スポンサーサイト
アラシゴトいろいろ・・・・・
今日は NHK紅白のスポットが流れたとか………
私は 観れてませんが………

これから たくさん紅白関連の番組やるんだろうなぁ……
他に歌番組&レギュラーあるし 頑張ってついていかなくちゃ


『リーダー 誕生日おめでとう 次は ・・・・・名古屋だ 待ってろぃ
うえぶ @ 今週のひとことの にのちゃん

そうなんだよね♪
今週末は 名古屋コン♪ なんだか落ち着かないです。。。

天気予報が気になったり、、グッズ並びにどのくらいかかるのか…?とかね

5×10名古屋コンで 6時間並んだ方は 少なくないと思うんだけど…………私もその1人・・・

今回も 覚悟して行かなきゃダメかしら……???

グッズ買いに並ぶ 嵐友ちゃんとの最近の会話に必ず 出る話題です(^_^;)
みんなは、何時くらいから並ぶ? やっぱり始発でドームへ向かいますか?



日立の潤くんのCM裏舞台、更新されてるね。

「いい人に巡り会えよ」って潤くん

撮影の合間、ずーっと白くまちゃんを可愛がってる姿が、めちゃめちゃ可愛い~

潤くん、あの白くまちゃん、飼っちゃえばいいのに~




夕方 自分の持病の薬をもらいに内科に行ったんだけど………

かなり 混んでました
インフルエンザの予防注射の人が大半だったと思うんだけど。

去年の今頃は 新型インフルエンザの予防注射待ちで、わが家は高校の受験生がいたから、かなり気を揉んだんですが・・・・

今年も、そろそろそんな時期なんですね。
受験生の皆さんは、(かからないかもしれないけど)お守りだと思って注射打って、本番に臨んでくださいね。




「フリ家」最終回が、20分拡大ですね。

ハローワークの児島さん、永田家のシーン、、、次々とアップということで・・・・・

残すところ、あと、4回。

明日は、哲平くんは大丈夫なのか?
真奈美さんは、どうなるのか?
誠一は、どうなるのか???

楽しみです。1話、1話、噛み締めて、観たいなぁと思います


拍手ありがとう! とっても嬉しいです!
 
ららさん♪

ありがとうございますe-266
だいぶよくなりました。
昨日から棚卸で忙しく、今やっと落ち着きました。

ららさんも体調悪いの?心配だなi-241
無理なさらないでくださいねe-419
AJSでも潤クン、体調管理のこと話してましたもんね。
お互い、健康な体あってこそのアラシゴト…
これからどんどん寒くなるし、風邪には気をつけて
ららさんは名古屋コンに向けて
体調整えてくださいねe-348
名古屋か~。蝶々は奈良住みなので
遠いような近いような・・・
遠くて近い(?)空からららさんの体調が
よくなるように風送りますねーe-348


今日はenjoy更新ですよねー
今か今かと携帯とにらめっこです(仕事しろー。笑)
フリ家も楽しみだしe-349
は~仕事中も嵐クンのことしか考えてないな。
でもそれが頑張れる秘訣なのかもe-419
元気だよ
蝶々ちゃんへe-69

こんにちはv-290
お仕事 お疲れ様v-290
私は、元気だよ~(笑)
私も、1日中、大体嵐さんのこと考えてるかもi-178
「今頃、何してるかな?」とか「ご飯何食べたのかな?」とか。。。
アラシックさんは、みんなそうかもね。

名古屋コンはね、チケットないから入れましぇん(泣)
だから、グッズだけ買いに行ってくるの。
ちょうど、FNSの日だから、嵐さんの出番が何時になるのかなぁって気になってる。。。

携帯チェック済みだよね?
「Enjoy更新」今月も、更新してくれて、嬉しいねi-178
何度も読み返して、んふふってにやけてるよi-178

蝶々ちゃんも、風邪がぶり返さないよう、あったかくして大事にしてね。
ららさん♪

元気??“持病”とあるからてっきり
どこか具合でも悪いのかと・・・i-229
お元気で何より♪良かったーe-266
でも、グッズ買いだけってのが一番疲れるだろうし
体力いるから…ね。
嬉しい疲れだろうけどi-278

そういえば4日のFNS、嵐クンは松下奈緒さんの
ピアノで歌うってTVLIFEか何かのTV誌に
書いてたから中継はないんだね。
当たり前か・・・i-229
録画予約忘れずにe-348気をつけて
いってらっしゃいe-343
今夜は
フリーターですね!
どんな最終回になるのか今から楽しみです(#^.^#)

忙しい中、
疲れを見せない嵐メン♪がいるから
明日から、12月!!
嵐ゴト!お家ゴト忙しくなるけど頑張れますよ~ネ!

前回のブログで思ったんですが、ららさんにジュンスタイル聞かしてあげたいです(^^)
潤くんの語尾に、よく「かなぁ~↑」って言うんですけどネ!その感じがたまらなくいいんです~(●´ω`●)
ごめんね~
蝶々ちゃんへe-69

こんばんはi-179
ごめんね~ 持病なんて書いたから、どっか悪いのか?って思っちゃうよねi-229
大したことないの。
心配かけちゃったね。
ほら、年でしょ、出産してからすごく血圧高くなっちゃって、40すぎてから薬のお世話になってるの。
毎日、飲んでれば元気なんだ。

4日のFNSって、松下奈緒さんのピアノで歌うんだ~
知らなかった~
教えてくれてありがとう!
でも、それって録画とかになっちゃうのかな?
いいなあ~!
しぃちゃんへe-69

こんばんはv-290
いいなあ~!
しぃちゃんの見た、あの空といい、ジュンスタの潤くんの声といい、、羨ましいなぁi-178
私も、ジュンスタの潤くんの声、聴いてみたいなぁ~

ほんと、12月になっちゃったね。
潤くんが言ってたように、「年末進行」だね。
TVを楽しむためにも、掃除、早めにとりかからなくっちゃ~(笑)
コメントの投稿
secret


