スポンサーサイト
今日から12月・・・
嵐友のHちゃんも そういえば歯医者に行くって言ってたけど・・・・・


うちの旦那もね………

おそらく十数年ぶりに 歯医者に行ったんです。

…………これが たち悪くてね…………

歯医者さんに言われたそうなんです………

「こんな虫歯だらけでタバコのやにで真っ黒で汚い歯 見たことない」って…………

ずーっと ほったらかしにしておく奴が悪いんだよ~

………「痛い(+。+)」
と言う 旦那に長男君も私も大爆笑

「大人なんやから 普通 そこまでになる前に 歯医者行くやろ」
って言う息子
………ったくそのとうり

麻酔が切れるまで 何も食べれない旦那
「俺は 忙しいのになんでいっぺんに治療してくれんのやろ?」
…………ぶつぶつ言う旦那(ただの駄々っ子やわぁ

…………なわけで
しばらく 歯医者通いになるうちの旦那です。。。



そして~~ 年末進行~~~!

紅白の CMスポット2分バージョンが 明日の午後4時48分から 流れるそうですね

コレは、時間がわかってるから録画予約しておきたいと思います。
だって、、、私、 まだ、CMスポットというものを 1回も観たことないんだもん(泣)
明日こそ、観てやるーー!

なんだか自分自身が今ちょっと忙しくって、、名古屋コンも近いから落ち着かないし、、、いろんな嵐ゴトに置いてきぼりになってるよ

潤くんエリエール新CMも観れてない・・・・・
けど、、サイトに行って見てきました~

潤くんが、「ハックショーン」って

なんか、、、くしゃみが、、、おっさんみたい~~(笑)

でも、、、可愛いーー

疲れが、吹っ飛んだよー。 あー、嬉しい~~

あ、しろくま潤くんにはよーく会えます


あと 何だっけ?
あ、、今日はまだ「フリ家」サイト 観てなかった・・・これから、観に行ってきます。。。




そうそう 第2土曜日(12/11)にららの住んでる町の 「裸祭り」があります。
このお祭り 2003年の「真夜中の嵐」で 雅紀くんが自転車に乗ってやってきて海パン1枚で水温4度の川に入ったんです。
この週末には 祭りの準備も始まり、、私たち町民も堤防の掃除をしたり、餅まきの餅の準備の手伝いをします。。。
あの時の、雅紀くん、かっこよかった~
お近くの方 よかったらお祭りにきてくださいね~ 案内させてもらいますよ~


  拍手ありがとう! とっても嬉しいです!
 
ららちゃん、こんばんは~♪

ご主人も歯医者さん?
奈良さんも、ツイッターで「歯並びを良くする!」ってつぶやいて、歯医者さんに行ったみたい。
みんな年取ると、歯にくるよね~e-282
ご主人も、お大事にね♪

NHKのスポットCM情報、ありがとう!
知らなかったわe-451
私も、まだ観て無いのよね~。
あ!でも潤くんの「くしゃみCM」は観たよ~e-319
可愛かったからね、お楽しみに~e-419

「裸祭り」もうすぐなのね♪
また来てくれたらイイのにね~。
って、絶対ありえないよねi-195
そうなのよ~
ひっとんちゃんへe-69

おはよーv-290
そうなのよ(笑)
駄々子みたいに 歯医者を拒否してたから、、自業自得ってやつなのよ。
なんで、あんなに歯医者がきらいなのか・・・?
放っておいた時間が長かったから、余計に痛いんだろうと思うわv-391

「紅白」スポット、私も予約完了!
どんなんなのかな~?
楽しみ~

昨日は メールありがとうね。
私らは、まだ相談してないから電車の時間調べなくっちゃ。
また連絡するね~
私も歯医者さんもう何年ぶりかに行ったよ~
でも虫歯一本で
終わっちゃったから優等生かな?

これからは歯槽膿漏に
注意!だってさあ~

なんだか悲しいな~


まだHDD使いこなせないから今から番組録画できな~い!

早く帰ってCM見なきゃ!!
ららさん、こんにちは♪

おっ、ららさんの旦那さまも
歯医者かぁ~
Hちゃんも歯医者行ってたし、年末は
歯にくるのかな?私も心配になってきた(汗)

エリエールの潤くん、結構遭遇してます!
かんでもかんでもって
潤くんが鼻をかんでるよーーーe-419
って、その姿をガン見しちゃってますe-415
CM遭遇できないのは全くですね!?
ドンキーコングも新CM、翔潤ですよe-414e-419
たまらないですねe-415
これはなかなか遭遇できなさそうな予感…
テレビで見たい!!

紅白スポットは見逃さないようにします!!
そうやったね~
流星ちゃんへe-69

こんばんはv-290
そうやったね~
流星ちゃんも最近、歯医者行ったんやったね~(笑)
ほんとね、大人やから、自分の歯のことくらいちゃんと管理しなさいって感じやわ。
年とると、「歯槽膿漏」・・・・いやぁね・・・
年とりたくなーい!

レコーダー、サクサク録画できるようになったんやなぁい?
ダブ録できると便利でしょ~
なかなか、デイスクに落とせないで、たまっちゃうんだけどね・・・
嬉しいね~
ゆずっぴちゃんへe-69

こんばんはv-290
ゆずっぴちゃんも 歯、心配なの?
ゆずっぴちゃんはまだ、若いからそんなことないだろうけど、、、年とってくると、歯だけじゃなくっていろんなところにガタがきてるのを痛感するの・・・(泣)

くしゃみ潤くん、おっさんみたいでしょ?
でも、、、可愛い~i-175
「ドンキーコング」は、、全然知らなくって、慌ててサイトに観に行ってきちゃったよ。
大好きな翔潤コンビのCMだよ~
なんともいえない空気でゲームしてるイケメン2人。
たくさん、パターンあるから嬉しいね~
それにしても、、、翔くん、ゲーム下手!?だよね・・・・!?
コメントの投稿
secret


