スポンサーサイト
今日は・・・
本日12月 10日は 、わが家の次男君の 誕生日です。

16歳になりました。 次男君、おめでとう。

つい この前まで私にべたぁ~ってくっついてきて「ねえねえねえ~」って一生懸命いろんなこと話してくれてたのに……

「手、つないで~」って言ってくれてたのに・・・・・

いつの間にか 声が変わって身長を抜かれ、、大きくなっちゃったね。

今じゃあ 完全に身長も態度も 上からですわ。。。

嬉しいような、寂しいような・・・・・

でも、最近は、嵐を必死に追いかける私を、あったかーい目で見てくれてるね。

お兄ちゃんもそうだったけど、中学生の時は、何かとよーくぶつかって言い合いになってたのに、、、いつの間にか、そんなこともなくなってきてるような・・・・・

高校1年生。 嵐さんのデビューの頃もこんな感じだったのかなぁって思ったりします

欲は 言いません。。。 健康で 自分の行動に責任の持てる人であって欲しい。。。

嵐さんのように、いつも前向きで、一生懸命になれる大人になって欲しいな。

ちょうど、10年後。 

今の潤くんみたいな 素敵になってくれてるといいなぁって母は 願います



そして、翔くんの「オトノハ更新」 ありがとう。

翔くん、私も思ってたよ。

「FNS」♪の翔くんの テカリ・・・・・

翔くんだけじゃあないよ、、、潤くんもちょっとテカッてたよね・・・・?

あれは、ライトのせいだったんだね(笑)

そして、翔くん、気にしてたんだね~

でも、翔くん、テカっても、綺麗なお肌で、綺麗なお顔だったん

これからの歌番組、、、翔くんのみならず、嵐さん全員の顔の「テカリ」に注目したいと思いまーす


拍手ありがとう! とっても嬉しいです!



 
ららちゃん、こんばんは~♪

次男くん、
 お誕生日おめでと~~v-315v-315v-315

ん~、ららちゃん、母だね~^^
ステキv-345

男の子って、大きくなると淋しいね~。
最近、私も少し実感しつつあります。
まぁ、まだまだ甘えては来ますが・・・

ららちゃんには、
男の子の何たるかを教えて頂かなきゃ♪
よろしくねe-348
こんばんは ららちゃんv-410

「調子はど~だ~v-361」 しつこい?(笑)

次男くん、16歳のお誕生日おめでとうv-315
いつの間にか身長も態度も・・・まさにそうだねv-414
そうじゃないとまた困るんだけど。。。
嬉しいような寂しいような、って私もその気持ちよ~くわかるよv-409

もうちょっと大きく?なると 大人の会話できて頼りになるし
旦那よりも何かと便利で役に立つよv-221
娘ちゃんと一緒にアラシゴトってのにもあこがれるけどねv-413
まっ いやがらずに嵐話聞いてくれるだけマシかなあ…。 
10年後・・・楽しみだねv-353


もうあれから1週間だね。早!!
会えて嬉しかったよ。ありがとうv-351

そうそう、私もテカリに注目しよっとv-218
ありがとう!
ひっとんちゃんへe-69

おはよーv-290
ありがとう!
あっという間に高校生になっちゃった気がするわ。
うちは、年子でしょ、下は、ほんと負けず嫌いで全てが上のこと同じ、もしくは自分が上になるのを望む子だったの。
まあ、兄ちゃんがのんびりしてるから弟のこと、あんまり相手にしてなかったから「血」を見る喧嘩はなかったんだけどね。。。
私にとっては、下の子はいつまでたっても「下」なんだ(笑)
やっぱり、わがまま許しちゃってるところがあるなぁって反省したりもしてる。。。

でも、高校生になってから、兄弟の関係がすごくよくなった、というか次男が成長したのかな?
兄ちゃんを認めるところは認めるようになって、最近は2人の結束が固くて、私一人おバカな母ちゃんになってますv-411

ひっとんちゃんちの息子っちは、上がお姉ちゃんだからきっと優しいだろうなぁ。
でも、声が変わって、体が「男!」になっていくのって、なんだか複雑~(笑)
まさに「ギフト♪」の光景かな・・・

ひっとんちゃん、月曜日、よろしくです。
楽しみにしてるね~
お名前を・・・・教えてくださーい!
23:17 コメを下さったあなたへe-69

おはようございまーす!
調子はどうだ~?って聞かれたら・・・・・
「イエ~イe-319」だよ~!
よかったら、コメを下さった方、お名前を教えてくださーい!

次男の誕生日へのお祝いの言葉、ありがとう!
ほんと、あっという間に16歳になっちゃった感じがします。
下の子は、いつまでたっても、ちっちゃい気がしてね・・・
そんなんだね、もう少ししたら、大人の話ができるようになるんだね。
それもすごく楽しみだなぁ。

あっという間に 年末進行!
家のこと、しなくちゃいけないのに、なかなかできましぇん・・・
今日は、地元の祭りで、これから手伝いに行ってきます。
ららちゃんv-363

とうとう私もやっちゃった~v-12
上のコメ、私ですv-356
ごめんなさいv-398

ほんと下の子はいつまででも下だよ。
甘え上手だし・・・。
おっさんになってもか?(笑)
んふふ(笑)
sakkoちゃんへe-69

改めまして、、、おはよーi-179
なんとなぁく sakkkoちゃんかなぁって思ってたよんv-411
前回からのつながりでねv-392
名乗ってくれてありがとv-415

sakkoちゃんちも男の子の兄弟?
下は、、、そうなのね。
今、祭りのお手伝い第1弾から帰ってきました。
2003年、雅紀くんが立ってた神社の写真、明日アップするからよかったら覗いてねi-178
こんばんわ。
次男くん、昨日お誕生日だったのね、おめでとう!
高1だよね、うちの長男と一緒。そしてうちもやっぱりららちゃんのところと一緒で男の子2人なので、なんかすごく親近感を覚えて、息子くん達の記事読んでます。
そうなの、すっかり上から目線でね、態度もでかいし(うちなんて、中1の次男ですらそうだもの)
でも「健康で自分の行動に責任の持てる人であってほしい」は本当にそうよね。
そして、10年後嵐くん達みたいにかっこよくなってくれていれば嬉しいわ~。私は、翔ちゃんみたいになってくれていたらすごく嬉しいけど、キャラ違うからなあ(笑)
ありがとう!
タルタルちゃんへe-69

こんにちはv-290
タルタルちゃんのところもそうなんだね。
うちの場合、下の子とは、中学2年くらいの頃が1番よくぶつかって、言い合いになってたかなあ。
下は、旦那とそっくりで「屁理屈男」なの(笑)
言い合いしてると、段々ばかばかしくなってきちゃって、私が黙る、って感じです。
でも、最近はそんな言い合いもなくなってきちゃって・・・
ちょっと寂しかったりします。。。
そんな次男には、(個人的願望として・・・)潤くんみたいになってほしいなぁ・・・と。。。
・・・・とうてい、無理な話だけどねi-229
上の子は、まるで にのちゃんです(笑)
にのと同じくらいゲームヲタで、パソヲタで・・・
完全、インドア派だし・・・
翔くんみたいに・・・
憧れるねv-398
あんなにイケメンで、頭がよくって、歌って踊れるアイドルv-353
持ってないものがない・・・と思うもん。
少しでも、影響されてくれたらなぁって願うよ。。。
コメントの投稿
secret


