スポンサーサイト
名古屋コン初日♪
22時過ぎに帰ってきました

お昼くらいにグッズを買い終わり・・・・・


午後からの、嵐会、カラオケBOXにて、『嵐エア~(妄想)コンサート』をやりました~♪

幹事のRちゃんとHちゃんが、ツアーのセトリをそのまま、エントリーしてくれて、ペンラ片手に、さながら、コンサート1回分以上を歌いました~♪

最初は、なんだか照れくさかったけど、だんだん慣れてきて、みんな、結構、歌ったね♪

翔担のRちゃんの翔ラップは、完璧で、ただただ、聴き惚れてました

しかし、約7時間? ずっと、歌ってたなんて、、、我ながら信じられないよ~

でも、あっという間だったね

ほんと、楽しかったです。

席の離れてたお友達、あんまり話せなかったけど、とっても楽しかったです。

ありがとう!

また、誘ってくださいね


そして、、、続きに、、、買ったグッズのことを。。。



コレを買うために、、、数時間並びました。

101204_231021名古屋ピンバッチ

名古屋は、、、「」でした~

これで、、、最後の福岡は、「」かな・・・?


今日、参戦したお友達から、コン終了後の速報をもらい・・・・・

潤くん、ONEの頃みたいな短さだそうです!・・・・・髪型の話ね・・・

明日は、新髪型の潤くんに会ってきまーす。


 拍手ありがとう! とっても嬉しいです!

 
こんばんわ。
嵐会楽しそうね~。7時間歌いっぱなしはすごいかも!私、おしゃべりしたり、DVDとかみながらの嵐会はやったことがあったけれど、カラオケボックスでセットリスト入れてっていうのは、楽しそうよね。これは少し大人数でもみんなで盛り上がれそうよね。
明日、入れることになったのよね、おめでとう。
たっぷり楽しんできてね。レポ待ってます!
楽しかったよ~
タルタルちゃんへe-69

おはようv-290
そうなの、私も7時間カラオケは、人生初体験でした(笑)
翔担さんの人が、ほんと、翔ラップ完璧で、ただただびっくりしてました。

人数も11人いたから、ソロも、それぞれ担当が歌って、盛り上がったよん♪

そして、、、
そうなのv-398今日、入れることになってね♪
楽しんできます!
また、話聞いてねv-290
ららさん♪

おはようございますe-44

昨日はお疲れ様でした♪
楽しかったようで何よりe-454
いよいよ今日は潤クンに会えますねーe-349
私までドキドキそわそわですi-229

潤クン、そんな短く切っちゃったんだ。
また髪型やコンの感想聞かせてねe-420
楽しみに待ってますe-419

今日も朝から寒いし、防寒対策して
どうか気をつけて☆そして楽しんできてね
いってらっしゃいe-420e-420e-420
楽しんできてね!
ららさん、おはよう!

いよいよコン本番ですね!
夕べは潤くんの髪型が気になりブログ巡りが大変ですたわ~(笑)
レポ楽しみにしてますね!気をつけていってらっしゃ~い!
こんばんは
蝶々ちゃんへe-69

こんばんはv-290

さっき、夢の国から、現実の世界に戻ってきました。
洗濯物たたんだり、お風呂いれたり、、、思いっきり現実だわあ。。。

潤くんは、超かっこよかったよi-175
前髪、思いっきり立たせてて、めっちゃ美人さん。
でも、柔らかい感じで、時々おちゃめな表情して、可愛かった~
ソロは、歌に入る前はサングラス無しだったのに、歌に入ったらかけててちょっと残念。。。
また、明日以降、私なりの感想かくので、よかったら読んでね。
帰ってきました~
ゆきぼんさんへe-69

こんばんはv-290
夢の国から帰ってきました~
潤くん髪型はね、、、
皆さん言われてるように、金田一少年を大人にした感じだったよ。
前髪をとさかみたいに 立たせてて、サイドは後ろに流す感じでお顔くっきり美人さんでしたi-178

雅紀くんの30秒トークが、、、「下ネタ」でね、、、メンバーから大ブーイングでしたv-427
その雅紀トークをにのちゃんが 引っ張る、引っ張るで・・・
会場大爆笑でした(笑)

落ち着いたら、感想書きたいなぁと思います。
よかったら、読んでくださいね。
コメントの投稿
secret


