スポンサーサイト
さすがだよ、潤くん!
「ARASHI 10-11 Tour “Scene”~君と僕の見ている風景~」 2010. 9. 3  in 国立♪

DVD 2011. 1. 26 発売決定~~


お昼休憩中に メールをもらって、嬉しくて飛び上がっちゃいたかったよ~~!

Fちゃん、連絡ありがとう!

午後からは、仕事中なのに頭ん中が 嵐さんでいっぱいで、、、一人でにやけてただろうなぁ。。。

あらしっくの皆さん、嬉しいね~! 楽しみだね~!

なんで 9/3なの???・・・・なことは、、、まぁ、気にしないで、「stadium」とのことなので、

(まだ福岡が終わってないけど・・・)「DOME」もあることを、信じて待っちゃうよー



名古屋コンの余韻に浸りながら今週は過ごしていますが・・・・・

木曜TVデー

『VS嵐』 今夜も面白かったね~~


対戦相手は、「埼玉県出身タレント」チーム

プラスワンゲストは、嵐さんと仲良しの高橋 克美さん。


いろいろ ツボがありました~

やっぱり、「カーリング」が苦手な潤くん。

「オレ、これ、コツ教えて欲しいんですけど」・・・・・・プププ(笑)

にのちゃーん! 教えてあげてくださいな~

潤くん、苦手なゲームは、最初っから弱気発言するよね

なんでなんだろうね・・・・? そういえば、「バンクボーリング」も最初、下手だったもんなぁ(笑)

頭で考えちゃうタイプなんだろうな・・・潤くんは・・・

途中、なんともいえない笑顔しなかった~? あんまり観たことない表情で、またまた可愛かったなぁ~

だって・・・・いいんだもーん! 潤くんが、「カーリング」上手でも下手でも・・・・(笑)

へたれ~な潤くんも、めっちゃ可愛いもんね~

個人対決の、雅紀くんも 可愛かったね~!

カーリングの石が、「ピーナツ」ですって~~!???

「千葉県」を 一押しする雅紀くんが、すごーく雅紀くんらしくって、、、最後、頭抱えて苦笑いしてたのもめちゃキュートだった~

「クリフクライム」は、 大宮コンビのコント?が 始まっちゃうし~(笑)

「複雑な気持ちです」(by 智

「アンタ、アンタ」って言っちゃうにのちゃんが面白くって、、、先に真ん中を登ろうとする男前にのちゃんだったけど・・・・・・

おしかったね~ 

でも、、、頑張ったよ! にのちゃん! にのちゃんでも、あそこは登れないんだね。

まん丸なお顔で、ちっちゃな拍手してる智くん。 観てるだけで癒されたよ~


それで~~~~

今夜の1番は、、、やっぱり「バウンドホッケー」でしょ~

260点取らないと負けちゃう嵐さんチームだったけど・・・・・

潤くんったら・・・・・

「5枚入れればいい」 「いけるでしょ」とか~ ど、ど、どSすぎるでしょ~

翔くんには、「松潤、強気だよね」って言われてたし~

私たちだって、、、そんなこと言っちゃっていいの~???ってハラハラだったんだよーー!

でもでも~~!

お見事でした~

めっちゃ、かっこよかったよーー! 潤くん

潤くんの顔が~! すっごい嬉しそうだったよね~

・・・・んでも、、、あそこで、負けてたら、絶対、今夜のMDAは、潤くんだったよな。。。

勝ててよかったね~潤くん



潤くん、その髪型、もう見納めかな・・・?

まだ、収録番組の潤くんは、 切る前の潤くんなんだよね。

これからの 生番組では短くした潤くんに会えるでしょ

どんなアレンジをしたスタイリングにしてくるんだろうなぁ・・・・・

楽しみだなぁ。。。



拍手ありがとう! とっても嬉しいです!
 
こんばんわ
ららさんへ 

こんばんわ~♪

ライブDVD☆1月に発売決まりましたね~

翔くんの誕生日の次の日 
もう、今から楽しみで楽しみで仕方ないです

スタジアムってなってるので、これはDOMEも期待しちゃってます♪

国立とDOMEでは
セトリも違ってたみたいですし、DOMEも発売して頂ければほんと最高です


バウンドホッケの潤くん
さすがでしたね~

キラキラしてましたよ 
こんばんは
理恵ちゃんへe-69

こんばんはv-290
そうだったね~1/25は 翔くんの誕生日だったね~
楽しみだねi-178
VSは、何かと潤くんに振ってくれる翔くんで嬉しかったなぁ。
最後のバウンドホッケーは、潤くんがほんと、かっこよかったi-175
めっちゃ嬉しそうだったし。

理恵ちゃん、かわいいダウン買ったんやね!
靴もあったかそうで可愛い~
ゴメンね、コメ残してきてなくって・・・
大阪は買い物するところがたくさんあっていいなあ。
ららちゃん、こんばんは!

潤くん、バウンドホッケー上手になってたねe-348
あれで失敗して、負けてたら、確実にMDAだったもんね。

潤くんの髪型、スタイリングで、かなり雰囲気変わりそうやね!
何もしなかったら、どんなんやろ~?
これからの番組で潤くんを見るのが、楽しみe-419

女性セブンに髪切った潤くんが表紙に載ってたよ~
思わず、手に取って、まじまじ眺めてた、あぶないおばさんでしたe-263

御堂筋線の嵐電車には今日も出会えず。
ほんとに走ってるのかな~?
何時間くらい張り込んでたら、見れるんやろ???
潤くんが~!
あんちゃんへe-69

こんばんはv-290
昨日の バウンドホッケー潤くん、ほんと、かっこよかったね~~!
潤くんは、ああでなくっちゃ~i-175
久しぶりに 超どSな潤さまが観れて 嬉しかったね。
4連続で、50ポイントとった時の潤くんの顔が~~!
なんともいえない嬉しそうな顔だったよね~i-178

そして、、、
「女性セブン」見てないよ・・・(泣)
見たいよ~見たいよ~!

あんちゃんの大阪は、「嵐電車」が走ってるんやね。
いいなぁ~
それって、写メ撮れそうなの?
もし撮ったら、また送ってね~i-178
コメントの投稿
secret


