スポンサーサイト
いよいよ~♪
今朝は、、私のささやかな願いが叶って、朝子供たちが学校に行く頃にはが 上がりました子供を学校まで送らなくてすむからありがたいの・・・


さあ~~

いよいよ明日あさっては、名古屋ドームコンサートです

明日は、、始発ではいけないんだけど、、、なるべく早い電車で名古屋へ向かい、グッズを買うために並ぶ予定です

果たして、、、何時に買えるんだろうか・・・・・?

そして、、、午後からは、嵐会に呼んでもらえたので参加しまーす

初体験の人数なので、ドキドキしてます

嵐会で会える予定のお友達、よろしくです

そして、、、グッズ並ぶ間に 会える&会えそうなお友達、よろしくね

皆さん よかったら、朝から、グッズで並んでるので声かけてね~♪

それから、、、
わたくし、日曜日、入れることになりました♪

奇跡をくれた神様、ありがとう! 楽しんできます♪


拍手ありがとう! とっても嬉しいです!
 
ららちゃん、こんばっ!!!
うちも今朝はヒヤヒヤしてたぁv-404
登校時間までに雨v-279上がってくれて
ほんっと良かったよv-218
雨に打たれて風邪でも引かれたら…と思うと
ぞっとしたわv-356

ってことで、明日はめいっぱい楽しもうねぇv-353
その前に一仕事(グッズ買い)あるけど、
お楽しみがあれば頑張っちゃうよんv-344

それからそれから…
コン参戦おめでとうv-315
絶対、奇跡だねv-353
Rちゃんの運の強さにビックリですv-405
最初に報告してくれて嬉しかったよv-411
両日とも楽しもうねぇv-22
気をつけてね
ららさん♪

コン参戦できるんですねe-454おめでとうe-420
私の潤愛e-419も届けてきてくださいねーe-349

そして明日のグッズ並び…寒いから防寒対策忘れずに☆
気をつけていってらっしゃいe-343
ららさん、こんばんは♪

いよいよ名古屋ですね!
グッズ時間かかりますかね?
寒いようなので、気をつけて
並んできてくださいね!!

参戦、よかったですねe-420
こん時ばかりは神様っているんだぁ~e-267
って、思いましたよねe-415
めいっぱい、楽しんできてくださいねe-343
いよいよですね~
ららさん、こんばんわ 

明日、いよいよ
名古屋ドームですね♪

日曜日参戦されるみたいでほんとに良かったですね 

ほんとに神様っているんですね

私の分まで楽しんで来てくださいね☆

グッツ並ぶの寒いので
風邪、気をつけて下さい
よろしくね~♪
のえちゃんへe-69

こんばんはv-290
明日やねi-178
楽しみだね~! 
夕方から、かな~りテンションあがっちゃってるよi-59
2日間、楽しもうね♪

明日のグッズ、6時半くらいの電車に乗る予定です。
早く行けなくって、ごめんね。
着いたら、メールするね~!

ありがとう!
蝶々ちゃんへe-69

こんばんはv-290
ありがとうね。
もちろん、蝶々ちゃんの想いも一緒に潤くんに、嵐さんに届けてくるからね~
はい(笑)
寒くなりそうやから、カイロもたくさん貼って、着込んでいくわねv-290
行ってきまーす!
ありがとう!
ゆずっぴちゃんへe-69

こんばんはv-290
ありがとうね!
ゆずっぴちゃんの翔愛も、一緒に届けてくるからね~!
一緒に喜んでくれて、ありがとう!
5×10名古屋で、6時間並んだからね・・・・・
覚悟して出かけます。。。
また、話聞いてね~!
ありがとう!
理恵ちゃんへe-69

こんばんはv-290
ありがとう!
本当に、、、まだ、夢のようだよ。。。
理恵ちゃんの翔愛も一緒に届けてくるからね~♪

その前に明日のグッズ、どれくらい並ぶんだろう・・・・・
カイロいっぱい貼って、覚悟して行ってくるね。
また、話聞いてね~
いよいよだね~♪

どれくらい並ぶのか予想もつかないけど・・・
お友達と並ぶのもまた楽しいよね♪(って、そんな軽いレベルじゃないかしら?)

そしてそして。
思いっきり楽しんできてね~♪
楽しい報告まってるからね(#^.^#)

行ってきます♪
エムちゃんへe-69

おはようv-290
今、起きました。
ありがとうね。
楽しんでくるね♪
そう、グッズ並びも、友達と一緒だし、お祭りだから楽しむよ~
また、話きいてね。
それでは、準備して行ってきまーすv-222
コメントの投稿
secret


