スポンサーサイト
ダメだわぁ・・・
今日は夕方からが降るのかなぁって思ってたけど、降らずで、夜になってもらら地方、降ってきてません。。。

明日は朝からかな? 

週末の名古屋コンは、寒いのは覚悟してるけど、はどうか降りませんように。。。


なんだか、忙しくって、、、時間がない・・・・・(泣)

翔潤の「ドンキーコング」の新CMも全然知らなくって、、、お友達のブログで知りました・・・・・みんな、エントリーしてくれてありがと

慌てて、サイトに行って見てきましたが・・・・・

翔潤の空気で ゲームしてて、なんか食い入って観ちゃったよ~

潤くんが、ドンキーの真似したり~2人とも、バナナ食べてるのが、笑えた~

翔くんって、、、ほんと、ゲーム、下手くそ(ごめんちゃい)だね~

潤くんが あったかーい目で見てた気がする~


そして、、、かえってから、「紅白」2分CM、チェックしましたよ~

「紅白」の思い出を 一人ずつ話してくれてたね。

にのちゃんったら、子供の頃の「紅白」の思い出は、、、寝ちゃってたから、ないって・・・・・にのちゃんらしいなぁ



もう1つ、FCのメッセージ動画も観ましたよ~

4分24秒の嵐さんたち、ボーっと観てたら、なんだか泣けてきた・・・・

今年も いろんなことがあったなぁって、、、思い出しちゃって・・・・・

嬉しい時、落ち込んでる時、迷ってる時、、、どんな時も、いつも嵐さんが、いてくれたなぁって、嵐さんのおかげで、前を向けたなぁって

今は、名古屋コン前で、なんだか落ち着かないけど、、、名古屋コン終わったら、自分なりに今年を振り返って、反省しなきゃなぁ・・・・←まだ、ちょっと、早すぎるだろ!

『VS』&『嵐ちゃん』、、、まだ観れてません・・・・・

なので、感想は、観て書けたら書こうと思います。。。

ちょっと、お疲れ気味なので、今夜は、早めに寝ることにしまーす。

おやすみなさーい



拍手ありがとう! とっても嬉しいです!
 
コメントの投稿
secret


