スポンサーサイト
感動~
夢の余韻に浸りながら ご飯食べてます

嵐さん とってもキラキラしてました

今日の MCの主役はにのあいかなp(^^)q

潤くん 挨拶で「元気と元気を交換してエネルギーに替えれました」……なニュアンスの話をしてくれました

大松コンビさんが 確か……アンコの時(どの曲だったか?) センターステからメインステへの花道を並んで歩きながら、、お互い腰に手を回して ジーンズを引っ張りあげるようなことして じゃれあってました

落ち着いたら ゆっくりと感想を書いてみようと思います

潤くん髪型、とさかみたいに!?立ってた
金田一少年をすごく思いだしちゃう
柔らかくて 優しい雰囲気でめちゃかっこよかった~

エネルギー たくさんもらえたから 明日からまた頑張れそうです

さあそろそろ現実の待つわが家へ帰りまーす


拍手ありがとう! とっても嬉しいです!
 
夢の空間
ららさん、こんばんわ☆

夢の世界からおかえりなさ~い♪

とっても楽しい時間を過ごせたみたいで
ほんとに良かったです 

MCはにのあいコンビ
にのあいの絡みが想像できちゃいま~す


また、時間できたら
レポしてくださいね~
楽しみに待ってま~す

余韻に浸りながら
明日からも頑張ってくださいね☆

また、ゆっくり
お話し聞かせてください
ただいま~
理恵ちゃんへe-69

こんばんはv-290
ただいま~
楽しい時間は、あっという間にすぎちゃう気がするよ・・・

マナーがすごくよくって、挨拶も聞き取りやすかったし、嵐さんもいい顔してたよ。
翔くんが「上の方~」って手を振ってくれて嬉しかったi-178

落ち着いたら、感想を書くのでまた、、読んでね。
昨日は 一緒に行ってくださり ありがとうございましたv-290。 

そして 智くんのあれも ありがとう。 クリスマスプレゼントに忍ばせますv-480。 

ジーンズを引っ張りあげてたのは マイガールで~す。 
智くんv-348×潤くんv-351の所は すべて 双眼鏡でガン見したよ~。

潤くん かっこよかった~。短すぎず 長すぎず とにかくいいv-10

今日からまたお互い がんばりましょうv-91
ららさん♪

おはようございますe-44
名古屋コン参戦お疲れ様でした。それから
疲れてるのにお返事ありがとうございましたe-266

潤クン&嵐クンにたくさん幸せもらって、また今日から
元気に頑張れますねe-420
でも体は疲れてるやろうから無理せんといてね。

潤クン、早く見たいな~e-419
かわいい?かっこいい?美人??キャー!会いたい!e-349
おつかれさま~
今朝は現実ですね(>_<)

ららさんから見た
昨日の風景 楽しみに待ってま~す(#^.^#)

新しい髪型早くみたいです(^^)
ありがとう!
すぬうぴいちゃんへe-69

おはようv-290
こちらこそ、ありがとう!
潤くんが挨拶で言ってたみたいに、すぬうぴいちゃんと会えると「元気」の交換ができる・・・というか、私が一方的にかもだけど、、、エネルギーもらってるよ。

それに・・・
終わってから、お隣に移動してご飯食べてたんだけど・・・
相方は、基本担当ガン見でしょ。
智くんと潤くんがジーンズ引っ張りっこしてた曲がどうしても思い出せなくって・・・
相方に聞いても、「見てない」って言うし(笑)
さすが!すぬうぴいちゃんe-420
わかって、スッキリしたよ~

潤くん新髪型、かっこよかったね~
やっぱり短い方が好きだなぁ。
智くんも 髪切ってたよね?

そうだね、今日からまた嵐さんに会えるように頑張ろうね。
本当に、、、いろいろとありがとう!(お土産もi-178
ありがとう
蝶々ちゃんへ

こんにちは
ありがとうね。
確かに…今朝 起きたら体のあちこちが痛い(+。+)
……でも 心地好い疲れだよ

潤くんが言ってたように 元気を交換して エネルギーたくさんもらえたよ

また頑張らなくちゃね

新髪型潤くんは…
私が短めが好きだから ドストライクだよ
とにかくかっこいい~

15日のベストヒットが楽しみやね~♪
かっこいいよ~
しぃちゃんへ

こんにちは
潤くん、とにかくかっこいいよ~~
キラキラだし、金田一の頃から大人になってさらにかっこよくなって色っぽくて
私が 短め潤くんが好きだからドストライクだわ

ベストヒットでテレビ初披露になるね
楽しみにしててね
コメントの投稿
secret


