のんびり休日とノンノ
何の予定のない週末。 私は、特に土曜日が好き
子供たちは学校が休みで用事無し、旦那は仕事、このパターンは最高デス~

子供たちも最近はあんまり喋らなくて(高1と高2です)、話しかけてきたと思ったら「メシ~、お金~」って
私はお手伝いさんかぁ~飯炊きオバサンかぁ~っていいたくなるわ~
まあ、その分やるコトやれば自分の時間が持てるというコトなんだけど・・・

天気のよかった今日は、そう、旦那は仕事、朝のうちに掃除、洗濯を済ませ、一人コーヒーを飲みながらゆっくり新聞を読み(は昼まで寝てる)TV見ながら、ノンノを読みました~


「ARASHIFUL DAYS!」onモードの5人
とっても素敵だなぁと思ったのが、智くんのところ
「彼の隣には 4人が代わる代わるやってくる。 彼がリーダーになったのは決して偶然なんかじゃない。必然が呼び起こした小さくて大きな奇跡」
そうだね、ほんとにそのとうりだよね。。。今の嵐があるのは、仲良しでいられるのは、、智くんのおかげだと思う。
智くんはメンバーのすべてを、受け入れて大きな愛で包み込んでくれるヒトだからメンバーは智くんを想い、ついてきてくれるんだよね 智くんがリーダーでよかった、改めてそう思う


嵐の休日 ~もしも5人が一緒に住んでたら~

5人が1つの部屋にきゅっと、固まって楽しそう~
たっくさん写真があります(が、雅紀くんが少ないのは気のせい?)
ふだんのみんなを想像させてくれるリラックスモードの写真で、、、

やっぱり、にのちゃんは智くんが大好きなのね~
すみっこでくっついたり、にのちゃん、智くんのお○りにいれてるし~

トークはサイコロをふって出る仕事にまつわるお題に答えるというもの
われらが潤くん、「この人のこんな仕事を見てみたい」では。。。

翔ちゃん→ミュージシャンとコラボ♪
智くん→司会!?
にの→ピンでバラエテイーにレギュラー出演!
雅紀くん→宇宙とか海底とかあんまり行かないところへ行ってレポート!

ふむふむ確かに~さすが潤くん、あなたは嵐のプロデユーサーだよ~
そんな潤くんには「芝居で底抜けに明るい役をやってほしい」
・・・・・これ、翔ちゃんが答えてるのがツボ~

「予算はいくらでも!5人でやってみたい仕事は?」

雅紀くんが、海外に行きたい~雑誌とかPVの撮影で。レコーデイングもいいなって
嵐さーん! ぜひ!!海外での撮影を兼ねた旅行のDVD化をよろしくお願いしまーす
 
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://warmheart830.blog106.fc2.com/tb.php/25-d0da75b9
