物ボケする雅紀くん、めっちゃ可愛い~~

「オレ、オンエア5回は観たよ」(by翔) 修造さんの回、そんなに観たんだぁ。。。

翔くんのダンス、何回観ても笑える~~

そして、、、潤くん。

確かに 旬くんの回は、ほんと、楽しそうだったもんね。

「お○り」の話、熱弁してる潤くんが~~! やっぱり、普通の健全な男子なのね・・・

最後、びしっと閉めるはずの 智くん、、、結局、、ぐだ~ってしちゃったね

でも、なんだか 嵐っくさんには たまんないぐだぐだ~な 反省会だったなぁって思いました


昨日は、 らら町内の「はだか祭り」でした。

そう、以前にお話した、2003年「真夜中の嵐」で、雅紀くんが自転車に乗って日本を縦断する旅で、岐阜を通った時、らら地方の祭りに参加した、あの祭りです。

今年は、神社の境内で売られるご祈祷された笹竹もちの販売の当番で、神社で売り子さんしてました

で、、、朝のうちの人がまだいない時間に 写真とってみました。

101211_100153.jpg   Imageみそぎ


わかりづらいけど、ここで、雅紀くん、海パン1枚で、お参りしてから、川へと向かったのです

今年は、いつもよりあったかいお祭りでした。 雅紀くんが、川に入ったときは、とっても寒い日で、しかも、雅紀くん、本当は、一般の裸男の人たちと一緒に川に入る予定が、、、なんせ田舎のらら町内にアイドル雅紀くんがきたことで、 もう、祭りの会場がパニック寸前になってしまって、雅紀くんは、一般の人たちと一緒に川に入ることを断念・・・・・

翌早朝5時、気温4℃の寒さの中、海パン1丁で、一人川まで走って一人、川へと入ったんです。

このお祭りの映像って、観た記憶のある人って いるのかなぁ・・・・・

昨日はね、ここに雅紀くんが来たんだと思ったら、なんだか、嬉しくって、朝からテンションで、毎年のお祭りなんだけど、なんだか、しみじみしちゃいました

雅紀くん、(7年前だけど)この町に来てくれて、ありがとう


拍手ありがとう! とっても嬉しいです!


 
初めまして
こんばんは
初めまして
蝶々さんのブログからおじゃましましたe-454
相葉ちゃんが大好きなe-41740代主婦です

ららさんの町内のお祭りに相葉ちゃんが来たんですね~いいな~i-233
テンションe-70上がりますよねe-319
私は2003年はまだ嵐のファンではなかったし
こちらで放送されてなかったと思うi-229

では、またお邪魔しますe-343

はじめまして~♪
たえちんさんへe-69

おはようございますv-290
はじめまして♪ いらっしゃいませ~♪
蝶々ちゃんのところから きて下さったんですね。
私と同じ、40代i-178(勝手に親近感感じてますっ)
たえちんさん、雅紀担さんなんですね~
もう、大歓迎です~!

そうなんです、土曜日にあった私の住む町内の「はだか祭り」に2003年、雅紀くんが来たことがあってね。
私も、その時はまだ嵐さんのファンではなくって・・・
でも、夜の10時くらいに家の外が「きゃ~~~~!」って大騒ぎになってたのを思い出すんです。
・・・今だったら、即! 外に出るのに・・・
あの時は、寒くて外に出れなかったんです・・・i-229
結局、祭りの会場内がパニックになってしまって、ロケが中止、雅紀くんは翌朝、5時に一人、海パン1丁で神社~川まで走って、一人川に入って「みそぎ」を体験してくれたんです。
「真夜中の嵐」の放送でその映像を嵐さんと羽鳥さんが、一緒に観ながら「寒そう~」とか「冷たそう~」って言っててね・・・
今では、違った意味でこのお祭りが大事なものになってるんです。
たえちんさん、お近くではないですか?
お近くなら、案内させていただきますよ~

・・・つい、嬉しくって、長くなってしまいました。
潤担の私ですが、嵐さん全員が大好きです。
特に、先週の名古屋コンの雅紀くんの「シャワー話」にはもう、そのキュートさにやられてしまってて、にのちゃんとの絡みも最高だけど、雅紀くんのあの空気感、大好きですi-178

よかったら、また、遊びに来てくださいね。
お待ちしてまーすi-178
はじめまして
こんにちは、AMONSです。40代後半の潤クンファンです。今度ブログはじめたので、よかったら一度来てくださいね。
息子さんの誕生日おめでとうございます。うちのは9日が誕生日でした。16歳の頃はちょっと反抗てきでしたが、21歳になり少しだけ素直になってきています。できれば、仲良くさせてくださいねv-24よろしく!!
ららちゃん、こんにちは!じゃないな・・・こんばんは!

やっぱり、はだか祭だったんやねe-454
神社で、売り子さんって、なんかいいよね~。
お疲れ様でしたe-454
裸になって、川に入っちゃうの?
息子っちは参加したのかな?

相葉くんが来たお祭りってだけで?
気分的に、盛り上がるわ~e-417
また来て・・・くれないよね~?
こんばんは(笑)
あんちゃんへe-69

こんばんはですi-179
そうだったの。 土曜日は、「はだか祭り」だったの。
神社で、雄たけびを上げながら、15時、19時、22時の3回ふんどしの男の人たちが神社~川まで「ワッショイ、ワッショイ」って言いながら練り歩いていくの。
15時のは、子供が大勢出るんだけど、うちの子たちは、1回も出たことないの・・・
ちっちゃい頃から「恥ずかしい、かっこ悪い」って言って、出なかったという、ちょっと情けない男の子でした・・・
雅紀くんが来てくれて、うちの前を通ってくれたことは、2年前くらいに知ったんだけどね、その映像を潤くんたちも「すげぇ」とか言いながら観てくれてたのが嬉しくって。。。
あんちゃん、今度、うちへきたら是非、そのDVD見て欲しいよ~
Re: はじめまして~♪
AMONSさんへe-69 こんばんはv-290

はじめまして~♪ いらっしゃいませ~♪
AMONSさんも潤担さんなんですね~
嬉しいです! 大歓迎です~!
私と 同じ40代なんですね!
そうなんです。 先日、次男が16歳の誕生日を迎えました。
お祝いの言葉をありがとうございます。
AMONSさんの息子さんは、21歳なんですね。お誕生日は近いi-179
まだまだ、大人になりかけの16歳。
いろいろと教えてくださいね~!

早速、AMONSさんのブログに遊びに行かせていただきますね~
こちらこそ、また遊びに来てくださいねi-178
よろしくお願いしますi-178
コメントの投稿
secret


