スポンサーサイト
フリ家 #7
潤担のみなさん、、、毎月30日が近くなると、待ち遠しいですよね~

Enjoy更新

今月も、昨日から心待ちにしてました

潤くん、今月も更新ありがとう。

忙しい中にも、そんな素敵な時間がとれたんだね。

数年ぶりに会うおばあちゃんは、どこに住んでるんだろう・・・・なこと気にすることじゃないか・・・

おばあちゃん、元気でよかったね。 「紅白」出場&司会を 喜んでおられることでしょうね。

「頑張らないと」って潤くん。 頑張ってね、潤くん 精一杯風を 送るからね♪

潤くん、、、もしかして、名古屋では 髪型変えてきちゃったりする~~!???



今朝のWSでは、「GANTZ」完成披露試写会の模様をやってましたね。

松ケンがにのちゃんのことを「かっこいい」と言えば、にのちゃんも松ケンのことを「かっこいい」って・・・

それって、相思相愛だよね~

学校行く前に 一緒に観てた長男君、流れてる音楽(BGM)聴いて、
「あ、リンケンパーク♪だ」
と言っておりました。。。 私は、知らなくて、ついていけない・・・・・

日本より、全米で先に公開されるんですね。
「GANTZ」の人気って、世界的にすごいんだろうなぁ・・・・・

うちの息子たちも、 公開を楽しみにしております


火曜ドラマ 「フリ家」#7の感想を少し
よかったら 読んでね。



哲平くんとあかりちゃんが とってもいい感じになりそうでよかった
哲平くんの 真っすぐな愛があかりちゃんに伝わってよかった


千葉ちゃんは…………

一人で事故の責任を背負って苦しんでるのを観るのは 辛かった

バイクが ガス欠して 走って千葉ちゃんのところへ向かう誠治くん。

千葉ちゃんに……

土木のバイトして俺はいろんな事を教わった。

必死になって働いてはじめてもらった給料がすっげえ嬉しかった

どんなにダメな俺でも受け入れてくれる仲間がいる…

「やめんなよ」

誠治くんの言葉、今の誠治くんのありのままの気持ちを千葉ちゃんに ぶつけてたね

誠治くん 本当にたくましくなったね。最初の頃とは 大違い

自分を信じ、、誰かを信じて この先どうやって家を買うことになるのかな?

今週は 寿美子さんの病状が少し 落ち着いててよかった。

このまま 少しずつ笑顔が戻るといいな。


今週の私的ツボは………

ともやくんに「戦いごっこやろうよ」って言われて、、「やんないよ~やんない」って言ってる可愛いにの、いや、誠治くん

バーベキュー大会が みんなとっても楽しそうでほっこり

あかりちゃんのことが好きなのに、、自分がまた仕事に復帰できるかどうかわからない哲平くんがあかりちゃんに 好き故に突き放すシーン

千葉ちゃんに テイッシュを渡すシーン

誠治くんが だんだんとつよくたくましくなっていくのが 嬉しかったです。
あと3話 最後までしっかりと見届けたいと思います。

なんだか、すごくざっくりした感想で、すみません。。。。。


拍手ありがとう! とっても嬉しいです!
 
ららさん♪

おはようございますi-1
うん。オリスタ&TVLIFEで確認済e-461
“嵐が松下のピアノで名曲を歌う”だって。
最新情報はそこまでe-348
でも、何の曲歌うか楽しみだねe-266
もしかして中継あるかも?とか
歌うんだったら果空かな~と思ってたけど、
以外にもピアノでしっとり歌うんでしょーe-349
想像しただけでもキュンキュンe-266しちゃいますよねーe-419
楽しみe-343
こんばんわ♪
素敵なENJOYでした。
おばあちゃんの話はやっぱりうれしいよね~。
大晦日に大きな舞台で堂々と司会をしている孫の姿を見せてあげられるなんて。これ以上のおばあちゃん孝行はないよね。
それをちゃんと自分の口で伝えることができて。
潤くんもうれしかったよね。

うんうん。名古屋では髪型変わっちゃってたりして~(^^ゞ
てことはFNS歌謡祭でそのお姿を見られるかも?

私もGANTZの公開楽しみにしておりまする(*^_^*)
実は・・大奥よりもこっちのほうがテンション高いです(笑)

そうなんだぁ♪
蝶々ちゃんへe-69

こんばんはv-290
返事遅くなってごめんね。
今日は、ちょっと忙しかったの・・・

教えてくれてありがとう!
松下奈緒さんのピアノで歌うなんて、素敵だよね♪
何歌うのかなぁ・・・
「Dearsnow」は ピアノに合いそうな歌だよね。。。
松下さんが 名古屋に駆けつけたりするのかなぁ・・・
楽しみだねi-178
あと、3日。
ほんと、落ち着かなくってe-330

楽しみだね~
エムちゃんへe-69

こんばんはv-290
翔くんの「オトノハ」も毎回すっごく楽しみなんだけど、潤くんの「Enjoy」は、月1だたら、月末になるともうすぐだなぁってワクワクします。
最近の潤くんは、家族のことを結構話してくれるから、嬉しいのi-178
潤くん、直接会って伝えたかったんだろうなぁって思ってv-398

髪型はね、、、
潤くんももちろん楽しみで、ひそかにバッサリ切ってくれないかなぁなんて思ったりしますが・・・・
翔くんの髪型も かな~り気になるなぁ~(笑)

「GANTZ」は 「大奥」とは違った楽しみがあるかなぁ。
私は、どっちもおんなじくらい楽しみだよ。
うちは、息子たち2人とも、マンガ全巻あるから、話盛り上がってますv-411
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ありがとう!
v-83コメのYさんへ

おはようございますv-290
教えて下さり、ありがとうございまさす。
そうなんですね。
・・・ということは、、そちらへ行ってたってことになるのかな?
最近の潤くん、家族のことを話してくれたり、自分の近況も前よりよく話してくれるから嬉しいね。

週末、名古屋、楽しんできます♪
また、話聞いてくださいね。
コメントの投稿
secret


