スポンサーサイト
うらあらしの潤くん
今週のひとこと&うらあらし名古屋コン2日目担当は 潤くん

「久しぶりに髪を短く切りました~今年も1ヶ月を切りました~」 って潤くん・・・・似合ってたよ
欲を言えば、、、もうひと言欲しいかな・・・

昨日は、嵐さん車で帰ったんだね。 
私たちも たくさん元気もらえたよ。 ありがとう

Jr.の子&バンドのメンバーとご飯食べたとかいうのは、地方でのコンサートならではの話だね。

ホテルでJr.サンタクロースから、プレゼントをもらったって・・・・・

いい話だね

嵐さんとJr.の子たちとの関係がとってもあったかくて、素敵な話だなぁって思いました。

ジャニーズの縦の関係も、きちんとするところはして、こういう心があったかくなる先輩、後輩の関係って、いいなぁって思います。
・・・・・でも、 潤くんがハロウインであげたプレゼントが1番安かったって言ってたなぁ・・・(笑) 金額の問題じゃないけどね。。。

あと、最後は来年の福岡コン♪ 素晴らしいオーラスが迎えられますように。。。


続きに、W誌の感想を少し



久しぶりに、ドル誌連れて帰ってきちゃったよ~

だってさぁ、、、お揃いのパジャマ着てる嵐さんが 可愛すぎるんだもん


アラサー男子5人が お揃いのパジャマだよ~

嵐さんがやると 何も違和感なく見れるんだよなあ

鍋パーティーもやまたろコンビは「手が綺麗~」とか言って手伝う気無しだし~

私的、ツボは、、、コタツに入って寝転がってカメラ目線な潤くん
一緒に コタツに入りた~~い!

部屋着コーディネイトで、潤くんの選んだパジャマがなんでそれを選んだのかなぁって思ったら・・・
「なんかさー、これ、おばちゃんみたいじゃない?」って・・・・・(笑)そういうことなのね・・・

鍋パーティも お揃いのパジャマも 部屋着コーデも、、、写真がいっぱいで、どの写真も笑顔がいっぱいで、嬉しくなっちゃう

大宮さんの仲良し写真も いっぱいだし~

写真1枚ずつ見ながら、 嵐さんたちの声が聞こえてきそうだよ

(何度も言いいますが・・・)
あらしさん、年末進行で、超多忙だと思うけど、一人も欠けることなく元気で頑張ってほしいと思います

私たちは、TVの前で、しっかり応援しようね~


拍手ありがとう! とっても嬉しいです!
 
ありがとう
 ららちゃん、おはよう!!
先日のナゴヤドームでのグッズ会にはお世話になっちゃってすみませんでした

お礼が今頃になっちゃって…すみません

でもよかったね ナゴヤラストに参戦できて…
ホントよかった
また来週お会いできるの楽しみにしてるね

ドル誌、最近なかなか整理つかないんで、我慢しようと思ってるんだけど、ららちゃんのエントリー読んでたら、見てみたくなっちゃった
立ち読みで済むか、お持ち帰りしちゃうか…
また結果は後日…

年末にかけて、歌う嵐さんがたくさん観れそうだね
楽しみ♪

私も一緒に応援しま~す☆

ではまたお邪魔しますね~
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ららちゃん、こんにちはe-454

現実の世界に戻ってきて、どうですか?

「うらあらし」潤くんだったねe-266
私も京セラ参戦の日、潤くんだったよe-419
参戦していない私のために(笑)詳しく、
コンサートのMCで話したこととか、
伝えてくれて、嬉しいですe-349
やっぱり、潤くんって、ファンのこと
大切に思ってくれてるよねe-419
それが感じられて、しみじみしちゃいましたe-454
ありがとう、潤くんe-419

W誌良かったね~e-343
みんな楽しそうなショット満載でe-420
んじゃ、明日からまた、寒くなるみたいなんで、
風邪ひかないようにね!
はーい!
katukiちゃんへe-69

こんばんはv-290
寒くなったねv-394
土曜日のことは、気にしないでね。
あんなにすごい人だったから、予定どうりにはいかないよね。
全然気にしてないから、大丈夫だよんv-290

今回、どうしてもパジャマな嵐さんを置いて帰ってこれなかったよ。。。
めっちゃ可愛いんだもん。

日曜日は、、、ほんと、神様に感謝です。
今度、話聞いてね!
待っててね。
v-83コメのTちゃんへe-69

こんばんはv-290
Tちゃんの頑張ってるの、ブログで読ませてもらってたから、力になれたらなぁって思って(大げさだねi-229
携帯の方にe-108させてもらったよ。

私も、どんな潤くんも大好きだよ~i-178
ありがとうね
あんちゃんへe-69

こんばんはv-290
思いっきり現実の世界やわぁ。。。
でもね、国立の時は、アリーナで見えないところがいっぱいあったけど、今回は全体がよく見えて、楽しめたよ♪
だからかな? けっこう、気持ちが満たされてる感じですv-398
今日、潤くんWSで髪型見れたのかな?
とさか!としか言いようがないくらいツンツンに立ってました(笑)
でも、めちゃかっこよかったよ~
「うらあらし」も潤くんの番で嬉しかった。
MCでも話してくれたよ。

W誌は、置いて帰ってこれなかった~
可愛すぎるよね~
見てると、にやけてきちゃうよv-10

お邪魔します(^^)
流星ちゃんから、名古屋魂の潤くん事。詳しく書いてるよと聞き早速(#^.^#) 遊びにきました!

国立の時より
よく見えたんだ~♪よかったねぇ!ミラクルバンザイ\^o^/

大潤カップル→腰に手を~↑↑( ´艸`) キャ。映像見たい!このレポは、お初でドキドキしちゃいましたよ~♪

髪型もイケメてるんですよね~(#^∇^#)まだ静止画しか見てないので…来週までお預けです(^^)!

やっぱりこちらは
温まるブログだなぁ(#^.^#)ありがとう!

紅白残念でしたね(>_<)
年末年始に向け風邪に気をつけてネ!
いらっしゃ~い
しぃちゃんへe-69

こんばんはv-290
しぃちゃん、いらっしゃい~
そうなの。
国立は、潤くんまで、3メートルって感じで、近くって大興奮だったけど、、今回のドームは、全体がよく見えて、「マイガール」の時、智くんと腰に手回しあって、ズボンを食い込ませようと、引張りっ子してて、可愛かったよ~i-178
「ムビオン」の衣装のボタン飲み込むふりした後の顔も アップで映してくれて、めちゃめちゃ可愛かったの。
短い髪の潤くんで、かっこいいのに可愛いの~
どんだけ~?ってくらい前髪ツンツンに立たせてるし(笑)

しぃちゃん、ありがとv-398
潤くんのこと、一緒にかっこいい~可愛い~って話せるから、嬉しいよーi-178
次の生潤は、「ベストアーティスト」だよね。
どんなアレンジにしてくるか、楽しみだね。
しいちゃんも、風邪ひかないように大事にしてね。
コメントの投稿
secret


