スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
フリ家 #8
潤くんが、今日、化粧品?の特別賞?を受賞して、授賞式に出席したみたいですね。

私、、ぜーんぜん知らなくって、、、仕事帰り携帯見て、お友達のブログ見て、びっくり~~!!!

しかも、潤くん映像がWSで流れたって言うじゃない~!

観たかったなぁ~って言ってたら、お友達が写メ送ってくれました~ありがとう!

明日の朝のWSでやってくれるかなぁ・・・・・やってほしいなぁ~~~

昨日は、、、ポストにアレが届いてました。

そう、「紅白」の抽選結果のハガキが・・・・・

結果は、、、ハハハ(笑)「落選」でした~

やっぱり、そう簡単には当たらないよね~

・・・・・なわけで、 大晦日は、おうちのコタツに入ってぬくぬくとあったまりながら 嵐さん応援したいと思いまーーーす


続きに、「フリ家」8話の感想を ちょっとだけ・・・・・





誠治くんが また少し成長した8話だったなぁと思います。

誠治くんは、今の「大悦土木」に入って、本当によかった。

社長は、いつも社員一人一人と真剣に向き合ってくれる人。

誠治くんの甘さや弱さをわかってて、きちんと叱ってくれる人。

親子でも言っていいことといけないことがある・・・・

社長に言われて、「ごめん」と言えた誠治くん。

お父さんの素直になれないけど照れてて嬉しそうな後ろ姿

「就職が上手くいくために アドバイスもらえないかな」

「仕方ないヤツだな」・・・・・誠治に頼られて、嬉しそうな誠一の表情がなんともいえない。。。

それを見て聞いてる寿美子さん。

だんだんと病状がよくなっていってるのがわかったね

中年親父って、、、うちの旦那もそうだけど、ほんと、頑固でたち悪いんだよね~

頼ってほしいのに、素直にはなれなくて、気持ちと反対のことを言ったりするんだよな・・・

面倒くさいったらないよね・・・

でも、誠治くんに頼られた誠一は、堰を切ったようにアドバイスをしはじめて・・・

「履歴書」ひとつも、書き方や字で、印象が変わるんだね。 誠一のアドバイスどうりに面接に挑んだ誠治くん。

ちょっと 脱線?しちゃったけど、、、結果が、「1次面接合格」でよかったね。

誠一の、笑顔、はじめて見れたよ。

なんとんく、9話にむけて、いい方向に向かいそうな誠治くんかなぁって思ったのに・・・・・

・・・・・お隣のにっくき西本さん

どこまで性悪なのー! 最低だよ

自分が騙された腹いせに また、寿美子さんを落としいれようとしてる・・・・・

来週、、どうなっちゃうんだろう・・・・・ほんとに、印鑑?買っちゃうの???

誠治くんの 二次面接はどうなるんだろ・・・?

「大悦土木」ほんとに、やめちゃうのかな・・・?

最終回まであと2話。 どんな答えが出るんだろ・・・?

あ~ 早く次が観たいな~



拍手ありがとう(v^-゚) とっても嬉しいです!
 
コメントの投稿
secret


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。