スポンサーサイト
嵐にしやがれ
「バカ親最高~!」の怪物くん、バク転最高~!だったね~!

「嵐にしやがれ」今回も面白かったね~

オープニング~

潤くん、ダークな赤のジャケット似合う~
智くん、吉祥寺ぶらぶら歩いてたの?気づかれたりしないのかな?智担さん、テンション上がったよね~
雅紀くん、バッヂいっぱいのベスト、素敵~

ゲストは ザ・芸能界の中山秀征さん。

お土産は おつな寿司のいなり。
おいなりさんのあげがうらがえってて、「裏番組をくってやれ」という意味で、新番組がはじまると必ずさしいれするんだって。へぇ~知らなかった~

『グループ内のムカつく一面、今日は言おうよ~』から
『ご飯食べに行くチームは?』
にの&智くんにのちゃん、「100万回くらい誘ってるのに1回も一緒に食べにいったことない」
「ここまでいったことないんだから、いかない方がよくない?」って智くん
  にのちゃんの愛を受け止めてあげて~


芸能界の裏ルール、業界用語を使いこなしやがれ~

業界用語って、嵐さん使ったりするのかな?
質問形式の業界用語当てを 興味津々に楽しそうに答えてる嵐さん、可愛かったね~

高級焼肉店「叙々苑」焼肉しやがれ~

まず、席順。ひでさんを囲んで上座、下座で席につく。これは年齢順になったね。

続いて、食べ方。尺をとらずにうまさをだす!
最初から「うめぇ~!うめぇ~!」って連発して、仕事忘れて?食べる5人
ひでさんからたべた後のリアクションを学んで一人ずつ、やってみてたんだけど、そこへ 裏メニュー登場!!!

「特製サーロイン重」

嵐さん、一気にテンションUP
雅紀くんったら「もう、食べていい?」ってため口
食べ盛りの嵐さん、「うめぇ~、うめぇ~」ってルールとか面倒くさくなっちゃってたととが面白かった~
めちゃ、美味しかったんだろうね~!よかったね、嵐さん

最後は 大物ゲストとザギンでからみやがれ~

大物ゲストは 加藤 茶さん。さすが、迫力ある~!
銀座の店の値段に食いつく嵐さん
席に着いて5万~! 「じゃあ、俺立ってる~!」って翔ちゃん
いいえ!「立っても5万!」って!!!
曲者のフルーツは、1万!豆は、3000円!
「そんなうめぇの~!?」またまた、翔ちゃん
ウーロン茶も1杯、2000円だって!
嵐さんじゃなくても『クリビツ』だよね~

その銀座の帝王?茶さん、一晩で1番使ったのが、300万だって!
もう~すごすぎ~!


来週予告で、潤くん、ジェットコースターに乗ってた~~!
未知との遭遇しやがれ、だよね~どこの遊園地かなぁ~楽しみ

「しやがれ」終わって、チャンネル、ぽちぽち変えてたら、フジTVの「リアルスコープ」という番組で、
ALSOKの地獄の新入社員研修、というのがやっててとすごいねぇって言いながら見てたら、、次のコーナーのタイトル移ってる画面の周りが、嵐さんカラーのライトが点滅してた~!

こんなところでテンションいたーいアラシックだわぁ・・・


 
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://warmheart830.blog106.fc2.com/tb.php/26-e9dbcda6
