日曜日は・・・・・
昨日の「ジュンスタ」の話。。。

またまた、言っちゃう~「潤くんの声が聴きたーい!」

いつもながら、、、文字起こししてくださる方のエントリーを読ませて頂いたんですが・・・・・ありがとうございます。

昨日の潤くん、、、いやぁ~、、、可愛かったね~

「言い切っちゃいます」のハガキで、、、なんで、そのハガキを読んだんだろうね・・・・・・・?

「翔くんよりかっこいい人はいないと思います」って・・・・・・・

いいんだよ、そのハガキ読んでも(笑) 潤くんも、翔くんのこと、好きだもんね(笑)

もう1つ、「ポットパイ」の話。。。

CM撮影が 9月くらいで、「赤、白、赤、赤・・・」って言ってたら、紅白の司会の話が来て決まったっていう・・・・・・・・(笑)

潤くんの、ハガキ読んでる姿とか、話してる姿想像してるだけで楽しそうな顔が浮かんでくるよ。



紅白で、嵐さん、何歌うのか、まだ決まってないんだね。
そういえば、お昼の「アッコにおまかせ」で、和田アキ子さんも歌う歌はまだきまってないって言ってたなぁ。。。

それと、「アッコにおまかせ」で、和田アキ子さんが、ナイナイの岡村さんの仕事復帰の話をしてて、その流れから、、「芸能人は、売れると“孤独”になる」って言ってたの。

なんだかね、、、嵐さんに置き換えて考えちゃった・・・・・

嵐さんたち自身は こんなにも売れても、何も変わらないんだろうなぁって思えるけど、周りの人の嵐さんへの接し方は、確実に変わってきてるだろうし・・・・・

売れれば、そりゃあ、チヤホヤされるだろうし、アッコさんが言ってたみたいに「怒ってくれる人」がいなくなったりするんだろうなぁ・・・・・

嵐さんに関しては、しっかり地に足着いてると思うから、今の人気に奢ることなくいてくれるとは思えます。

・・・・・が、、、ファンとして気になるのは、やっぱり忙しすぎて、体は大丈夫だろうか?とか、これだけ人気が出ちゃうと、どうしても普通の行動はできないだろうし・・・・・

そんな心配、余計なお世話かもだけど、、、目いっぱい頑張って働いてる分、休む時は、のんびり好きなことをしてほしいなぁって 心から思います。

・・・・ちょっと、言ってること、ウザいね、私・・・

とにかく!? 嵐さんが、大好きなんです




12月に入ると、4日の名古屋こん&FNSからいよいよ怒涛のお仕事ラッシュだね。

私も、4日は、グッズを買いに名古屋へ行きます。コンには入れないけど、お友達に会えるのが楽しみです

寒くなってきたから、皆さんも、風邪引かないよう 睡眠&栄養、しっかり摂ってね



それから、、、明日は、いよいよ「GANTZ」完成披露試写会だね。
やっぱり、当たらなかったわぁ・・・・・
行かれる方、楽しんできてくださいね。 


拍手ありがとう! とっても嬉しいです!

 
コメントの投稿
secret


